サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


池袋いきたいなぁ…

QMA4のロケテいきたいっすね。

さて、何故か深夜廃をやって今起きたので更新w
うーん、酷かったorz
そんな今日は…
100ten17.jpg

昼の部で100点ゲット(雑学○×)
前日に引き続き今月2回目。
あとは普通かな?
で、深夜
match47.jpgmatch48.jpg
match49.jpg

この3人を釣り上げる。
RAINさんは愛知からの接続。
賢竜杯見てみたいなぁ…
ロケテとかやってくるのかなぁ…
そして、何と言ってもZEROさんなわけなのですよ。
2回目にマッチしたとき、一緒に決勝へ…
凄まじい熱い戦いを繰り広げました(写真取っとけばよかった…orz)
えー、ジャンプととりさしおとこじゃ釣りあいませんってorz
というわけで、ZEROさん90点、自分89点で1点差時間差負けorz
いーもん、ZEROさんは学タイでタイポしたから、学タイでは勝ったんだからっ!
あー、その前の3回戦で学エフェ余裕の区間とってたのに、決勝ででた学エフェがつまんない問題ばっかだったのが…(´・ω・`)ガッカリ・・・
というか、学エフェ出した人は、思いっきり自分が区間とったのによく出す気になったなぁ…と思ったり思わなかったり…
次こそは勝ってやるんだからっ!!
そんな昨日~深夜の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ケルベロス組
昼の部…2-4-2-2/3-5-0(2-3-2) マロン×1
夜の部…3-3-0-1/6-4-3(2-2-2) アロエ×1

・満点
雑○×(通算11回目)

・区間
昼の部…雑タイ、アニタイ、学R4,雑外、雑○×、学外
夜の部…学タイ、学Q,ノンQ、ノン並、学F

・遭遇
学タイ…77.48(2位)、93.43(1位)、82.80(1位)
学F…92.88(1位)

…学タイとか軽くへこむ点数です…orz
タイポが痛いですね…
昨日の予習は、学タトを重点的にやってました。
100点も3回くらいでたので、そこそこマシになってきたんじゃないでしょうか。
まあ、作家系と星系がでると終了なのですが…orz
てか、学タトの一番重要なところが覚えられてないのはダメですね。
もう少し鍛えれば、普通に使えるようになるんじゃないかなぁ…

今日の問題

学タイ
gakutype24.jpg

久々に遭遇のエントロピーw
結構初期からの問題なのに未だに0%なのは…w
あのバグのせいですかね?
まあ、正解率だけで見切れるからいいんだけどねw

アニ並
aninami05.jpg

えー、スパロボ関係の問題は、普通にやってるので余裕です。
スパロボやってれば、それに出てくるロボットアニメの問題も分かるからお得ですw
最近のスパロボはダルくてヤル気しませんが…

えー、今日はお休みして、明日の朝にでも行こうかな…
明日は賢竜杯なので、トップクラスのお方たちは大体いなくなるのでケルが…(*´д`)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

遭遇の証が…

写真として残されているのは嬉しいですね(´¬`)
Web上にうpしてはいませんが、こちらも写真に収めて自己満足しております。
(一応、QMA関連の日記は某みくすぃに書いてはいるんですが)

「韮澤靖」の時に反応頂きましたが、こちらは返せず申し訳ない限りです。
ちなみに、あの時間帯が私のメイン活動時間帯だったりします。
結構長い時間滞在してるんで、比較的遭遇しやすいかと思われます。

共に決勝で戦ったというZEROさんが羨ましいです(´ω`)
自分も、ご存知の方と決勝で心行くまで競い合ってみたいものです。

  • 2006/10/07(土) 14:35:08 |
  • URL |
  • よっち #Ameeps6k
  • [ 編集]

こ、こっちだって負けないんだから!

巷で話題沸騰中の鳥騎士男が来ましたよwww
あのありえないtypo……OK押した瞬間に気付きまして、時既に遅しでしたorz
もうちょっと落ち着けと。
結果的に試合に勝って勝負に負けた感が。優勝したのにショック大きかったですw

あと画像の通りなのですが、RAINさんとリアルマッチングしましたよ。
最初別人かと思ってたんですが、そうか賢竜杯が……。
自分は見学すら断念したのですっかり忘れてましたw

そうそう、遅くなりましたが学タイ100点おめでとうございます。
自分はそもそも学タイ引けない&引いても学タイの前に落ちるので次回100点はいつになることやらw
願わくばよしはる。さんや他の学タイ使いが居る中で100点取ってみたいですねー。

ではまたマッチングしたらよろしくお願いしますー。

  • 2006/10/07(土) 20:56:25 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

満点ktkr

学タイ満点おめです!学問使いさんはやっぱすごいですわ…
雑エフェも雑タイも大好物ですのでおいしくいただいちゃいます(´∀`)ドチラカト イエバ エフェカシラ
じゃあ私もよしはるさんに投げるために学タイ頑張ります(`・ω・´)

  • 2006/10/07(土) 22:26:58 |
  • URL |
  • 大河あゆら #rGwyREmk
  • [ 編集]

>よっちさん

写真なら、気付いたらパシャパシャとってあげるわっ。
GT~深夜はめったに出撃しないので、遭遇率は低いようですorz
願わくば、今度マッチしたときに一緒に決勝へ…

>ZEROさん

う~ん、もうちょっとだったのにぃ…
やっぱ速度差で負けてしまいましたorz
学タイは、大体緑で入れてたのでよかったのですが、学エフェが思ったより速度出ませんでしたorz
とりさしおとこは…分岐張ってたでしょ?w
最終…ってきたときにはちょっとうれしかったりw
では、今度は予選で学タイがでますように…

>大河あゆらさん

自分は学問使いじゃなくて、学タイ使いですw
学タイと学エフェしか出来ませんからw
大河さんには雑エフェを投げることにします。
ただ今絶賛強化中ですのでw

  • 2006/10/09(月) 00:49:09 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/56-4ce89d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

