サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


早くでろ~

4早く稼動しないかなぁ~
24日or31日でFA?
とりあえず、廃人けていw
稼動までに問題回収して、潰しちゃわなきゃいけませんなっ
最近は、サブカしか動かしてませんでした(←氏ね
まあ、もう4稼動するんだし、陸段になってやることないし…
せっかく作ったんだから、何か使わないのはもったいないし…
というわけで、どうわめいQのカードでやってたわけですよ。
で、昨日気付いた。
おとぎ銃士赤ずきん…OP変わってるじゃんΣ(゚Д゚)
まあ、そんなことは置いといてですね。
11日とか凄かったわけですよ。
何故か、ユニに賢者がいっぱいいましたw
えー、まあ1人や2人とかならいいんですがね。
それが、3人とか4人とか、多いときには5人くらい…
しかも毎回のようにw
ペガどんだけカオスやねん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1回くらいメインでやっとけばよかった…
あとは、アルカナハートやってましたw
自分の使いたいキャラに限って、ちょっと難しかったりするわけですよorz
というわけで、無難にハァト様を使うことにしました。
適当にやってスコアモード余裕でクリアできたんだから、コンボ使えるようになればそこそこ使えるんじゃね?
あんまり格ゲーとか得意じゃないんだが、これはがんばるよw
というか、コントローラーならいいけど、スティックは苦手なんだよorz
家庭用でたら、専用コントローラーも購入けていですなっw
あー、この前の大会のときに、さばさんのプレイ見とけばよかった…

戦績

ヨシノ*ハル 陸段 ケル
0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

どうわめいQ 上級3級 ずっとユニ

1/10…1-0-0-0/0-0-0(0-0-1)
1/11…10-2-1-0/5-1-0(5-8-6) コーモリ×2
1/12…8-1-0-0/2-0-0(2-3-1)

・区間
雑R2,ノンタイ,学タト,雑文字,スポQ,ノンR2,学並、雑タイ、芸○×、学Q,ノン並、学R1,スポR1,芸タト、アニQ,芸R1,学文字、スポ択、学タイ

学タイ満点逃した…orz
淡水湖分岐するかな~と思ってwaitしてたら分岐しなくて、ソッコーで入れてもギリで間に合わず、99.95だったorz
最近は、学タイは放置してまつ。
どうせもう問題配信されないだろうし、大体回収しちゃったので…
4までは、アニゲと雑学、学問の強化と、スポ、芸能の底上げが課題。
というか全部じゃんw
とりあえず、全ジャンルのタイピングとエフェ、並び替えを回収ですかね。
というわけで、サブカで遊ぶのはおしまい。
メイン動かします。
なんつーはた迷惑な奴か…

明日は、朝っぱらから行ってみようかな…
TAC→アピナですかね。
アルカナもやるぞっ

↓以下レスです。

>AGくん

QMAトーク楽しかったですなっ☆
4ではどんだけやってくれるか、密かに楽しみなのですよ。
というか、AGくん食いすぎだがやw
雑炊とラージライスってwww

>wackyさん

あけおめです。
確認しましたが、サンクリお隣さんでしたか。
当日はよろしくおねがいします。
原稿まだやってねぇやorz

>HIROさん

陸段がんばれです。
まじでHIROさんのボウラーぷりはすごかったですw
というわけで(?)、今度アニタイ投げます。

>ユリアン

あ、陸段&優勝おめです。
ニートルの店名期待してまつw
4もまたがんばろうぜ。
ニートルにも顔だすよ。

>SF乙

4では、伊那でもできるそうで…
4での廃人ぷりに期待してまつよw
そして…








SF乙w

>けーさん

あれは本人さんですよね?
神田からだし、雑Qだし…
というか、なんでけーさんが知ってるのか詳しくw
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

そりゃあ、へーちょ君の後ろで「どうわめいQ」が釣れたのを見てニヤニヤしてましたからw
そして、決定的瞬間となったわけですよ

  • 2007/01/14(日) 15:29:39 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

早く出ろ~

新機体として、グフカスタム、ケンプファー。
廃人ケテーイ。

ヽ(゚∇゚)/ 財布死亡もケテーイ。
クイズなんかしりm(ry

絵日記の絵は最初はエ○ナかと思いましたよ。
どう見ても某魔王の腹心です。

  • 2007/01/14(日) 18:03:42 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

次世代イーモバイル探し

イーモバイルの検索サイト。評判、口コミ、キャンペーン、エリア、サービスエリアなどイーモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://datable.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 01:09:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/95-f179e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

