サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


まあ、分かってたさ…

昨日の大会乙でした。

さて、というわけで昨日の簡単なレポを…
朝バイト終わったら、とりあえずアピナへ。
100円2クレ( ゚Д゚)ウマーでしたw
何かまなづるさんのとこのオンオフがあったみたいで、ちょっと乱入しましたが、何も返事する間もなく撃沈 (((´・ω・`)カックン…
そのあとケル行って、( ゚д゚)、ペッされてしまったので、何とかケルに戻してトナメは終了。
さて、大会。
うん、人多いね。
軽くあいさつしたあと、時間あったのでプレイ。
ケルから落ちたくなかったのでサブカで全国大会。
で、いよいよ大会スタートなのです。
参加は25人らしかったのですが、1試合3人ずつで1つが4人になるような組み合わせで、上位2抜けの方式。
くじを引く



何かいやな予感が…
はい、4人のところに放り込まれましたorz
しかもメンツが、自分、AGくん、ユリアさん、みのるんとまあ、なんとも激戦区なことでしょうか…orz
で、いよいよ戦いのとき…
出す形式をくじで引くのですが、引いたもの…
”雑学”
…微妙…
とりあえず雑エフェを選択。
ホスト…AGくんかよっ(しかもサブカw)
そして、出てきたもの…
”芸能○×”
(・ー・)オワッタナ・・・
はい、全部ダイブして50.00しか取れず、しかも他の問題が易問オンパレだったので、刺さらないこと刺さらないこと…orz
300点弱とったのに4位でしたOTL
これで、よしはる。の今回の大会は終了…
優勝は、遠征に来てたユウ@レオン 賢者漆段の方でした。
いや、見てたけど強い人は固いなぁ…
そのあとは、例の如く店対。
tentai08.jpg
tentai07.jpg

学タイをやっと解放できたので、思う存分に刺しましたw
あと、アニゲ縛りで勝っちゃったり…
連想第1ヒントダイブ縛りとかムリポ (´・ω・`)
そのあと、さらに一部メンバーとTACで深夜プレイ。
tentai05.jpg
tentai06.jpg

店対の調子がよすぎました(  ̄ー ̄)フフン
肝心なところでこういうのがでないのはお約束orz
それにしても、みんな学タイ刺さりすぎですからw
「よしはるこわいー」
とまで打たれちゃいましたよよよ~
まあ、チキン野郎ですから、すずきさんやいさんさんとは戦いませんでしたからw
余裕で惨殺される自信があるのですよw
次は逃げないでちゃんと戦いますから~
そんな最近の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5弾 こにゃにゃちわ~組
10/29…2-2-1-0/2-2-5(1-3-1) 蝙蝠×2
10/30…4-0-0-0/1-4-0(3-2-1) 蝙蝠×1

・区間
学エフェ、スポR1,ノンR1,ノン○×、アニ○×、学R4,アニタイ、アニR3,学並、ノンタイ

どうわめいQ 中級8級 ユニコーン組
1-0-0-0/0-0-0(0-0-1)

・区間
学R2

5段も半分をすぎたので、そろそろ苦手克服とか考えないといけないなぁ…
4のための下準備はしっかりしとかないと…

今日の問題

スポタイ
supotype02.jpg

ゴルフネタはちょっと自信があったのに、そうくるとは…
ちなみに、ゴルフネタは、ライジングインパクトとTVで覚えましたw
ちょっと前まではTVのゴルフ中継とか見てたんだけどね。
答え、アウト・オブ・”バウンズ

アニ択
anitaku02.jpg

お兄さまもいいけど、やっぱお兄ちゃんだよね(ナニ
妹という響きにとても弱いのですよ(*´д`*)ハァハァ
あ~、お兄ちゃんが大好きな妹が欲し…ゲフン
答えは…まあ3なんだけど、分かるよねw

さて、次の大会まで3週間くらいあるので、のんびり武器強化と弱点補修に励みますかね。
というわけで、大会に参加されたみなさんお疲れ様&また会いましょう。

明日は、朝と昼にちょっとだけやる予定です。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

自分は咲耶でしたよ(聞いてない

あとお兄さま→お兄様ですよw
自分は二次元の義妹以外イラネ(キモイ
いや、三次元ならいますから……三次元の実妹なんて何も萌えないジャマイカorz

大会乙でした。こちらも大会で、学タイ縛りもやりましたが……。
学タイ使い×3+現賢神でやったもんだから最低点が360点台とかいうやばいことにw
自分は何とか1位取らせてもらいましたが、初見分岐引いて乙ったのでもう一回やりたかったですね。全問正解しないで何が武器かー!!_| ̄|○

