サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ユウきゅんは…

女の子って漫画を描こうとしてやめましたw
ども、よしはる。です。
おまけに投下↓
pic-yu01.jpg

女の子です。
ちょっと失敗したからあまり見ないで…orz(なら、晒すなとw)
まあ、ネタがなかったので、息抜きにばーっと描いたんで…
それにしても、原稿がすすまねぇ…(´・ω・`)
まだ、下書き半分しかいってないし…
まあ、いつもよりペースはいいはずなんで何とか大丈夫ですががが…
5連休なので、一気にやっちゃいたいなぁ…
…土曜は、バイト+飲み会、日曜は大会なんですけどね…

今日は、バイトから帰ったら…
アレ?ご飯がない…(;´Д`)
まあ、白米はあるけど、おかずがないというやつですよ。
バイト先で教えてもらった秘伝チャーハンでも作ろうと思ったけど…
入れる具すらねぇ…(;゜Д゜)
しょうがないので、期限が21日までだった豚肉の薄切りを…
ryouri01.jpg

こんな感じにしてやった。
焼肉のタレ使えばよかったのに、わざわざタレを自分で作って漬け焼きにしてやったのです。
タレは、醤油、酒、砂糖、こしょうといたってシンプル。
シンプルイズベストヽ(`Д´)ノ
にんにくとかしょうががあればよかったんだけど、そんなものはどこにも存在しませんでした。
でも、タレ( ゚Д゚)ウマーだったのでまあよかったです。
たまには料理をする(これを料理と言えるのか…)のもいいものです。

最近の戦績

ヨシノ*ハル 5段 ペガ
0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

なんだかんだ言って、昨日ちょっとやった。
トナメ2回と、友達と店対を4回ほど…
tentai10.jpg

アニタイ、学タイ、ノンタイ、アニQを使ったけど、まあ4戦4勝でした。
アニQの刺さらなさを身をもって体感しましたw
まあ、アニゲ縛り(アニタイ無し)で、投げるものなかったんで…w
ちょっと見切りミスって98.3くらいでしたorz
何気に、「どくばり」が苦手みたいですw

今日の問題

アニ並
aninami12.jpg

だから並の一桁は(ry
答え知ってなきゃ作れないのが並び替え。
答え、”ネフェルマアト

スポ4文字
supomozi01.jpg

新問 0%
もちろん全滅。
答え、ジョバンナ・”アマティ

今度こそは、日曜日にアピナです。
お財布にやさしい100円2クレDAYなのです。
そして、ZEROさんを迎撃します。
そしてそして、大会です。
半引退試合です。
楽しみです。

さて、土曜にカラオケ行くらしいので、(電波)歌を覚えないといけません。
最近の曲とかまったく知らんわ…
ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

某中華料理店で働いている人が来ましたよw

米さえあれば、溶き卵をご飯の上にかけて、炒めればチャーハンの完成ですw

|д`).oOまぁ、マヨネーズを途中で入れてご飯をパラパラにしたりとか、胡椒とか、七味を入れると味がついてグー b

  • 2006/11/24(金) 01:52:54 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #gS/xbSlc
  • [ 編集]

ぬぁー!

おにゃのこなユウに不覚にも萌えました。書かないんですか?もったいない…
おまけの絵でがまんしときますw

  • 2006/11/24(金) 20:56:39 |
  • URL |
  • 大河あゆら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/79-3fcd5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

