サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


その「たん」禁止?

ども、8月信者ですw

やっとサンクリの本の表紙がでけた…
リリィちゃん(PC)がハイスペックなおかげで、以前では絶対にできなかったこととかやっちゃいました。
リリィちゃん素敵です(*´▽`)
中身まだ考えてねぇよ…OTL
〆切まであと2週間ねぇよ…orz
テストもあるぉ…O    TL
が、がんばるもんねっ

さて、日曜日はラピス・メリクリウス・フレイアたんが来るということで、ニーソルに迎撃してきました。
元ネタは、やはり「プリホリ」なんですよねw
朝一で行って、一番乗りか?と思ったけど、さらに上がいらっしゃったようで…
しばらくやってると、ラピスたんがきたので、さっそくみんなで店対。
その中で見知らぬお方がいたので確認したら、アルタイルさんでした。
よく見ると、学問使いばっかな面子でしたw
ラピスたんのR2とか無理ですw
歴史嫌いです。
ラピスたんと一緒にR2で100点逃すしさw
でまあ、3時ころに原稿+バイトがあったので撤退。
短い時間でしたけど、たのすかったです。

最近の戦績とか

ヨシノさん ペガ
6-1-3-1/1-3-3(4-2-3) 紫水晶×1

・区間
学択、スポR2,アニタイ、芸タイ、芸J,雑タイ、スポ択、スポ連、芸F

歴史といえば、暇つぶし(暇じゃないけどなっ)にセンターの問題見てみました。
ウハ、QMAで見たような単語多っw
一番正解率低い単語は、ジャックリーの乱かな?
ブリュメール18日のクーデターとかは10%代だったような…
四文字で出る、扶清滅洋も低かったな…
まあ、単語だけ知ってても、中身を知らなきゃ意味ないんだけどなっw
そこが、QMAは暗記ゲーと呼ばれる所以か…

さて、しばらくQMAできそうにないですorz
4でても、1週間くらいおあずけっぽいですOTL
まあ、軽くやる程度ですかね。

レスとか
>トロンベさん

日曜は乙でした。
ランダムは○×とか、広い範囲から出題される分、易問率が増えるのは分かってるでしょうに。
あと、タト・順当ても放置してないで潰したほうがいいよ。
以上、雑魚賢者の戯言でした。

>ぷげらくん

アニタト禁止w
ところで、AMDてなn(ry

>蓮見悠くん

ハイスペックマンセー
時代の流れには逆らえないのですよ。
今のPCも3年後には、もっとよくなってしまうのよよよ
欲を言うなら、メモリ2Gにしたいなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

メモリ2Gか~。
ウチの娘はメモリを挿す所が2つしかないから、512MB×2で限界ですよ。
1G×2は経済的に……。

メモリより先にCPUが悲鳴をあげます。
celeronの2.8GHzですから!!
Pentium欲しい……でも、消費電力が……。

  • 2007/01/23(火) 11:23:03 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

日曜は乙でした~。
100点逃したのは、揃いも揃ってダイブして終了でよろしかったでしょうかね?
まだまだこちらも精進が足りていない証拠ですなぁorz
つか、学タイ&アニタイ強杉ですw
正直そこまで記憶力はないので、普通にタイピング系の問題は嫌いです(ぇ

それと、CNの元ネタはプリホリで大正解です。
まあ、私自身ロリっ娘が大好きという異常な性癖を持っていますので(ぉ
是非とも長野の賢者たちに、プリホリの素晴らしさを伝えてください(ぇ
ではでは、サンクリ原稿頑張って下さいね~。

  • 2007/01/23(火) 11:44:56 |
  • URL |
  • らぴすたん* #-
  • [ 編集]

こちらでも

初めてのはずですので…

アルタイルと申します鉄屑です。
日曜日はお疲れ様でした。
私は長野ですので頻繁に松本へは行けないのですが…また運良くお会いしました際はよろしくお願い致します。

  • 2007/01/23(火) 21:49:01 |
  • URL |
  • アルタイル #-
  • [ 編集]

【ヤーコンダイエット】

ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/26(水) 23:28:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/97-de6aa7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

