サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



アニメふぃーばー(?)

ネタがないので、アニメれびゅーw

新たに見たものから、

・処女はお姉さまに恋してる

通称「おとぼく」でございますね。
事前にチェックしたときは微妙とか思ったけど、いざ見てみるとアラ不思議。
思ってたより絵が綺麗でした。
EDの訳の分からなさは神w
チビキャラがいい味だしてますw

・くじびきアンバランス

げんしけんの劇中アニメ「くじアン」。
モモーイモモーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ジャンルの位置づけが微妙なアニメ。
これからに期待です。

・スーパーロボット大戦OG

プロローグから熱いです。
JAM PROJECTも熱いですw
1話の見所は、ディスアストラナガンVSアストラナガンです。
クヴォレーカッコヨス(*´▽`)

続いて2話目のやつ

・けよりな

フィーナさまが気になる達哉くん。
ミアかわいいよミア(*´д`*)ハァハァ
やっぱメイドと妹にはそそられます(ぉ

・Kanon

京アニのクオリティーの高さに感激です。
京アニのせいなのか、祐一がキョンにしか見えませんw
そしてやっと…
栞タソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
栞タソ(*´д`*)ハァハァ

うはwレビューになってねぇwww

さて、10月12日のQMA。
朝にちょこっとだけ。
match52.jpgmatch53.jpg

セラ漆段と大河タソを釣り上げる。
セラ捌段と決勝いきたかったです。
大河タソのときは、アニ順で即死orz
ジョジョの変な技名を答えさせる10%台の問題を勘で当てただけですたorz
あとは、久々にケルで優勝できた程度ですかね。
そんな12日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガサス組
2-1-1-0/4-1-2(1-2-1) アロエ×1

・区間
アニR5、学タト、雑タイ、ノンR5

・遭遇
学エフェ…79.91(4位)

はいはい弱い弱いorz
アフォなミスで区間逃しまくってるからね…orz
最近は、雑・アニのタイピングが調子よさげです。
決勝でもちょくちょく見かける形式なのでおいしいです。
もっと練習して、見切り鍛えないとね。

本日の問題

アニタイ
anitype13.jpg

せっかくアニメも始まったことだしね。
それにしても、ゲキガンガーの分岐多すぎorz
上で1回書いてるからネタがないぞ!?orz

芸並
geinami01.jpg


( ゜∀゜)<ニーソ・ロリンズ!!
はい、やりましたが何か?
答え、”ソニー・ロリンズ”…
おしいっ(ぇ

今日は、やっぱり朝にちょっとだけやるつもりです。
あと、深夜にも登場するかもしれません(ぉ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

リンクありがとです!

さっそくうちからもよしはるさんちに張らせて頂きました(´∀`)
あのマッチングは熱かったですねwまさか隣同士とはwww
アニ順、ジョジョ問はグロくていやん…勘とはいえ当ててきたよしはるさんにびっくりでしたわ。

  • 2006/10/13(金) 12:17:53 |
  • URL |
  • 大河あゆら #-
  • [ 編集]

アニメ内作品分岐

げんしけん → くじアン
クレヨンしんちゃん → 2種有り
美鳥の日々 → ひらがなタイプで分岐

と4種ありますよー(・∀・)

  • 2006/10/13(金) 23:44:18 |
  • URL |
  • 水輝@アニタイな人 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/14(土) 23:12:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/59-6d64768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

