サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



今日から全国大会

前略、よしはる。です。
分かる人はわかってください。

というわけで、今日から全国大会ですね。
目標は公式に載ること。
えー、以上。

最近のこと。
深夜プレイやってきた。
深夜なのにダメだったorz
何で人がこんなにいるのですか?
フルゲはムリゲw
そして、昨日。
深夜より昼のが調子いいってどういうこと?
まあ、昼のが合っているのでしょうね。
で、マッチング
match63.jpg

セラ15歳とKさんをふぃっしゅ。
この回は、ムリゲorz
で、そのあとまなづるさんとミーヤさんを釣り上げる。
まなづるさんのときは2落ち神降臨orz
ミーヤさんとは2回目となる決勝!
ミーヤさんをスピードで抑えて2位でした。
そのあと、セラリアル陸段を再び釣る。
1回戦、学問タト…区間賞(  ̄ー ̄)フフン
2回戦、芸能連想…区間賞Σ(゚Д゚;o)
そして、決勝バット杯。
学タイ2つ確定ですから、勝率はぐんとUPなのですよ。
というわけで、
yusyou13.jpg

スピードで抑えて逃げ切りました。
これも、BSEのおかげですorz
学タイ2問もミスるとかダメダメだと思いますが…orz
あ、芸能連想は神掛かってましたからw
わかんないの適当にダイブしてたら、正解しまくるの。
もうちょっとで100点だったけど、十分ですのよ。
そんな最近の2落ち神。

ヨシノ*ハル 賢者誤段 ペガっち

10/21…3-2-1-0/2-7-3(2-4-2) 蝙蝠×1
10/22…3-1-0-1/4-5-1(0-1-4) 蝙蝠×1

・区間
10/21…アニ文字、スポタイ、アニ○×、スポ連、ノンQ,アニR3,学並
10/22…スポ並、学並、学タト、芸連、アニR4

・遭遇
学タイ…81.28(4位)

2落ち神orz
さりげなく、今月の月間優勝回数は県内TOPらしいです。
さばさん曰く、やりすぎらしいです。
でも、今月はミーヤさんのががんばってるような…
最近は1日3勝がデフォのようなので、このままいけたらなぁ…

今日の問題

アニQ
aniq01.jpg

えー、受かりますように…

学並
gakunami07.jpg

さすがに↑のだけではあれなので、1桁学並。
分かるわけないだろう!!
並の1桁の凶悪さは異状です。
答え、”エドモン・ロスタン”。

さて、月末の日曜日は、NASAとアピ松で大会です。
アピ松は定員が32人なので、是非参加しましょう。
ダブルヘッダー上等ですw
自分は、NASAのはムリです。
ちなみに、登録しにいったら、登録用紙がまだ出来てなかったのは内緒w

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

ども

日曜は乙でした。
呼びかけありがとうございました。
学タイはやっぱり刺さりましたorz

確かに今月はQMAり過ぎてます。
自分でもやりすぎだろ、と思ってますがw
こーなったらとことん廃(ry


とりあえず29日は大会ですね。
アピ松の方も参加させていただく予定です。
土曜日までみっちり仕事せねば…。

では、失礼します。

  • 2006/10/23(月) 22:34:13 |
  • URL |
  • ミーヤ #-
  • [ 編集]

セラタンうらやましす

どうもこんばんは。ネリネです・・・、嘘ですボンジンです。(あながち嘘ではないような)

全国大会はメダルだけでおなかいっぱいです。へたれなので。

昨日だいぶ廃したのにペガへ行けませんでした。しかも、エルフへ左遷・・・・・。ついでに、左遷中に隣にいる方が(名前は忘れました)よしはるさんを釣り上げていました。OTL
今気づけば普通にメイン動かせばよかったのでは・・・、あほか自分。それくらい気付けボケ。

ちなみに今日のリンタンは大魔2級終盤エルフへ左遷で終了。OTL

戦績はブログにて~。(予選落ちの多さに笑ってください)

またまた、長文失礼しました。後、ひとつお願いが。よしはるさんのブログ(ここ)を自分のブログのリンクに追加してもよろしいでしょうか?こちらはへたれ+弱い+つまらない?の三拍子が揃っているような気がしますが大歓迎ですのでお願いします。では。

  • 2006/10/23(月) 23:24:21 |
  • URL |
  • ボンジン@セリオス #-
  • [ 編集]

ξ〃Д〃)ξ<なによ!

ξ〃Д〃)ξ<2、2落ち神の称号は渡さないんだからね!

そんなくらいこちらも2落ち多かったです'。
苦手ジャンルの外ばっか引いてユニ落ちを3回も覚悟するそんな陸段_| ̄|○

またマッチしたらよろしくです。
では(゚∀゚)ノ

  • 2006/10/23(月) 23:36:35 |
  • URL |
  • まなづる #t50BOgd.
  • [ 編集]

>ミーヤさん

日曜はどうもでした。
学タイ刺せたけど、他で詰められた罠orz
雑タイくらいは拾えるようにしないと…
29日の大会待ってます。
お仕事がんばってくださいね。

>ボンジンさん

大窓2級なら、もうすぐですね。
ペガで…待ってちゃいけないんでしょうけど、待ってますw
ので、ユニにいるときに、落ちるのを待っててくださいw
リンクは追加しときますね。

>まなづるさん

ξ〃Д〃)ξ<2、2落ち帝で我慢してあげるわよっ

  • 2006/10/24(火) 01:32:53 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/65-a1b16982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

