サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ヤル気がぁ…

もっぱらプレイ回数が激減しました。
ども、よしはる。です。

前の金土日は、おうちでのんびり絵を描いたり、アニメ見たりしてました。
いやぁ、家にいると時間が長く感じますなぁ…
ヒッキー万歳ヽ(´ー`)ノ

さて、最近のQMA.
先週の学問新問が予習で出るようになったので、学タイメインで予習。
ちょくちょく新問らしきものと旧問を回収。
トナメは、まあまあかなぁ…
今日は、
match65.jpg

姫ふぃっしゅ。
「ふぃーなえろい」の送信に成功w
まあ、3回戦の学準で一緒に撃沈orz
あとは…レオンハルトさんに呼びかけをもらったくらいでしょうか。
こんなへちょいブログ見てくれてありがとうございます。
さて、最近の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ユニ子ちゃん
11/13…0-2-0-1/0-0-0(1-0-1)
11/14…2-0-0-0/2-4-1(0-1-1)

・区間
ノンタイ、アニR3,学R2,アニ並

はいはい、弱いよわ(ry
まあ、もうどうでもいいけどね、成績とか。
これからは、だいたいこのペースでやります。

今日の問題

学並
gakunami09.jpg

先週見つけた新問。
さすが1%新問、COM先生が大活躍w
今どれくらいまで上がったのかなぁ…
答え、”カンアルチン”だそうで。

アニ並
aninami11.jpg

いやぁ、最高のギャルゲーですよw>アルトネリコ
RPGの要素はおまけだねw
というか、バランスおかしいでしょ。
ラスボスがアルトネリコ4発で終わるとか…(殴っても余裕だけどw)
普通の敵は、あまりに弱すぎるので武器装備してませんでしたw(アイテム稼ぎのために)
オリカかわいいよオリカ(*´д`*)ハァハァ
あ、シュレリア様も(*´д`*)ハァハァ
もちろん、オリカのコスはバスタオ(ry

異様に一人で盛り上がってしまいましたw
うん、結構はまったんだよ。
さて、今日はこのへんで終わり。
今度は木曜日に行きますよ。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

かんあるちん???

出ましたね新問。タイピングもかなり出てますよ。

カンアルチンは俺も見ました。相変わらずひどいですね並べ替えw 初見で正解できた人が果たしているのでしょうか。

コミケもがんばってください!!

  • 2006/11/16(木) 00:53:51 |
  • URL |
  • 長野のユリア #-
  • [ 編集]

いい? 入れるよ…

そして体位はバック。sneg?
アルトネリコいいですよね。自分も借りてプレイしてましたが……PS2の読み込み不良が発生してプレイ続行不可能にorz
シュレリア様可愛(ry

えーところで昨日、水曜付けで正解率-%の学タイ新問見たんですけど、これは何かのバグでしょうか?
また回収しなきゃ……折角新問殆ど回収終わって、もう覚えたかなって頃に差し掛かってきたのに。今回の新問はグロ問オンパレードなんで覚えてしまえばウマーですが。

あ、それと……ちょっと某所で見ましたけど、どうやら自分が長野に行くことを快く思っていない方がおられるそうですね。
なので18日の遠征は誠に勝手ながら中止させていただきます。適当言ってすいません。

その代わり、26日に大会参加しに行きますのでよろしくお願いしますww
それでは~。

  • 2006/11/16(木) 17:00:20 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

>ユリアさん

今回の学問新問はエグすぎですぉ
タイプ、並、エフェが特にグロくて、使い手にはたまらんですな。
コミケはがんばりまつよ

>ZEROさん

メシジュースが最高なのでつw
白くてドロッとした喉越しなのでつwww
学タイエグイよ学タイ。
配信期間関係なし、これぞコンマイクオリティー
遠征は残念です。
そんな気にする必要はないと思うんですけどね…
26日は、100円2クレで( ゚Д゚)ウマーですよ。
というわけで待ってます。

  • 2006/11/17(金) 04:57:13 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/76-a4edcfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

