サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ネタは…

今日QMAってきたけど、特にネタがないので、最近始まったアニメの感想でもw
あ、前にやったのは割愛w

・はぴねす

はい、みんなご存知、ういんどみるのゲームが原作のアニメですねw
えー、とりあえず…
作画が…(;´д`)…
話は、まあちょっと違うところもあるけど、大体ゲームと同じですね。
キャラは…
杏璃かわいいよ杏璃(*´д`*)ハァハァ
すももたん(*´д`*)ハァハァ
準さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ(←こわれたw)
姫ルート確定ですかそうですか…
メインヒロインだから仕方ないんですけどねっ。
作画我慢できるなら…というか、それなりに見れるけど、見てもいいかも。

・DEATH NOTE

えー、集英社の某週刊漫画雑誌のギャグ漫画のやつですねw
最初は結構楽しかったのに、だんだんアレになっていきましたw
最終的には、もうギャグ漫画と位置づけましたが何か?
こんなこと言ってると、キラ様信者に叩かれそうですがwww
ま、最初の方は結構楽しいのでいいんですけどね。
アニメは3クールらしいんで、第一部で終わりかな?
絵もきれいだし、OPとか結構カッコよさげです。
個人的にはOPはALI PROJECTが似合うと思うんだけどなぁ…w
これも、好きな人は見ていいかも。

・銀色のオリンシス

キャラデザが平井久司なので、最初、キラとラクス?とか思ったりw
さすがに絵は綺麗です。
メカは、まだあのショボイのしかでてないので何とも…
話も原作を知らないので何とも言えないです。
というわけで保留w
平井久司ファンやロボットマニアの人は見てもいいかもw

・ギャラクシーエンジェる~ん

一言…見ろw
まだ、ギャラクシーエンジェルシリーズほどのテンションは出てないものの、それなりに楽しかったです。
キャラと声優は合ってるけど、このキャスト知らないんだよなぁ…
まあ、アニラン4使いじゃないしw
とりあえず…
ナノナノ(*´д`*)ハァハァ…なのだ。

とりあえず、こんなところです。
なんだかんだいって、全部見ますw
あとは、おとぼくとくじアン、スパロボあたりを見てみようかな。
らぶドルは…どうしよう?

しょっぱなからすさまじい蒼さを発揮したわけですが…w
とりあえず、ここはQMAブログ…
というわけで、今日のQMAは…
サ・イ・ア・ク
凄い調子悪かったです(いつもだけどw)
yusyou11.jpg

…どこが?
と言いたくなるけど、ホントです。
最初の1クレは、ケルスタートで、いきなりC4Xさんを釣り上げたのですが、仲良くスポ連1落ちorz
1問分かったのに押し間違えしちゃいましたOTL
で、ペガに落ちてからも2落ち神炸裂して、ユニに落ちかけたところで、やっと息を吹き返してきました。
このスロースターターっぷりをどうにかしたいです。
というか、今日はタイポ率が多かったので (´・ω・`)ショボン…
そんな戦績なのだ。

ヨシノ*ハル 賢者誤段 ペガサス組
1-1-0-0/1-3-1(1-0-0)

・区間
アニタイ

・遭遇
学エフェ…82.68(2位)

えー、学エフェorz
かぶらぎきよかたじゃなくて、かぶらききよかたですよねorz
いつもやんないような変なミスしちゃいましたorz
アニタイも、ほりえゆいならわかるけど、ますやまえいこは知りませんわorz
あとは、学Qをマジで鍛えようと思いましたとさ。

本日の問題

学タイ
gakutype25.jpg

該当者挙手( ・ω・)∩
え?自分?違うに決まってるじゃないですか~。
決して、アロエたんに(*´д`*)ハァハァとか、ちっちゃい娘が好きだとか、大きいより小さいのがいいとか、ありませんから(ぇ
はい、ごめんなさいorz
ちなみに、この問題分岐これだけですよね?
いつも飛んでるんですが…ショタ…とかには…w

雑並
zatsunami01.jpg

…何も言うな…
ネタがなかったんだ…
ちなみにこのとき、やった奴が一人いたw

あー、ネタに走りすぎですorz
明日は…たぶん行くかな。
軽く廃プレイしちゃいそう…
たぶん朝からいますので見かけたらヨロシク。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

反応せずにはいられない

おかめち・・・げふんげふん

  • 2006/10/09(月) 12:32:07 |
  • URL |
  • カノン@ディルレイ #B7q/.fmY
  • [ 編集]

