サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


オレンジするぜ

あー、コードギアスはおもしろいなぁ
ナナリーかわいいよナナリー(*´д`*)ハァハァ
病弱少女萌えっ(〃▽〃)
友達曰く、「スザクってCCさくらの小狼だよね」とのことですw
まあ、CLANPだし…
あと、OPいいよね。
Flowだし。
エウレカの再来か!?とか思ったり思わなかったりw
EDは…ALI PROJECTかよっΣ(・∀・;)
分からないでもない気もするが…
コードギアスは、後期最高のアニメだと勝手に思っちゃったりしてるわけですよ。
BIGLOBEで毎週水曜に無料で1話ずつ見れまつよん。
今週は6話…ぬこカワユスなぁ…(*´д`*)ハァハァ

さて、QMAですねQMA。
昨日の朝にちょこっとプレイ。
帰り際にAGくんが来たけど、学校あったので大して出来ず…
ネタ…
そういえば、何故か学問の新問が今週一気にでてきてくれましたね。
学タイは新たに0%3つくらい発見しました。
画像問とかこまりますから…orz(何とか風速計とか…)
何か新問が恐ろしいほどエグイのばっかですよ。
先週の新問で1%のがあるから、今度から「ベルエポック」正解率見切りができなくなっちゃいましたorz
そういう意味では「エントロピー」も飛べないけどねorz
あと、正解率バグが多発しているのも困ります…
ものすごい簡単なやつが無駄に低いとかもうね…
あと、「イングランドの首都」が100%だったけど、最初( ゚Д゚)ハァ?とか思ったりw
あー、回収マンドクセ( ゚д゚)、ペッ
そんな最近の戦績とか

ヨシノ*ハル 賢者5段(7割) ペガ
11/15…2-0-0-0/3-2-0(1-0-2)
11/16…2-1-1-0/3-3-1(0-1-2)

・区間
芸タイ(アレ?)、学エフェ、スポエフェ、アニR2,雑R1,ノンR1

先生、決勝いけませんorz
Jタト引きすぎだ罠orz
最近は決勝の勝率がいいので、決勝さえ行ければ…な感じなのになぁ…
何と言っても、中国地方の某7段のグランドスラムを阻止したときの決勝は熱かった…
でも、そのあと、遊びで放ったアニタイで「パトラッシュ」をタイポして優勝逃すし…orz
というか、パトラッシュって結構はずしてる人多いような…

今日の問題

学連
gakuren01.jpg

新問 0%…
何だコレ?と思って、2行目くらいで裏をかいてダイブした…
…4行目…「フッ素」…(°Д°)ハァ?
ふざけるなよコンマイ!!(いや、もっとヒント見ろよ…)

雑並
zatsunami03.jpg

イタリア料理は「あけるり」の影響で覚えました(肝っ)
アンティパスト→プリモピアット→セコンドピアット→ドルチェ
激しくどうでもいいな…(順当てで出ないかなぁ…)
食前酒と付け合せと食後酒もあるらしいけどいいかw


さて、ZEROさんが長野遠征を延期したので、この週末はおうちで原稿かなぁ…
どうでもいいけど、DQNって一体何なのかよく分からん。
まあ、どうでもいいけどね…
とりあえず、次の出撃は週明けになりまつ。
ビートルの大会は参加しませんですので…

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

学タイの新問はかなり回収したはずなんですが、まだ追加されてるらしく回収追い付きません(>_<)
コンマイテラヒドス('A`)
もう決勝は自滅ばかりでやってらんね。
ま、みんな不正解なんのにマテウスが全答してましたがwww
マテウスつぇ~( ゜д゜)
コードギアスは友人に勧められて見始めました
あれは自分も良作だと思います。
自分もスザクは小狼に見えます(>_<)
DQN…僕のことです('A`)
それではコミケでお会いできるの楽しみにしてますノシ

  • 2006/11/17(金) 10:05:23 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

どうも、(自称)雑学の人です。
「あけるり」→「トラットリア左門」
↑で、雑学のキューブなのに、何かお魚さん使いが、正解率がいいんだよね。
「トラットリア」 これ、初見で外した。
これは、前に言った。
アニゲー(ランダム6)は、馬鹿に出来ない。

それから、「アンティパスト」。
「フランス語で前菜は、オードブル。では・・・」
っていう、分岐で出ていたような気がする。

  • 2006/11/17(金) 14:58:50 |
  • URL |
  • ゆきぽん@ちょこたんの中の人 #-
  • [ 編集]

>RAINさん

確かに学タイは酷すぎですね。
あと、コードギアスはいいですよね。
久々にいい作品に出会えた気がします。
では、コミケで会いましょう。

>ゆきぽんさん

アニラン6はバカにしたら、たまに痛い目に会う…かもしれませんw
アンティパストは、雑タイで出ますね。
オードブル→アンティパストでOKですぉ

  • 2006/11/21(火) 22:49:15 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/77-08f77b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

