サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



やり納め

e-pass.jpg

タイトーでe-passだけ買ってきましたw
早く4やりたいなぁ…
噂では線結びが難しいらしいではありませんか。
というか、全体的に難易度があがってるんじゃないですか。
正解率見切りがなくなったので、連想使いの人カワイソス
線結びは上級かららしいので、それまでは学タイ、アニタイ、学文字を使っていきます。
うーん、楽しみ楽しみ。

でも、自分がプレイできるのは、さらに1週間遅くなるけどなっ!!

今日は、昼ごろにちょっと時間があったのでプレイング。
3のやり納めです。
うん、人いねぇ…w
しばらくやってると、ミーヤ兄貴フィッシュ。
1回は、3回戦の芸Jで落ちたけど、ラストプレイで決勝までご一緒に。
ここで、雑タイ選んで、兄貴が学タイをくれたので武器交換成立。
そして優勝ヽ(´ー`)ノ
QMA3の最後は優勝で締めれてなにより。
そんな3最後の戦績

ヨシノ*ハル 賢者陸段 ペガサス
2-1-0-1/0-0-2(1-1-1)

・区間
スポQ,ノンR1,スポ○×

それではみなさん、3ではありがとうございました。
4でもまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
それでは、また廃人しようぜっ!
ノシ

レス
>悠くん

だから、あのお金吸引ゲームをやめてお金ためれば、何か買えるでしょ?w

>らぴすたん

学タイはメイン、アニタイはサブですからw
やっぱランダム100点は難しいなぁ…
4では、100点取るぞ。
8月系は話がびみょ(ry
べっかんこうさんは最高ですぉ

>アルタイルさん

どうもこちらでははじめまして。
アルタイルさんが鉄屑ならうちは一体…orz
また機会があったらお手合わせ願います。
大会とかで是非!!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

あはは~。
今週だけで2万近く使ってしまいましたよヽ(゚∇゚)/

よしはるさんのことを廃人と笑えなくなったwww

  • 2007/01/26(金) 00:08:52 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

リエルさんは胸を触ると・・・
もっと触ると・・・
更に(ry

新刊の表紙を見たのでリエルネタ投下。いや、やってくれるぜコンマイさんw

  • 2007/01/26(金) 02:00:42 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

いえいえ…

私は鉄屑ですよ?
『あれ』を見ればはっきりと鉄屑だって事が分かりますって。

大会…ですか…
店舗大会はもう出場しない方向でいたりします。

ので偶然松本で見かけましたらその時はお手合せよろしくお願い致します。

それでは4でお会いいたしましょう。

  • 2007/01/26(金) 02:14:19 |
  • URL |
  • アルタイル #-
  • [ 編集]

乙でしたー

俺もプレイ開始はテストとかの影響で遅くなりそうです・・・こうなりゃちゃっちゃとテスト終わらせて廃人モードに入るしかない!!!

どうか4でもよろしくお願いします。

で、リエルの胸タッチは・・・や り ま す よ ね ?

  • 2007/01/26(金) 07:35:58 |
  • URL |
  • SF2 #YukAq4GM
  • [ 編集]

ヤラレチャッタ

毎度お疲れ様でした。

学タイには最後までアヒャヒャでした(意味不明

4では学問がんがりますぜ!
きっと…多分…うーん(ぉ

ではまた。

  • 2007/01/26(金) 23:57:50 |
  • URL |
  • ミーヤ #-
  • [ 編集]

全国助産院マップ

助産院の検索サイト。東京、名古屋、矢島、千葉、さくら助産院など助産院に関する各種情報をお届けしています。 http://mailbox.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 01:01:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/98-06e0cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

