サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


絶賛鍍金廃人中

昨日は朝から突撃してきまつた。
2クレ目…
エフェやろうと呼びかけてきたので学エフェ投下…
efemedal.jpg

エフェメダルktkr!!
そのあとはボロクソにいじめられつつ…
ケル1回戦学エフェでありえない点数たたいて堕ちますたorz
やべぇ、みのるんに怒られる…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなこんなで昼の部終了。
用事を済ませておうちに帰って、ご飯たべたら暇でしたのよ。
絵を描くにも中途半端な時間でしたし…
というわけで、夜の部へw
アピナで閉店まで居座ったあと、さらに深夜プレイのためにTACへ…
SF2さん発見!!
うわぁ…100点2回も取ってるよこの人…ウマラヤシイ…
自分は…83.33orz
はいはい、ダイブ運なさすぎです…orz
そんで、もくもくとやってると…
しめさばさんご来店。
さばさんとご一緒にプレイするのは初めてかな?
さばさんの成績とかプレイとかチラ見しましたけど、やっぱり凄いなぁ…
最後のプレイで、連想の呼びかけあったけど、度忘れしてて空気読まずに学タイ放っちゃいました(;´Д`)

・今日のマッチんぐ
match61.jpgmatch60.jpg

match62.jpg

あとはミーヤさんとも当たったし、県内賢者目白押しです。
いずれも自分が先に落ちていくという、うわっこいつ弱っ、なプレイをしちゃいましたorz
あとは、おめがの2Fさんからも呼びかけもらいました。

とりあえず戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段(やっと半分) ケロちゃん
昼の部…3-3-1-2/6-3-4(0-2-1) エフェ×1 バット×2
夜の部…3-1-3-2/7-5-1(2-2-3) 栗×1

・区間
雑R5,学R3,ノン連、雑タイ、雑R1,芸並、アニタト、学エフェ

・遭遇
学エフェ…76.**(3位)、3*.**(1堕ちorz)、98.40(1位)

最後のプレイで学エフェリベンジに成功。
それにしても、予選落ち多すぎだ罠orz
0点ユニ落ちがなかっただけまだいいのですが…
ま、所詮、四択連想外順は勘で、芸スポムリゲーの超ど鍍金なんでこんなもんか…
金だけとはいえ、よくここまでこれたなぁ…
とりあえず、陸段まではがんばりますよ。

今日の問題

アニタイ
anitype17.jpg

どう見ても違います。
そんなレスボス島なゲームじゃありませんw
答え、”ワンワン”パニック
分岐前は、キン肉マンの何か(ォィ

アニタイ
anitype18.jpg

メイドいいよね(ぉ
メイド喫茶って実はまだ行ったことないんだよね。
今度行ってみようかなぁ…
答え、英國戀物語”エマ

さて、リンクに新たにいさんの方とSF2さんを追加しました。
県内賢者のホットラインができつつありますw
これからもヨロシクです。

さて、これから深夜プレイしてこようかな。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

それなんて罠

どうもこんばんは。模試の後に宝島の大会に出たボンジンです。(セラさんもいた)

今日は、宝島で大会!という事を模試が終わってOTLしている自分の所に来たセラさんに教えてもらって急いで一緒に宝島へ直行!(ちなみに家とは正反対の方向)

で、到着してみるとすごい面子が濃いこと濃いこと。(なぜかセラさんは登録済み)本当は受付は締め切ってあったのですが、飛び入りおkという事なので飛び入り参加することに。それで、いざ参加費を払おうと財布を開けてみると・・・・・・・、


3円しか入ってねーーーーーーーーーーーー。
OTL というか財布くらい確認しろ自分。

しょうがないので、セラさんにお願いし倒して100円借金(この後湾岸でさらに100円借金)して参加。結果は二回戦敗退・・・面子が濃すぎアルー。OTL
でも初めて一回戦は勝ったから良しとしました。
チャンチャン。

>SHUFFLE!ですか?

