サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ゴミムシ…

nhk.jpg

買ってきちゃいましたw
やってみました。



終わるの早っΣ(゚Д゚;)
まあ、1500円のおまけですからね…w
とりあえず…
エリスかわいいよエリス(*´д`*)ハァハァ
絵は、漫画家さんですからうまいですし、かのサーカスが協力してますからねw
おまけにしては中々のできだったと思います。
ちなみに、Ctrl押してれば5分たらずで全ルート攻略できますw
これを1500円出して買うかは…
というか、在庫あるんかね?

で、まあこっからQMA。
あ、昨日のことね。
NHKにようこそを買ったあと、アピナへ…
しばらくやってると…
いさんさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
芸能怖いよ芸能(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、閉店までプレイ。
最後に店内対戦を1回やりました。
tentai09.jpg

あー、結果とるの忘れたからいさんさんのブログ見てね。
見れば分かるけど、COMに踏まれて2位orz
学タイがブスブス刺せたけど、芸能でブスブスやられましたorz
学タイは、5問目まで83.33だったのに、最後に「くもはてんさい」さんがでてギリ入んなかったorz
微妙に見切りにくいし、打ちにくいんだよぅ…
また、機会がありましたらお会いしましょう。
そんな昨日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガ
3-2-1-1/2-3-1(1-1-0) ドラゴン×1

・区間
ノン連、アニR1

・満点
学問○×

100ten21.jpg

100点取ったけど2位orz
学タイで100点欲しいなぁ…と思う今日このごろ。
最近、予習でも100点とってねぇや…orz
まあ、決勝で新問0%単独正解とかウハウハでしたがw
まだ、覚え切れてないけどね…orz

今日の問題

学タイ
gakutype26.jpg

学タイ新問。新問の中では簡単ですね。
答え、”セルシウス
というか、4択とかであるし…
でも、ファーレンハイトとかレオミュールとかに分岐したりして…

雑エフェ(?)
zatsuefe03.jpg

これを待ってたんだ(ぇ
緑色のボディに、少し棘のあるフォルム…
萌えるね(*´д`*)ハァハァ
でも、やっぱ植物より、画面右にいるアロエのほうが…(*´д`*)ハァハァ

ライトプレイヤーはこの休日はお家でのんびりしてるのさ。
というわけで、次の出撃は月曜日になります。
ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

最近決勝でアロエが正解してターンしている時にちらっと見える項にエロさを感じています。どう見ても変態です。本当にありがとうございました
その学タイ問題確か先週辺りに見ましたよ。んで、ファーレンハイトに分岐しました
でもNew付いてるってことは分岐追加かな
アロエは雑エフェであってますよ。ちょっと雑エフェに嵌っています

  • 2006/11/11(土) 03:21:58 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

エリス可愛いよエリス

でもエリスと聞くとCanvas2を連想する自分は間違いなくダメ人間です。
しかし出来はひどかったですね、所詮おまけとはわかっててもがっくりです。
ほんと絵はいいんだから、絶対もっと面白く出来るはずなのに(´・ω・`)

さて、ちょっと学タイについて…
この一週間、必死で粘着してきましたが新問20問以上見ました。ぶっちゃけ自分もまだ全部覚えきれてません。
今日の深夜も調べたのに思い出せなくてウボァーしましたorz

セルシウスは初見時正解率0%で何で?wwと思ったので、自分は確認してませんがHIROさんが確認したファーレンハイト、そして多分レオミュールにも分岐するんだと思います。まさかランキンは出ないでしょうがw
新問じゃなくても分岐追加されてる問題をいくつか見ましたが、その問題を全く引かないので何に分岐するかわかりません。引いても分岐しなかったり。
とりあえず、「くもはてんさい」なら余裕で緑ですよ。平林たい子や黛まどかに比べれば楽ww

ところで18日あたりに暇だったらアピ松突撃しようかと考えてるんですが。
お時間ありましたら、是非店内対戦にてお手合わせ願いたく思っております。
よろしくお願いします。それでは~。

  • 2006/11/11(土) 17:00:45 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

岬ちゃんらびゅ♪

NHKにようこそ見てる方ハケーン!!アニメは、観てないんですが漫画は、愛読してまふ。新刊、まだ買ってないから買いに行きますよ!私は、よく友達に岬ちゃんに似ていると言われますが…きっとみんなの目がおかしいんですねwセルシウスの見て、分岐でギャボーってタイピしたこずたんでした。

  • 2006/11/11(土) 21:12:30 |
  • URL |
  • こずたん #-
  • [ 編集]

>HIROさん

情報Thanksです。
やっぱアロエはエロいぉw

>ZEROさん

18日ですか…
よろこんで迎撃させていただきますよ。
ちなみに、19日にビートルの大会。
26日に松アピの大会があるのですが…
まあ、日曜の夜ですからね。
では、お待ちしております。

>こずたんさん

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
岬たんに似ている…(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/11/12(日) 02:00:03 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/75-864d2deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

