サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ダメ人間…

misaki01.jpg

見たければクリックすればいいじゃないっ!!

つい勢いで『NHKにようこそ』を全巻買ってしまった。
アニメ見てたらつい…
岬ちゃんかわいいよ岬ちゃん(*´д`*)ハァハァ
何となく書いてみたけど、似てな(ry
佐藤君に親近感が湧くのは何故だろう?
…ひきこもりだから?(´Д⊂
まあ、学校とかゲーセンとかバイト行ってるからヒッキーじゃないと思うけどなっ(ぇ
…暇なときは、家かゲーセンにひきこもりだけどなっorz
どーでもいいけど、これ見てたらエロゲー作りたくなってきた…w
まあ、それ程の画力ないけどなorz
今度でる6巻の限定版にギャルゲーついてくるから買おうw
かのサーカスが作ったらしいからなっ!

さて、QMAのお話。
最近はQMAのプレイを抑えてるせいか、なんかモチベが上がらなくなってきた。
これで廃人脱却か!?
まあ、4まではライトプレイヤーになるつもりです(ぇ
とりあえず、昨日はちょっとだけプレイ。
学問新問が配信されたみたいだけど、学タイは0%のやつ1問を発見しただけ…
その新問は、HIROさんといった決勝で見たやつですけどね。
あ、HIROさん学タイアリガト!(´▽`)
自分は、一人青蝙蝠の人がいたので、アニタイ放りましたが。
そしたら、COMが空気読んでアニタイ出してくれたので、圧勝させていただきました。
そのあと、まあいつものごとく勝てないものだからサブカへ逃避…
grandsulm08.jpg

オマエシネヨ( ´∀`)σ)Д`)
いや、3回戦のスポタトで落ちると思ったんだけどなぁ…
そんな最近の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガ
10/6…0-0-1-1/2-1-0(0-0-0)
10/7…2-0-0-0/1-2-1(0-0-1)

・区間
学タイ(97.38)

どうわめいQ 中級4級 ウニコーン
10/6…1-0-0-0/0-0-0(1-0-0)
10/7…1-0-0-0/0-0-0(1-1-1)

・区間
芸並、アニタイ、学並、スポタト

もう、SPとか優勝とかどうでもいいから、早く陸段になって隠居生活を送りたい…
もしかしたら、五段のままおわるかも…

今日の問題

雑タト
zatutato01.jpg

問題:次のうち、学校で着るものを全てえら(ry
えっ?メイド服って学校で着ないの?
セーラー服っていいよね(ぉ
ヌク水(*´д`*)ハァハァ

アニ並

aninami10.jpg

12月29日~31日はここに集合ですぉ
3日目 東6 ソ-46b second☆flight を何卒宜しくお願い致します。
差し入れでアロエもらってもどうしたらいいか…w

さて、次は木曜日ですかな。
もう金土日は、あまりやらないと思うので…
というか、原稿始めないと…(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

どういたしまして
がんばってとか言っときながら自分が死にそうだった罠
よしはるさんと決勝初めてだったので、脊髄反射的に学タイぶん投げたら0%のが来るとは思わなんだ
白秋の処女詩集の邪宗門からの分岐に処女歌集ってのがあったんですけど、これって新問ですか?
山羊の歌と砂金しか分岐知らなかったので落としましたが
ペガで全滅でした

  • 2006/11/08(水) 18:11:09 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

よしはる。さんお久しぶりです!
コミケ当選おめでとうございます!ですが、私は行けない結末なのですが、今月の19日のマジックハイスクール2学期!に一般参加で行くんですが、よしはる。さんは、参加しますか?
それと、どうわめいQですね^^;凄いですよ;
グランドスラム何回取ったんですか?流石田村ゆかりさんのパワー(違う違うw
それでは☆

  • 2006/11/08(水) 20:39:28 |
  • URL |
  • チルロッド #SIR.BgG2
  • [ 編集]

NHKいいですよね

もちろん6巻は限定版買って来ましたよwww
あと岬たん似てなくないですよ、本文とか全く見ずにまず絵だけ見て「NHKにようこそktkr」って思ったくらいなので(キモイ

学タイ新問で0%、もう5問以上見ましたが何か?w
まぁ、今頃は既に上がってるでしょうが、誰がこんなの知ってるんだよ的なグロ問ばっかりです。半泣きになりながら調べてます。
RAINさんと決勝行った時は、たまたま回収済みの新問が出たので即答できましたが…あれ以外調べてないという罠ww

自分も4までライトになろうかと思いましたが、学タイ回収完了するまでは粘着します。

で、ちょっと私信スマソ
>HIROさん
よしはる。さんからの回答でなくて申し訳ないですが…
処女歌集は新しく追加されましたね。調べてないのに三連続で歌集に分岐しやがるから正解率が削られまくりorz
他にも分岐追加されてるっぽいのが幾つか。飛んだら不正解食らっただけなので、確証はないですが。
ちなみにそれケル決勝でも全員落としてますからw

それでは~。

  • 2006/11/09(木) 07:30:03 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

最近よしはる。さんと当たらなくて(´・ω・`)しゃろーんなRAINです。
NHKですか…もちろん読んでますがなにかww
岬かわいいよ岬
>ZEROさん
マジでZEROさんと決勝残ると答え教えてもらえるので助かりますm(_ _)m
今は明らかに分かるやつ以外は写メ取ってるんですがなかなか学タイ回収出来ません。
新問もまだ3問しか拾えてない始末('A`)
またマッチしたら学タイ投げるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
またコミケ前に名古屋行きますのでよろです。
学タイ本間に合うかな~…

  • 2006/11/09(木) 11:33:15 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

2回目のカキコで申し訳ないですが

そう言えばイギリス辺りにメイド執事専門学校があったのを昔TVで見たことあるから、学校でメイド服は強ち間違いではないなぁとか思った

>ZEROさん
答えて下さって有難う御座います。やはり新問でしたか
ケルで全滅ってことは、文学マニア位しか初見で正解出来そうにないですね

  • 2006/11/10(金) 00:52:01 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

>HIROさん

メイドさん(*´д`*)ハァハァ
邪宗門分岐…いいこと知ったw..._〆(゚▽゚*)メモメモ

>チルロッドさん

マジハイは行けません。
すまんです。
どうわめいQ…
16クレやってますが、まだグランドスラムは3回しかとってません(←氏ね
優勝もまだ14回ですし、SPも170しかありません(←氏ねじゃなくて死ね
ゆかりんパワーさすがですw

>ZEROさん

今回の学問新問はグロすぎですよね…
とくに学タイが…w
とにかく、ライトプレイヤー同士(?)がんばりましょう。

>RAINさん

NHKにようこそ同志がこんな身近に!!w
これは、NHKの陰謀ですか!w

  • 2006/11/11(土) 00:01:33 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/74-c77aa06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