その通りです。メインカードを家に忘れたときに勢いだけで作って見事に稼働率がメインと逆転している訳です。ちなみに夢はSHUFFLE!面子の誰でもいいので一緒に決勝へ行くことです。よって、賢者にしないとなぁ。

ものすごく長文になってすみません。明日朝に動くかもしれませんので(もちろんネリネで)、マッチしたらよろしくお願いします。(セラさんは知りませんけどね)

  • 2006/10/22(日) 00:11:27 |
  • URL |
  • ボンジン@セリオス #-
  • [ 編集]

どもでした~

昨日というか一昨日?はマッチング乙でした~
1回戦目でのエフェ、「パトカー」で済むところを「パトロールカー」と打った上に区間賞をさらっていかれた姿に「すげぇぇえぇぇぇ」と拍手してましたww
一体どんなタイピングスピードなんですか(;´д`)ゞ

今度こそ決勝ご一緒したいものです!!
またよろしくお願いしますね~

てかエフェメダル、3をプレイして今まで遭遇した事すらありませぬ (´・ω・`)ショボーン

あ、リンクありがとうございました!!
つながりが出来るっていいですね☆

  • 2006/10/22(日) 00:28:34 |
  • URL |
  • いさん #TVxKqzNE
  • [ 編集]

お疲れでしたー

もしかしたらこれからあの時間帯の常連になるかもしれないです。どうせ土曜日はバイト遅くからだし、どうせ勉強なんてしないし(ぇぇぇ

まあ単位だけとればいいんですよ!・・・多分。という訳でまたお会いしたらよろしくですー。

  • 2006/10/22(日) 02:21:43 |
  • URL |
  • SF2 #YukAq4GM
  • [ 編集]

よせん おち とは ふがいない !

...と言いたいのですが、こっちも学タイはしょっちゅう落ちるのですorz
てか最近一緒に決勝いけないなぁ。('・ω・`) シャローン
学タイ予習しながら気長にその日を待ってます! 笑

  • 2006/10/22(日) 03:10:22 |
  • URL |
  • みのるん #sSHoJftA
  • [ 編集]

リアルタイムでプレイしてたよ俺…>ワンワンパニック

キン肉マンは時代考証からマッスルタッグマッチだと思われますな、リアルタイ(ry
よく友人と殴り合いしてましたが、今でもウイイレで殴り合いしてますね…

成長?それ美味しいの?、ではではノシ

  • 2006/10/23(月) 01:20:36 |
  • URL |
  • すずき #-
  • [ 編集]

ナイス廃人!
自分も流行にのってブログ始めました。リンクらせていただきました。よろしく!!
あとこないだボールペンを借りっぱなしに
なったので今度あったらお返しします。
申し訳ない!

  • 2006/10/23(月) 08:10:11 |
  • URL |
  • AG #-
  • [ 編集]

>ボンジンさん

大会乙でした。
濃いメンツとかちょっとうまらやしいです。
SHUFFLE!メンツで決勝…
シアが2人(うち1人賢王)、プリムラ、でネリネですね。
あ、西又葵さんもいますねw

>いさんの方

マッチどうもでした。
あいかわらず不甲斐なくて申し訳ない。
「パトロールカー」は打ちやすい+画像問題なので余裕で緑だせますよ。
スピードはみのるんを思い出していただければ…
あ、いまさらですが、リンクどうもです。

>SF2さん

勉強は、QMAのだけで十分です(ぉ
自分もたまに深夜いくので、見かけたらヨロ。

>みのるん

学エフェで落ちたのあれが初めて…orz
初見+タイポばっかでクソ萎え…
ほんと決勝いけないなぁ…

>すずきさん

リアルプレイ…世代が…w
蹴鞠知識はウイイレからですか…w

>AGさん

ブログ…URLわかんねぇ…
ボールペンは忘れてたw
今度あったらヨロです。

  • 2006/10/23(月) 10:38:22 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

このクイズ、どんどん方向がオタク向けな方向に急成長してますね・・・

  • 2006/10/28(土) 01:08:54 |
  • URL |
  • ゆざいちょ #0R3a3MCs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/64-d693dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

