サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



ぼっこぼこに(ry

されてきましたorz

というわけで、昨日はニートルの大会というわけで朝から出陣してきました。
大会前には陸段に上げたかったので、しばらくプレイ…
rokudan.jpg

陸段キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
優勝して昇段するとキモチイイです。
↓陸段直後の成績とか
SPショボーン(´・ω・`)

優勝回数の割にSPが少ないのは仕様ですorz
5段から6段までおよそ800クレぐらいか…
もうこれで思い残すことは、たぶんありません。
というわけで、サブカへ移行。
・・・
2落ちorz
アフォですかorz
そのあともホビに落ちるとかアリエナイプレイを連発OTL
オマエほんとに陸段かよ…
で、まあしばらくやってると大会に出るだろうメンバーがゾロゾロとお集まりになりました。
というか、ほぼ新年会のメンバーと変わらんがなっw
で、7時30分に大会開始。
まずは、さばさんをぼっこぼこにする(されるw)というもの。
学タイ×3、アニゲで出たけど負けましたorz
というか、両方とも1門差…orz
アフォなミスやらかしてますから…orz
ここでは、メロさん、銀の人、ユリアンがさばさんに勝ってくれました。
そして次に普通のトナメ形式大会。
いわずもがな1落ちorz
スポ×2、芸×1とかムリですからっ!!
そして優勝はユリアン。
アナタツヨイヨ。
そのあとは、メロさんの太鼓の廃人を見たり…というかヤヴァイですがなっ。
何故に後ろ向きで出来るのか不思議でしょうがありません。
で、店対をやって1回も勝てないまま終了。
解散後、さばさんと銀の人とガストでご飯を食べに行きました。
そこでは、もうとても人には言えないようなトークを繰り広げてましたw
まあ、主にQMAの話しかしてないんだけどねっw
そんで解散。
さばさんに自宅まで送ってってもらっちゃいました。
ホントにさばさんにはお世話になりまくっちゃいました。
よし、お返しに4ではニートルに貢いであげようかなw

戦績

ヨシノ*ハル 賢者陸段 ケル
2-2-0-0/4-2-1(2-4-3)

・区間
学R1,雑Q×2,芸並、アニF,アニ○×、学F,雑J

どうわめいQ 上級10級 ユニ
6-0-0-0/4-3-0(5-4-5)

・満点
学タト、芸連

・区間
学タト×3、アニF,アニ文字、芸Q,芸タイ、ノン並、芸連、学タイ、ノンF,アニQ,雑タト

サブカ乙。
4択連想は鬼門ですorz
学タイ100点取れるセットがあったんだけど、ラス問で風と共に去りぬの見切りを間違えて終了orz
さて、もう陸段になってやることが問題回収くらいしかなくなってきたので、これからはサブカとアルカナハートに精を出します。
主にアルカナハートの方にwww
リーゼかわいいよリーゼ(*´д`*)ハァハァ
と思ってちょっと使ったけど、あまりにも使いにくいので、格ゲーをあまりやらない自分にはムリかな。
というわけで、今度からリリカを使おう。
金髪ツインテは最高なのです(*´д`*)ハァハァ
やっぱ性能より見た目がいいよね(ぇ
よし、これからコンボを覚えるぞっ!

↓以下レス

>けーさん

半分なら気合で…ムリかなw
雲の上より、むしろ土の下ですwww

>蓮見悠くん

あのゲームにははまっちゃいけないと思うんだ。
あと、サンクリよろしく。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

大会乙!!ガストでは濃いトークをしましたな。
4でもよろしく★
チゲ高いよチゲ。

  • 2007/01/10(水) 01:27:18 |
  • URL |
  • AG #-
  • [ 編集]

第三種接近遭遇

以前、夜中雑・タイでお目にかかったwackyです。
あけましておめでとうございます。

次回のサンクリは、当方はお隣のスペースとなりましたのでご挨拶です。
よろしくお願いします。

最近、ホームでメロさんに会わない理由が分かったような気が・・・。

  • 2007/01/10(水) 03:16:18 |
  • URL |
  • wacky #-
  • [ 編集]

昇段おめでとうございます
返信遅れましたけどボウリングはちょっと嵌ってた時があったのでそれのお陰です
自分はギリで陸段行けるかってな感じです
後武器は一応アニタイです。昨日アニオタキモイって打たれましたw

  • 2007/01/10(水) 09:04:33 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

陸段オメ

陸段オメ!!
あと俺も今日陸段になりました♪でもあの表面張力は・・・ないわwww

さて俺もあとは問題回収かな。サブカ厨になるかも・・・(ぉぃ

4でもよろしく!!

  • 2007/01/10(水) 21:41:51 |
  • URL |
  • 長野のユリア #aW8qDj4U
  • [ 編集]

おめでとうです

俺、5段に上がれるか心配になってきましたwww
だって時間無いし、トナメ行っても勝てないし・・・4稼動までに5段なれたら俺はもういいです、はい。

またマッチングしたらよろしくお願いします。それでは。

  • 2007/01/12(金) 00:57:53 |
  • URL |
  • SF2 #YukAq4GM
  • [ 編集]

「へーちょっちょ」をサブカで打つよしはるさんを見てニヤニヤしていましたよw

  • 2007/01/12(金) 01:38:05 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

パーツ

パーツ http://emigre.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 00:01:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/94-08609610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

