サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


鍍金街道まっしぐら

今日、つーか昨日は朝と昼に軽くプレイ。
最近はアニタイの調子が何故かいいw
あのアニタイ対決のおかげなんでしょうか?w
ま、見切りとか全然ですから大して点稼げないですけどねっ。
マッチングとしては、
match45.jpg

HIR0さんとマッチ。
ええ、先日会ったばかりですねw
あとは、特にこれといったことはなく終了。
昨日はついに、芸能の予習に手を出してしまいました。
やっぱり穴は埋めたほうがよさそうですからね。
とりあえず、タイプまでは出すことに成功。
四文字つらいよ四文字orz
タイプと並くらいは人並みにしたいところです。
あわよくばサブ武器として…
4稼動までにある程度できるようにしたいですね。
そんな芸能に目覚めた昨日の戦績。

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガサス組
1-2-1-0/2-3-0(0-1-1)

・区間
アニタイ、雑R2

はいはい、鍍金鍍金。
学タイが自分に刺さってちゃどうしようもありませんねorz

今日の問題

雑Q
zatuq01.jpg

トラットリアと聞くと、「トラットリア左門」が思い浮かぶ自分は、もうダメですねorz
トラットリア左門といえば、今日から「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが始まりますね。
これはもう見るしかないでしょう(麻衣ルートきぼーw)

アニ文字
animozi03.jpg

やや、自分は月信者じゃありませんよ(ぇ
Fateはアニメで見た程度ですし、メルブラだってちょっと噛んでる程度です。
さすがにFateはやる気しないですねぇ。

さて、リンクをまた勝手に追加しちゃいますw
アキさん、ナナさん、だえさんのブログです。
みんなお強い方ばかりで羨ましいです。
では、これからもよろしくです。
で、今日はおやつの時間に少しだけやるかも…ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

トラットリア左門は僕も真っ先に(ry

サンクリ&遠征お疲れ様ですー。
学タイ対決やってみたいですねぇ。僕は旧問で死にますが。
姫のエロさは十分に見ることが出来ましたでしょうか?
アニタイ対決だったら、姫にやらせてみることをお勧めしますwww

それと薄い本どうもありがとうございましたww
じっくり鑑賞させていただきますww
ではまたマッチングしましょ~。

  • 2006/10/04(水) 21:26:01 |
  • URL |
  • 宮城のジェイド@セラの中の人 #-
  • [ 編集]

「トラットリア」は、初見で答えられませんでしたが。

お魚使いの多くの方々が、即答できていたのには納得w
「けよりな」ですか。これは、アニラン使いではない(アニランは鬼門ですけど)私にはムリ。
タイトルだけは聞いたことがあるんですが。

というわけではないんですが、メディアワークスさんの「けよりな」のSS集(?)を買ってみました。
まだ手はつけていませんが、ゆっくり目を通してみます。

  • 2006/10/04(水) 21:35:58 |
  • URL |
  • ゆきぽん@ちょこの人 #Swo/JqDA
  • [ 編集]

トラットリアに反応

私も「夜明け前より瑠璃色な」が浮かび、すぐ答えが出たタイプです。
アニゲ以外のジャンルも、アニゲに答えが隠されている問題があって面白いですよね。
って、これと同様の書き込みを以前にもしたような……。

話は変わりますが、スポーツ並び替えの問題の一つ。
「フランチェスコリ」にはお気をつけください(ぇ
並べ替え次第でとんでもない事になってしまいます(;´Д`)

以前のトナメで、その「とんでもない事」が複数並んで解答されてた時は苺牛乳吹きました。

  • 2006/10/04(水) 22:35:40 |
  • URL |
  • よっち #Ameeps6k
  • [ 編集]

みのる は つられて おどって しまった!

また釣られてしまいました。釣り糸強すぎなのですorz

えー、
けよりなのおかげで「トラットリア」が初見正解だった人 ノシ
けよりなのおかげで「アンティパスト」が初(ry
…べ、別にオーガスト信者じゃないんだからねっ!

明日はビトが2クレなので、グレートハイジンの予定です。
ではまた、マッチングした際にはよろしくお願いいたしますー。

  • 2006/10/04(水) 23:22:23 |
  • URL |
  • みのるん #sSHoJftA
  • [ 編集]

マッチした時に出た問題ですね>トラットリア
普通に知らなかったorz
夜明けなのゲームはやっていないものの、漫画は読んだのに

芸能ですが、金八先生の生徒の名前、ケータイ刑事 銭形シリーズ、ジャッキー・チェンの映画複数分岐、バンドのドラマーの複数分岐、トリックの登場人物の名前
辺りがグロくてやばいので抑えておいた方がいいかもしれません
ってか言ってる自分が全部覚えてない

  • 2006/10/05(木) 00:23:16 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

その問題の裏って・・・

あるのかなーw
遠野志貴ともう一人遠野秋葉が見えてますね。
他の言葉を入れようとするとことごとく
失敗しますねw
ってことは分岐があるなら遠野秋葉かなーとか。

  • 2006/10/05(木) 01:56:40 |
  • URL |
  • 和泉ヒロ #mn4wsPAc
  • [ 編集]

>ジェイドくん

ふう、本の押し付けに成功w
姫には会ったけど大して時間なかったからなぁ…
もう一度お会いしたいです。あと、ジェイドくんとも。
でも、宮城に行く予定ないや…w

>ゆきぽんさん

えー、トラットリアは初見で外したクチですw
あとであけるりのことを思い出したり…w
あけるりは…まあ、ゲームでやるのが一番ですね。

>よっちさん

まあ、応用できる問題はありますが、すぐには出てこないのです。

「チン(ry」でございますねw
それどこぞのエロゲー?といってみるテスト。

>みのるん

ということは、ドルチェも初見ですね?w
プリモピアットは…本編では出てきませんけど、どうでしょう?
あ、ビートル行くので、ヨロシク。

>HIROさん

あー、芸タイやっぱムリ…orz
複数分岐多すぎだ罠orz
固定くらいはある程度覚えたいですね。

>和泉ヒロさん

秋葉は…どうでしょうね?
七夜あたりを入れてくれたらおもしろいんですけどねぇ…
無駄に翡翠だけできるってのは…w

  • 2006/10/05(木) 03:59:09 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/53-be414788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

