サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



○○とは違うのだよ○○とはっ!

おうちに新しいお友達がやってきました!!
pc01.jpg

名前はリリィちゃんです。



はいはいキモスキモスw

というわけで、お家に2代目となる新しいパソコンが届きました。
メーカーくそなえなので、BTOパソコンにしたのです。
メーカーより性能よくて、安いのがBTOのいいところ(*´▽`)
主なスペックはこんなかんじ

CPU:Intel Core2 2.13GHz
メモリ:1G
容量:300G
ビデオカード:GeForse 7600GS 256MB
19インチTFTもにたぁ
値段:14マソくらい

ぶっちゃけ、初代のPCを赤くして角付けたくらい早いですw(実際にはもっと早いはずw)
そして、さらに追加のお買い物で、
pc92.jpg

WACOM インティオス3 A5サイズ!!
今までは、これの1つ小さいA6サイズを使ってたのですが、もにたぁが大きくなったので買っちゃいました。
ヤマダのポイント使って、ほぼ半額で買ったから問題なしw
で、前のA6のが余ってしまったわけだ…
だれか引き取ってくれないかなぁ…(絵を描くのが好きな人なら譲ってもOKです)
ま、とりあえずこれで快適なお絵かきライフが楽しめます♪

でまあ、そのお買い物のついでにニーソルに寄ってきました。
そしたら、原子番号47の人発見。
あなたやりすぎですからwww
そんで、一緒にちょくちょくやってると、ぷげらくんとか血の人とかパルフェってる人とかユリアンジャヤの人がきました。
あ、パルフェってる人、陸段おめ~
自分は、中途半端がいやなので、サブカを大窓に上げて終了。
今度はアルカナハートでみんなと戦いたいw

そんな最近の戦績

ヨシノさんの方 陸段 ペガ?
5-1-2-0/7-3-1(3-2-3) こーもり×1

がんばるっときっ 大窓10級 ウニ
10-1-0-0/4-2-1(5-4-6) タイプ×1 こーもり×1

・区間
いっぱい

日曜日に、らぴすたんがくるらしい。
ので、ニーソルに迎撃に向かおうと思います。
やることいっぱいあるんだけどなっ
サンクリの原稿とか、レポートとか、QMAとか(ぇ
サンクリの原稿が一番ピンチだなorz
明日はこもってやってまつ
表紙でリリィちゃんの力を試しますワクテカ
というわけで、これからやるぞ!
ノミ

レスとか
>けーさん

雑Qなげたかったんだけど、開いてなかったしw
グランドスラムきめられた陸段を見られてハズカシスorz

>悠くん

そんなことばっかやってるから、コミケの資金がなくなるのですよ。
というか、たぶん一番はまっちゃいけないゲームにはまってしまったな。
ご愁傷様です。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

グフとは違うんだよ!ってのが私目の台詞なんだけど(またネタかい)。
ザクにしたら西川貴教曰く、名台詞言えて嬉しかったとか。
日曜は、調子が良ければ迎撃に向かってみようかと・・・。またよろしくお願いします。

  • 2007/01/20(土) 00:58:47 |
  • URL |
  • トロンベ #-
  • [ 編集]

今日は援護ありがとうございました~。
そして自分はAMD儲(何

  • 2007/01/20(土) 01:30:12 |
  • URL |
  • ぷげら #-
  • [ 編集]

う~ん。その性能なら頑張れば12万ぐらいで揃えられるかなぁ?
まぁ、東京・秋葉原の電気街という場所を使えば。ですがw

ハイスペックは羨ましい……。
今の自分のPCは2年前に15万ぐらいで揃えたのに、今の12万PCに性能で負けるよ(ノД`)
これがオールドタイプと言うことか……。

とりあえず、CPUパワー欲しいよ( ゚∀゚)o彡°

  • 2007/01/21(日) 00:16:59 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

新卒のための就職

新卒の検索サイト。就職、求人、ハローワーク、募集、採用など新卒に関する各種情報をお届けしています。 http://gadabout.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/29(土) 01:00:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/96-e13b0f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

