サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



告知だだ

今回は控えめにw

さて、いよいよコミケです。
で、12月30日が時間ありまくるので、リアルQMAオフやりまたいなぁ…と。
で、詳細としては、

日時:12月30日 14時くらいから
場所:例のごとく、レジャランアキバ
やること:QMAしかないぉ、あとご飯?


こんなところです。
参加してやるかっ、って人は、この記事のコメント欄にカキコしてくださいな。
〆切は12月29日いっぱいです。
前みたいに、お忍びで来てもかまわないです。
でも、事前に教えてくれたほうがちょっと嬉しいです。
まあ、日にちが日にちなので、無理にとは言いませんよ~。
コミケ来る方は是非!!w
ちなみに、徹夜プレイ予定なんで、そっちのほうに付き合ってくれる方も大歓迎w
場所は、たぶんパレットタウンかな…

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

きゃははは(壊w

よしはる。さんかなりお久しぶりです。
コミケ71もうすぐですね^^
ですが私は、故郷に帰る予定で行けないって元々から行けないと言うべきなのでしょうか。
私の所から東京までは遠いですからね^^;
(マジハイ2学期に行った自分が悔しいです(ぇw))
うぅ、私はよしはる。さんの同人誌欲しい(殴w
私は陰ながらで応援しておきますね。頑張ってくださいね!
それでは☆ミ

コソーリ行きます

30日は夜行バスで帰るため、深夜までは出来ないですが、夕方過ぎくらいまでは参加できると思います。朝はコミケですけどw

俺も、本が欲しいぉ。でも、家庭の事情でシャローン。
今のうちに、学タイ潰しておかなきゃ(ぁ

  • 2006/12/25(月) 21:23:09 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

今回は

是非参加させて頂きますね♪
お会い出来るの楽しみにしてまつ
深夜プレイも参加おkでつよw

  • 2006/12/25(月) 23:03:13 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

2日目サークル参加への私への当て付けかぁぁぁあああ!!!!!!
べ、別に来て欲しいなんて思ってないんだからねっ!!

  • 2006/12/26(火) 02:35:26 |
  • URL |
  • 煉瓦 #P.OCHndo
  • [ 編集]

あ、よしはるさんに質問が。

アピ松かビートルにトロンベ氏がいると思いますが、知り合いだったりします?
この前、呼びかけられたんですが、実は中身がよしはるさんだったりしたのかなぁと勝手な解釈しているんですが。

  • 2006/12/26(火) 23:15:08 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

いいな~。
行きたいですけど、その時間は恐らく売り子してます。コスプレしながら(ぇ
夜は夜でビッサイトにいますwww

それと、サンクリ受かりました。
よしはる。さんも受かってましたよ~。

  • 2006/12/28(木) 02:08:44 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

また新問が・・・

諏訪の件でメールしました。
よかったら見てください。

  • 2006/12/28(木) 06:58:03 |
  • URL |
  • よめ #-
  • [ 編集]

さてさて

QMAオフ会ですかw
少しの間なら参加可能『かも』知れません(まだ未定^^;

まぁ参加しても大窓エルフなんで皆様にぼっこぼこにされるだけですg(ry

行けたらいくのでよろしくお願いしますね^^
ビビって隠れてる可能性もありm(ry

  • 2006/12/28(木) 17:26:33 |
  • URL |
  • 空波 #UlusQhoc
  • [ 編集]

レス

>チルロッドさん

いつか、必ずうちの本を買ってくれると信じています(ぇ
それまで待ってますよ~w

>けーさん

ここに書いてる時点でコソーリじゃないですw
デモ、マタアエルノタノシミヨー
家庭の事情はどんまいです。

あ、トロンベさんはうちのホームの廃人(首席w)です。
中身は本人だと思いますぉ

>RAINさん

ついに勝敗を決めるときがきたのです。
たぶん、うちのが弱いと思うんだ。
でも、学タイだけはがんばるぉ

>煉瓦さん

じ、時間の関係でし、しかたないのよっ!
こっちだって、来て欲しいなんて思ってないんだからねっ!
で、でもどうしてもっていうんなら…

>蓮見悠さん

コミケ、期待してるぜっ

>よめさん

確認しました。
というわけで、拾ってやってくださいな。
お願いしますです。

>空波さん

バッチこいです。
もし、隠れたら、こっちも隠れます(ぇ
というわけで、待ってます

  • 2006/12/29(金) 01:57:38 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

  • 2008/12/07(日) 16:56:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/88-b350d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

