サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



つ、ついに…

げんこーおわたーヽ(´ー`)ノ
ぬーこーしたよーヽ(´ー`)ノ
これでもうじゆうだーヽ(´ー`)ノ

というわけです。
これでゆっくり寝れます。
のんびりQMAれます。
よーし、明日はニートルで廃人するぞ~。
あ、晴れたらね。

友達からサモナイ4を借りたのでちょくちょくやってます。
もちろん、フェア+ミルリーフにしましたよ(ぉ
ミルリーフかわいいよミルリーフ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、1週目の目標は…
全ステージブレイブクリア!!
はい、1週目でやることじゃありませんw
ついでに、おんにゃのこパーティにしたいなぁ…
まあ、それは2週目。
ポム子さんは仲間にします。
メイドです。
後藤邑子です。
この組み合わせは凶悪ですw
よし、がんばろう。

最近の戦績

ヨシノ*ハル 5段 ペガ
12/12…1-1-1-0/0-1-0(0-0-0)

・れーてん
雑タト

・まっちんぐ

>HIR0さん
呼びかけてもらったのに、返せなかったっす。
3回戦学タイだったのに…
雑タトは今回収中だよぅ(´Д⊂グスン
というか、ボーダー1問ですかいなorz

ちょっとしかやってないからネタはなし(ぇー
それにしても、みんながんばってるなぁ、と思います。
年寄りには無理なので、のんびりやります。

今日の問題

学並
gakunami12.jpg

該当者挙手( ・ω・)∩
学並といえばこの問題なんだがどうだろう>ユリアン、SF君
ちなみに、よしはる。は、スケベじゃなくてエロいです。
エロマンガ島ですw

明日は、前述した通り、ニートルで朝から廃してます。
晴れたらですからね。
久々に深夜もやっちゃおうかな~。
では、見かけたらヨロ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

原稿お疲れ様です
呼びかけはお気になさらずに、ケルでしたし
あの雑多はきつかったですね。自分1問正解でしたけど、考え過ぎて時間負け。1問目の大字で萬を押してれば
一緒に3回戦行って学タイが見たかった
そういえば、あの日は予選に結構学タイが出ました

  • 2006/12/15(金) 03:00:56 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

原稿お疲れ様です。
こちらも、なんとか入稿完了です。
力尽きてそのまま風邪を引きそうな悪寒……。

  • 2006/12/15(金) 03:23:07 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

原稿乙でした

ジークはいてない!(氏ねキモヲタ
今回も買いに行けないのが惜しいくらいの出来が期待出来ますね。
コミケが一週間早かったら買いに行けたんですがorz

QMAは、こちらは全然プレイしてませんが……。
ていうか学タイの問題整理すら出来てないあたりもうダメですね。まあ学タイなので間違えることは滅多にありませんが、見切りとタイプ速度が異常なまでに衰えてますorz
ひらばやしたいこもアセチルサリチルも入らないとかゴミすぎて泣けます。

ではまたマッチングした際はよろしくお願いします。

  • 2006/12/16(土) 00:06:51 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

挙手( ・ω・)∩

人間誰だってスケベですwwwだから恥ずかしがることなどない!・・・・・・のかなぁ?

とりあえず原稿おめでとうございます。印刷して出来上がるのを楽しみにしてます。

あと、学並べといえば、(誤答ですけど)
つ「敵はいただくぜ」
やっぱりこれは外せませんよね。おそらく一番有名な誤答ではないかとwww

(「ごとう」を変換したら「後藤」が一番最初に変換されたのは内緒ですwww)

それではまた。

  • 2006/12/16(土) 01:01:10 |
  • URL |
  • SF2 #YukAq4GM
  • [ 編集]

ちょう乙!

脱稿おめでーす。
3日めは友人に「よしはる。さんちの本買ってきてね」とお願いしてあります。楽しみ(´∀`)

  • 2006/12/16(土) 17:55:57 |
  • URL |
  • 大河あゆら #-
  • [ 編集]

出たよwww

スケベニンゲンねぇ・・・

  • 2006/12/16(土) 23:35:07 |
  • URL |
  • 長野のユリア #-
  • [ 編集]

うげ

間違って途中で載せてしまいますた・・・上のは削除しておいてください・・・なんか自分でやっても削除できなくて・・・・・申し訳ないっす


原稿お疲れ様でした!

スケベニンゲンねぇ・・・敢えて挙手はしないでおくwww(ぇー

オランダって~ニンゲンの町とか結構あるらしいですからねぇ・・・フローニンゲンとか。不老人間?

この前ニュー○○○○○(カレドニア)にもエロマンガって打ちそうになりましたが何か(ぉ


orz

  • 2006/12/16(土) 23:51:40 |
  • URL |
  • 長野のユリア #-
  • [ 編集]

レス

>HIROさん

そうです!
大字の萬を押してれば学タイが…orz
最近は雑多がボロクソ…orz
学タイはタイポばっか…orz
(´Д⊂ モウダメポ

>蓮見悠さん

原稿乙でした。
当日はよろしくです、いろんな意味でw

>ZEROさん

もしかしたら委託するかもしれませんよ>新刊
などと言っても、どうせやらないのですがw
学タイは、やっとサンフランシスコが緑で入って喜んでるヘタレがここに…
学タイで、みりすさんに勝てたのがかなりうれしかったり…w

>SFくん

あとは、「アルマーニ」
これ最強。
原稿間違えてませんように…

>オオカワさん

だからあまり期待しないでとあれほど(ry
決勝の学タイありが㌧でした。
今度は雑エフェお返しします。

>長野ユリアン

他の国からすれば、普通の名前なのに、なんで日本語だと…
スケベにしろエロにしろ、これほどピンポイントな名前はそうはないですね~。

  • 2006/12/17(日) 03:07:49 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

病歴記録管理士

病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/10(水) 21:00:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/85-b79de7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