ロリコン乙www

もちろん自分も挙手ノシ
はいはいキモヲタキm(ry

前回のレスよりちょっと引っ張ってみる
あれは一度二部を打ちかけてから途中で三部に変更したので、確認してる時間がなかったんです。いや、言い訳ですけどorz

いいもん! 今月出た予選学タイ全部100点取ってるもん!!
でも他に学タイ使いが居ない時ばっかり引くので張り合いはないんですよねー。って、そんなこと言ってるとそのうち足元掬われそうなのでこれからもきっちり100点狙っていきますが。

ではまた~。

P.S.
メイドさん可愛すぎです。精神衛生上よろしくありませんのでどんどん描いてください(矛盾

  • 2006/10/09(月) 19:50:11 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

ロリコン?

(・∀・)<ロリコン?
(^o^)ノ<はい、はい、はぁ~い。

自分の中には、妹属性があるのは、はなっから気付いてます(コラ
だれか、我が家にアロエたんみたいな妹を送って下さい(マテ

  • 2006/10/09(月) 20:51:40 |
  • URL |
  • ゆきぽん@ちょこの人 #Swo/JqDA
  • [ 編集]

杏璃かわいいよ杏璃

杏璃かわいいよ杏璃
ただこの一言のみを言いに・・・(ぇ

  • 2006/10/09(月) 23:30:15 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

宮城へごーごー

明日は宮城遠征…もとい就職活動の為に宮城へ。仙台に着くのが10:30くらいらしいのですが、昼まで軽く暇つぶし。姫さまを見れるといいなぁ~と淡い期待を抱いて行ってきます。

…同突狙って「ふぃーなえろい」をやりたい(爆

  • 2006/10/09(月) 23:40:57 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

ショタつーかごめんなさい。

大会おつかれです。
(コメントの日付がずれてるかな?)
マッチングいただけたのに、何もできんとすみませーん。ちゃんと、4位で帰ってきました。
大会の結果はいかようでしたか?
しかし、どうして決勝であんな点数をとれるのか、正直伺いたいところです。

ああいう娘を、もっとお願いいたします(を)。
優勝回数半分の人物より(火柱)。

問題の件
学問である限り、ショタコンはありません。
ファンロードから出てきた言葉なんで。
じぶん?いくらなんでも・・・・・・・(大汗)。
SODのアニメが気になるんんて(核獏)

ここまで狙いすました問題をぶつけるとは…

  • 2006/10/10(火) 23:08:44 |
  • URL |
  • ゆざいちょ #0R3a3MCs
  • [ 編集]

大会お疲れ様!

まさか来るとは思っていなかったので、まぢでびっくりでした!
決勝進出おめですッ!! 笑
大会後のアニラン6ネタの会話も最高ですたw
また是非お越しくださいませませ~。

大会乙でした

大会お疲れ様でした♪ベスト4すばらしいじゃありませんか!!そしてまたビトルにお越し下さいまし☆

そして俺も明日(今日)は廃人するかもしれません。マッチしたらよろしくお願いします!
決勝まで行ったら・・・芸能なげちゃる(ぇ

  • 2006/10/11(水) 00:51:53 |
  • URL |
  • 長野のユリア #aW8qDj4U
  • [ 編集]

>ディルレイカノンさん

反応しちゃいましたかw
というか、反応早すぎですwww

>ZEROさん

ロリコン乙w
いや、やっぱZEROさんの学タイは早いなぁ…
自分なんてまだまだのようです。
学タイ100点もうまらやしぃ…
今はメイドブーム中ですw

>ゆきぽんさん

妹属性…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アロエたんみたいな妹とナニをするつもりですかっ!(マテ

>埼玉カノンさん

杏璃はかわいいですw

>けーさん

就活乙です。
姫と会えたらいいですね。
宮城…行ってみたいなぁ…

>愛知ユリアさん

マッチんぐどうもでした。
いや、芸能わかんね(´Д`)
決勝は、学タイ2セットくればあれに近い点数は出せます。
あとは運…

>ゆざいちょさん

ネタがないとこういう問題をばんばん投下します(ォィw

>みのるん

行く気はなかったのですが、まあ成り行きで…w
アニラン6は熱かったですねwww
ビトルにはタダ券使いにまた行きます。

>長野ユリアさん

大会ではどうもでした。
芸能はやめてください><
その前に決勝行けないから…orz

  • 2006/10/11(水) 07:26:41 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/57-08a709dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

