サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


雨っていやだね…

ひまつぶし
koubaibu01.jpg

見たい人はクリックです。
ラフとかどうでもいい品は、向こうにUPするのもアレなので、今度からこっちにUPします。
最近、本業をサボタージュ気味なので、リハビリ兼練習ということでちょくちょく描いていきたいと思います、って何度も言ったよね?w
エロいのはどうしようか?w
ま、とりあえずぬりぬりしますかね。

さてさて、今日(昨日だけど)から全国大会でしたね。
というわけで軽くプレイ。
3-2 3-3 4-4 3-2 3-3(順位)
うわっ、地味…orz
3位がデフォですかそうですかorz
○×を単独不正解連発してればこんなもんですか…
果たして、こんなので公式に載れるのでしょうか…

で、トナメも2クレほどプレイ

0-0-1-0/1-0-0(0-0-0)

3落ちは芸エフェ。
2問も超易問を落としてれば当然ですorz
だから文字をよく見ろと何度言えば…orz
そんな感じで今日は終了。

今日の問題

学並
gakunami08.jpg

並び替えで1桁を拾えると大きいですよね。
ペガくらいなら単独とかよくありますし…
答え、”マヌエル・プイグ
プイグとか初見じゃ作れんだろ…

学タト
gakutato01.jpg

たまには多答でも…
タトは覚え方が重要ですよね。
○○以外とか、○文字のやつとか…これもその1つ
答え、”2.ケニア、3.モロッコ
覚え方としては、最初に「エ」のつくエジプトとエチオピアが大戦前、それ以外が大戦後ですね。

県内賢者のAGさんが新たにブログを始めたようなので、リンクりんくです。
最近、ほんとにブログ書く人が増えたなぁ…

さて、明日は晴れたら朝に行くと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

メイドさん萌えっ(・∀・)

クリックしちゃいますた(ぇ
萌えました♪(ぉ
それはさておき
そんだけ晒されちゃうと攻撃力なくなっちゃうよぅw
最近の3つなんか特においしいものばかりなのにwww

  • 2006/10/24(火) 01:47:08 |
  • URL |
  • 長野のユリア #aW8qDj4U
  • [ 編集]

いやぁん

クリックしたらハァハァしてしまいましたww
どうも、BSEをBCEとか謎回答した香具師が通りますよww

もうガノンを忘れてるとか死んでイイですよね・・・。
全国大会も調子悪いです・・・。

何かセラ15歳を広めようと姫とか頑張ってるみたいですがw、
そんなにピチピチじゃないのでご注意くださいませw

  • 2006/10/24(火) 19:40:48 |
  • URL |
  • セラ@やっと陸段 #-
  • [ 編集]

ジョンカビラですが…

あ~あれだ、ウイイレだウイイレをプレイしなさいw
ちなみにウイイレは大人の事情で選手名変わってたりするので過信は禁物ですよ
特に昔のは選手名かなり適当なので安いのは気をつけてね(買わせる気かw)
ではではノシ

  • 2006/10/24(火) 21:34:52 |
  • URL |
  • すずき #-
  • [ 編集]

クリック→右クリック→名m(ry

しまった! これはよしはる。の罠だ!!
よしはる。さん結婚してください!(ぇー

自分は絵心が全くございません(美術は万年2w)ので、こういう可愛らしい絵が描ける人は尊敬に値すると思うのですよ。
当方、絵を描くにあたって必要な才能が悉く欠如しているので、せいぜい模写という名の劣化コピーを製造するのが限度です……なので絵は諦めて文の道を志してたんですが、現状NHKにようこそ! の佐藤さん状態でorz
才能のある人間に嫉妬(´・ω・`)

全国大会は自分も不調です。4位大杉で全然記録伸びないw

あと自分の出没時間帯のせいもあって最近マッチングしませんね。寂しいです。
アピ松の大会行こうかなあw それでは~。

  • 2006/10/25(水) 00:50:22 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

>長野ユリアさん

回収してる問題が偏ってるので、しょうがないのですよ…
まだおいしい問題ありますからそっちでがんばってください(ォィw

>セラ15歳

BSEでてこなくて、まったくわけの分からない謎回答した香具師ならここに…orz
いまさらですが、陸段おめです。

>すずきさん

最近はゲームとかやりませんからね。
おそらくやったとしても、1,2日で飽きると思いますぉ
そのまえに蹴鞠ゲームはヤル気なしですからw

>ZEROさん

べ、別にこんなんで釣ろうなんて思ってないんだからねっ!!
ちなみに、自分も美術苦手だったんで、才能とかないと思うんだ。
そこは、気合と努力でカバーなのですよ。
全国大会万年4位の自分が通りますよorz
大会くるのなら熱烈な歓迎しちゃいますよw

  • 2006/10/25(水) 08:57:21 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

絵はイートインさせていただきますw

日曜のくま大会のあと賢者3ダースでファミレスに押しかけたんですが
汁の人と話す機会があってよしはる。さんの事を聞きましたw
なんでも本を共に売った仲だそうで・・・。

是非リアルで会いたくなりました
しかし ぼくには 長野まで 行けるだけの ギルが ない ! !

  • 2006/10/25(水) 21:19:26 |
  • URL |
  • どれいく #FTY7/uyo
  • [ 編集]

またカンストしてしまいました・・・ぎゃぼー

どうもこんばんは。そろそろ賢者昇格できそうで出来ないリンタンです。(今度からこっちで名乗ろうかな?)

>待ってちゃいけないのかな

いえ、待っててください。むしろ迎いに来ないでー。寂しくなってしまいますので。

今日で大魔一級まで一気に持って行きました。(廃人乙)今週の始まりは大魔6級だったような気が・・・。そんなことはどうでもいいです。でも、二枚目でまたカンストするとは何をしているのでしょうね。(あほですから)

とりあえず、今週中までに賢者にはしますので、今度こそマッチしたらよろしくです。

  • 2006/10/26(木) 00:44:45 |
  • URL |
  • ボンジン@セリオス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/66-56ff6e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

