サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


コミケです。

ちょっと、サンタさんからのクリスマスプレゼントで風邪をもらったので、更新サボってました(ォィw

その風邪をいただいた日にカラオケに行ってましたw
やっぱ、アニソンは燃えるぉ
ハルヒソング歌いまくりましたw
そして、ネタが尽きてきた頃に、年間オリコンメドレーを入れまくってましたw
2000年以降のは結構分かったんだけど、1990年代前半とかはもうさっぱり。
そして極めつけは1985年!!
何故か、ほとんどの曲が歌えましたw
しかも、みんな知らないって言うし…
すごいジェネレーションギャップを感じ…
って、まだ生まれてねぇよっヽ(`Д´)ノ
そのくせ、1986年はさっぱりでしたとさ。

まあ、そのついでにQMAをやったわけだよ。
何か、長野賢者さんの間で信州弁が流行ってるので、やっただ。
coment01.jpg

こんな感じだだ。
で、プレイしてると…
ミーヤさんがご来店ヽ(´ー`)ノ
すぐに帰っちゃいましたが、学タイで100点をお見せできてよかったです…予習だけどなっw
トナメでは、ナターニアさんと、スリザリンさんに呼びかけられました。
簡単にだけどお返しできてよかったです。
じゃ、戦績。

芳野*葉留 賢者5段 ペガ
4-2-2-0/7-4-3(2-2-1) シャロン×1、こおもり×1

・区間
スポ択、アニタイ、学F,学R1,ノンタイ


学タイの新問がウザ杉…
というか、新たに分岐が増えたせいで、飛べなくなった問題も出てきたし…
明日までに、学タイくらいは潰しておかなきゃ…

今日の問題

アニエフェ
aniefe06.jpg

何故か単独正解でした。
社長可愛いよ社長(*´д`*)
まあ、あまり見たことないんですがねw
ぷいにゅ

学タイ
gakutype28.jpg

久々に学タイを晒します。
ヰタ・セクスアリスの作者は?からの分岐。
ということは、セクスアリス→マキニカリスもあるのかな?
答え、”いながきたるほ(稲垣 足穂)”

さて、いよいよ明日から東京です。
コミケです。
がんばります。

オフ会の参加表明は今日中なのでお早めに。

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

遅れた上にこの項にコメントしてもいいのか分かりませんでしたけど、一応こちらに
30日に秋葉行きますね。前はお忍びで行ったので今回はちゃんとカキコしてから
学タイで( ゚д゚)、ペッされないように頑張ろう

  • 2006/12/29(金) 03:02:03 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/90-cb199e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