今度もし長野に行く機会があったら是非お手合わせ願います。

あ、あとユウ氏って名古屋の方ですよね。
彼も学タイ使いでなかりの猛者ですよ。まぁ今更言っても遅いですがw
それでは~。

  • 2006/10/31(火) 01:56:05 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

深夜やりたかった・・・

でも授業があったんです・・・授業無かったら絶対に行ったのに・・・

たまには休講にしてくれ!うちの教授!

というかアピ松大会のあの予選グループ8、勝てる気がしないです。恐ろしい面子だ・・・

またタイトーには木曜or土曜辺り深夜行きますよ。もし空いてれば来て下さい。ではまた。マッチングの方楽しみにしてます。

  • 2006/10/31(火) 02:08:14 |
  • URL |
  • SF2 #YukAq4GM
  • [ 編集]

兄や…

私は兄や…と兄くん派でした。
大会&店対お疲れさまでした。よしはるこわいーよしはるこわいー…
バカレンジャーには学タイはきつうございますよ…

  • 2006/10/31(火) 18:07:06 |
  • URL |
  • 大河あゆら #-
  • [ 編集]

お疲れでした!

大会お疲れでした!!まぁ・・・芸○×はどんまいということで(ぇ

その後の深夜も乙♪よしはるこw(ry
学タイは問題数多杉なんだよぅ!!把握しきれねorz

トップノリエルタソテラモエs・・・ゲフン(何

  • 2006/10/31(火) 23:54:15 |
  • URL |
  • 長野のユリア #-
  • [ 編集]

おつでしたー!

遅ればせながら大会乙でした!
ヨシハルさんには芸能でしか勝てる自信がありますぇんよー(*´ρ`)
アニ・学出されたらマジで死にますからorz

最近マッチング回数多かっただけに一度は決勝ご一緒したいです (´・ω・`)ショボーン
またマッチングしたらよろしくでーす!

  • 2006/11/01(水) 02:54:36 |
  • URL |
  • いさん #-
  • [ 編集]

大会乙でした。運よく自分が勝たせていただきましたが、今思い出してもなんと恐ろしい面子…
最近アピナで会いませんね。
自分が専らビトルいってるからでしょうか。

  • 2006/11/01(水) 23:02:36 |
  • URL |
  • AG #-
  • [ 編集]

お久です

携帯復活したので久々の書き込みで~す
漏れなんて大会で今まで一度も一回戦突破したことないよorz
よしはる。さんは漏れより強いからがんがれ!
ってか、どうわめいQのクララってよしはる。さんだったのね…
どうりで手応えあるはずだわ…(^_^;)
実は漏れのサブカが何回も当たってますw

  • 2006/11/02(木) 23:30:21 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

>ZEROさん

二次元の義妹は最高なのです(挨拶w
学タイ縛りやりたいなぁ…
まあ、多数分岐きて終了でしょうけどw
あと、ユウさんの学タイはたしかに早かったです。

>SF2さん

大会乙でした。
というか、芸能縛りであんな点数とっちゃいけません(ナニ
今月はプレイ回数減らすので、深夜いけるか分かりませんが、もしいたらヨロ。

>大河さん

県内賢者の蝙蝠以外の人は、学タイがバンバン刺さるから気持ちいいですw
その代わり、相手の武器が刺さるけどorz

>ユリアさん

はい、乙でした。
タイプの魅力は問題数の多さですからねw
でも、ユリアさんに刺さる問題が減ったのは…orz

>いさんさん

いさんさんの芸能、おそろしやおそろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
学タイ刺しても、芸能で刺されて意味がなくなっちゃいますw
今度こそ一緒に決勝へいきましょう。

>AGさん

あのメンツは…というか芸能でた時点で・・・orz
自分もアピナ専門なんで、たまにはビートルに顔だすようにします。

>RAINさん

携帯復活おめです。
どうわめいQでマッチしてたんですかw
今度RAINさんのサブカ教えてくださいw

  • 2006/11/03(金) 02:40:59 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/70-90e45360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

