サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


明日は大会

今日の朝8時からバイトだったのに、深夜プレイしたために昼12時に起きちゃいました、どうも、よしはる。ですw
まあ、しょうがないです、眠かったから(ォィ

というわけで、昨日のこと。
昨日は朝一でアピナいったけど、誰もこなさそうだったのでビートルへ。
のんびり一人でやってるとAGくんがご来店。
そのあと2人でのんびりやってたました。
AGくんが、サブカで問題回収してるのを見て、無性にサブカで遊んでみたくなったので…
ごめんなさい、作っちゃいましたw
サブカ作るときは、クララと決めていたので決定。
名前…
中の人ネタか…やっぱり…
で、できた名前
「どうわめいQ」
…分かる人にしか分かりませんってw
その日にあった人たちに聞いても、誰も元ネタ知りませんでしたorz
金曜だったのに…w
どうでもいいけど、所属校を大阪の某所にしたいなぁw
で、サブカ厨開始…
100ten18.jpg
grandsulm06.jpg

はいはい、うざいうざい…
で、ちょっとやって一度帰宅。
で、また深夜プレイに出撃。
アピナに行ったら、トロンベさんやらがいたので、軽くプレイしたあと店対。
3回やって2回勝ちました(*´▽`)
そのうちの1回は芸タイで0点取ったけど、他3つで巻き返して勝っちゃいましたw
で、閉店までやって、さらにAGくんと再び合流してTACへ…
はい、SFくん発見。
そしてまた店対。
1回は勝った記憶があります。
ノンジャン縛りのときに、ハンデとかいってヤバイ画面の台でプレイしました。
まともに画面映ってないんですが…w
もちろんCOMに踏まれて最下位orz
AGくんと分かれてSFくんともくもくとやってると、しめさばさんご来店。
で、3人でやって3時になったので帰宅。
さばさんと戦いたかったけど、明日があるからいいか。
そんなサブカ含めた戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガ
3-2-5-3/6-5-0(1-1-2)

・区間
雑R3,雑エフェ、アニ並、ノンエフェ

どうわめいQ 中級9級 ユニコーン組
7-1-0-0/1-0-0(6-4-8)

・満点
ノン○×

・区間
ノン○×、学択、スポ連、ノン文字、雑○×、芸タイ、雑文字、ノンタイ、学連、アニ並、雑択、スポ文字、ノン連、ノン並

はいはい、強い強い。
3落ちは芸タト…無理アルorz
2位も択連ばっかの決勝だったので…
SP効率は…10?
ま、ビートルにいったときにたまに起動させる程度ですので気にしないでください。
息抜き程度ですわ。

今日の問題

雑Q
zatuq02.jpg

イランイランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イランイランは媚薬の素w
某QMA同人誌に使ったネタなのですよwww
はぁ、なつかしいなぁ…

雑並
zatsunami02.jpg

0%ウマウマですw
5文字で0%なんだから、相当作れないんだろうな…
読み方は「イター」とまんまらしいですね。

さて、明日はホームの大会です。
とりあえず100円2クレなので、その恩恵を受けに昼頃から行きます。
大会前にはケルにあげないとなぁ…
では、県内賢者のみなさん、明日会いましょう。
ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

童話迷宮

かな、元ネタは。じゅ~しぃ~
今日全国で、よしこの単独正解頂きました。感謝感謝です
Ithaaまた下がったのか、前は6%くらいだったのに

明日の大会頑張ってください

  • 2006/10/28(土) 23:50:18 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

イランイラン

駄洒落のようですが、イライラ、ストレスの緩和にも効果があるんですよ<イランイラン
あと、世界最強の媚薬はギネスブックで見た記憶があります…まぁ、興味があったらw

明日は大会ですね。よろしくです(`・ω・´)

  • 2006/10/29(日) 00:09:22 |
  • URL |
  • 大河あゆら #-
  • [ 編集]

媚薬って・・・・マジであるんですか...
知らなかったOTL
いや、小説とか漫画の中だけのものだと思ってたので・・・。

イターは見たことありますが調べてなかったやつですわww
媚薬でwikiってきますw

  • 2006/10/29(日) 20:01:49 |
  • URL |
  • セラの人 #-
  • [ 編集]

ゆかりんですね~
そういえば最近トナメで100点取ってないような気が・・・orz
個人授業でとっても・・・なんか・・・って思ってたりしますし・・・w
4稼動前に是非マッチしたいです
ではでは~

  • 2006/10/29(日) 22:41:12 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

メインがひっくり返ったので

こんばんは。リンです。(元ボンジン)

何回も書き込もうとしたのですが、眠さに負けて書き込めませんでした。

トップ絵のメイドさん(リエルタン)がかなりいい感じです。早く4がやりたいなー。(受験は・・・)チビキャラにメイド服があれば、確実に・・・。(ご想像にお任せします。)

ネリネが賢者になったのでマッチしやすくなったと思いますので、よろしくです。(早くマッチしたいなぁ。)決勝戦までご一緒できれば学タイをプレゼントしますので。では。

  • 2006/10/30(月) 23:27:56 |
  • URL |
  • ネリネ@ユリ #-
  • [ 編集]

>HIROさん

いや、お役にたてて何よりです。
じゅ~し~。

>大河さん

世界最強の媚薬…(*´д`*)ハァハァ

>セラ15歳

媚薬ってほんとにあるらしいですね。
どんなものか見てみたい&試して(ry

>埼玉カノンさん

ゆかりんです。
マッチは、できればそういう機会を作りたいと思いますので、そのときは是非。

>リンタソ

賢者オメです。
というわけで、自分はサブカに逃げます(ォィ
学タイじゃなくて、普通の武器で結構ですよ。
見てみたいしw

  • 2006/10/30(月) 23:42:31 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/69-ab3d56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

