サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


11月3日

今日(昨日ね)って休みだったんだw
AGくんの雑連のヒントで11月3日てのがあったけど素で間違えましたw

というわけでちょっとだけやってきました。
何となく今日は、とらのあなでやってきましたw
そしたらAGくんがご来店。
2人で仲良くサブカで遊んでました(ぇ
やっぱエルユニあたりが一番落ち着くわ(ォィ
で、こんな感じ
yusyou15.jpg

何気に決勝で自身最高得点だったりw
タイプ杯で、学タイ、雑タイ、アニタイ×2の最高の条件だったけど、これが限界だったみたいですorz
メインもやってたんだけど、学順1落ち0点とかでgdgdだったんで…orz
あー、エルユニは楽しいなぁ←氏ね
grandsulm07.jpg

はいはい、キモイキモイw
実際、「どうわきもい」言われますたw
普通に学タイを緑で入れてただけなのに…(ぇ
そんなキモイ戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガ
1-1-0-0/1-1-2(0-1-0) ァロェ×1

・区間
学四文字

どうわめいQ 中級5級 エル
4-0-0-0/0-0-0(2-1-2) タイプ×1

・区間
学並、アニタイ、ノンタイ、アニ択、芸並

そろそろ限界を感じつつある今日この頃。
問題回収がめんどくさくなってきた( ´Д`)ハァ
はやく4でないかなぁ…

今日の問題

アニ文字
animozi08.jpg

いろんな意味で神アニメですなw
とくにOPとかOPとかOPとかwww
答え、”撲殺天使”ドクロちゃん
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

スポタイ
supotype03.jpg

ビリヤードやったのいつだろう…
答え、”キス
(´ε` )チュ
(〃▽〃)キャッ(キモッ

さて、この休み中は家でごろごろしてます。
次のQMAは月曜日になりそうですね。
ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

確かにエルユニは落ち着きますよね~。息抜きにはぴったりでつ。
ただよしはる。さんのような達のサブカと当たると途端に戦場になります(´・ω・`)
こないだエルフで全答して最下位だたよ~('A`)

  • 2006/11/04(土) 07:03:16 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

そのアニ文字、初見時に盛大に吹きましたww
ていうか今見て思ったんですが、文字列が明らかにネタ誘ってますよねw
まぁ答えからして撲殺ですからアレなのですが。

あとサブカは荒らしすぎです。それ適正って言いませんよ?www
学タイ緑は普通ですけど(ぇー
回収めんどくさいとか言わないでくださいよ、明日から学問新問配信ですよ? とりあえず月曜は必死で粘着するのでマッチングしたら学タイ回収しまくりましょう。……決勝残れたらですがorz
ちなみに自分の決勝ベストスコアは99.95ですね。学タイ×3+学キュでしたからw

あ、もしかしたら今度ひょっこりアピ松に現れるかもしれませんのでww
毎度長文すみません、それでは~。

  • 2006/11/04(土) 14:09:09 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

|д`).oOホビットが懐かしい
な上級4級のエルフ組です。

大窓とか上がれない気がしますwww

コミケ受かりましたヽ(゚∇゚)/
冬に会いましょう ノシ

  • 2006/11/05(日) 00:12:54 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

レスなのです。

>RAINさん

やっぱユニエルが一番合ってますな(ォィ
まだ、強いサブカに当たったのが1回くらいしかないので何とも言えませんなぁ…
エル決勝ならだいたいダブルスコアで勝ってます←氏ね

>ZEROさん

荒らしてません、適正です(ぇー
わたしはか弱い中級魔術師なのですよぅ…
まだ、14クレしかやってなくて、優勝回数が12回しかなくて(←氏ね)、SPも140くらいしかないのですよぅ(←マジで氏ね)
決勝100点なんて、学タイオンリーでよほどいい問題引くか、学タイ+学タトの決勝くらいしか出る見込みないですよorz
あ、松アピくるなら事前に教えてくださいな。
熱烈に後ろから眺めてますから( ´Д`)キモッ

>蓮見悠さん

金かければ賢者にはなれますよw
コミケはこっちも受かったので、またよろしくお願いしますね。

  • 2006/11/05(日) 00:54:06 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/72-c5ac51cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

