サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


全国大会…

過疎ってるときはトナメ、フルゲのときは全国大会。
のチキン野郎、よしはる。です。
おはこんばんちわ。

今日のあけるり

話は…普通におもしろかったんですがw
てか、何であんなもん持ってるんですか?>姫
このアニメは、異様にはっちゃけてると思うんですが…
最近はメイドにはまってるので、ミアがかわいいなぁ…とw

さて、全国大会…
おそらく自分には向いてないんでしょうねorz
やっぱバランスのいい人のが勝ちやすいですもんね。
自分みたいな、武器特化型はかなりつらいんですよ~orz
今回の大会は、学問アニゲ率がおそろしいほど高いんで、それなりには戦えるんですが、タイプが来ないと勝てませんOTL
一応ちょみちょみとやりましたが…
taikai01.jpg

ここまで行って撃墜orz
ボーナスステージ( ゚Д゚)ウマー→4位ドボーンorz
のパターンにはまってますわ(´Д`)
大会中に、姫とイルマさんを釣ったけど、いずれもしょぼい点数で落ちてく自分 (´・ω・`)
現在は2人抜きで停滞中…
公式の壁は意外と厚い…
最近の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガ
1-0-0-0/2-2-1(0-1-0)

・区間
アニタト

あと、シキさんに呼びかけられました。
「ぶろぐみてます」→「だれのぶろぐー」→「あなたのですよ」みたいな感じでした。
これからもヨロシクです。
それはそうと、最近旧問がまた復活してきましたね。
自分にとっては、旧問=新問なのでキツイですorz
一応、問題集サイトみて2の問題もある程度回収してあったので、初見で答えれる問題もありましたが、やっぱキツイです。
そろそろ、原人の学名問題が復活してくれると、密かに期待しているのですよw

今日の問題

雑4文字
zatumozi01.jpg

回収したときは1%だった問題。
さすがに1%だけあって、まったく検討もつきません。
答え、”よしこの
COMさまさまですw

アニ並
aninami07.jpg

アニ並ではレアな1桁問題。
とりあえず、「マン」は作れるけど、あとはさっぱり…
答え、”アギャキャーマン
週間漫画サンデーで連載してたらしい…

さて、リンクにボンジンさんを追加します。
対戦できる日も近いようです…
さて、明日(というか今日ね)は、朝10:00~12:30を目安にやりたいと思います。
過疎ってたらトナメ、人がいっぱいなら大会のチキンプレイしてると思います。

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

なかなか……

マッチングしませんね。今日は朝からケルが人多目だったので全国とトナメを半々くらいやってたんですけど。
あ、大会の方は何とか63人まで記録伸びました。一瞬だけセンモニ入りw
まぁ、そこで撃墜されたのでもう粘着はしないと思います。

あと、よしはる。さんは自分の絵の下手さを侮ってますね。3年間練習してもm9(^Д^)プギャーな実力ですよ?w
いや、本気でやってないからかもしれませんけど。

あと一つだけ朗報。
原人問題は丁度今週から復活しましたよ、と。あんなの知らんがな(´・ω・`)
それでは~。

  • 2006/10/26(木) 20:25:36 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

はじめまして

以前、声をかけた者です。

ヘタレですが、またマッチングした時は、よろしくお願いします。

それでは~

  • 2006/10/26(木) 22:27:26 |
  • URL |
  • シキ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/28(土) 02:27:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/67-392bc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

