サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


帰って来たよ~

東京遠征から帰還してきました。

まず、秋葉に着いたらとらさんで5000円くらい買い物してLL秋葉へ…
ensei02.jpg

さっそく、IRMAさんとクラインさんを発見。
で、トナメをやったらいきなり1回戦アニタトがきて、わかんねぇと嘆いていたら愛の手を差し伸べてくださる方が…
このアニタトっぷり(?)はもしかして…あきかぜさん?と思ってたらそうでしたw
そのあと、Kさんやらのえみさんやらも合流。
最終的には、あきかぜさん、クラインさん、IRMAさん、Kさん、ピコさん、のえみさん、三崎レイさん、HIR0さん、と大所帯になっていましたw
しかし、さすがの休日LL秋葉…全然台が空かない…ってことでラインができるまでトナメ…
100ten15.jpg

ノンジャン○×で久々の100点ゲット(*´▽`)
しかもそのあと…
kensin01.jpg

賢神メダルもゲット∑( ̄□ ̄;)
うらやましそうなクラインさんを見てるのは楽しかったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そのあと、ようやくラインがとれたのでさっそく店対。
初戦であきかぜさんの強さに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、のえみさん、あきかぜさん、ピコさん、三崎レイさんによる真っ青アニタイ対決が…
tentai03.jpg

のえみさんが399.96とか訳の分からない数字をたたき出しました…
正直きm…いや、凄すぎですw
100点3回とかエロすぎ…w
見切りの速さが凄かったです。
そのあと、学タイ対決へ…
tentai01.jpg
tentai04.jpg

学タイ使いの意地を見せましたヽ(´ー`)ノ
まあ、2問旧問と1問タイポしましたが…orz
そのあと、目隠し四文字やら目隠し連想やらやりましたが、あきかぜさん強すぎ…
何で四文字を文字盤と正解率で見切れるのでしょうか?
そのあとも店対やらトナメやらやったあと、みんなでデニーズへ…
さすが青い人ばっかですwネタがつきませんwww
で、しばらくダベって一部の人と別れて再びレジャランへ。
ラストまで店対やらやったあと、Kさんがフロンティアに行くと言ったのでKさん、HIR0さん、自分で深夜廃に付き合うことにw
ensei03.jpg

フロンティア…軽く席埋まってましたw
しかも、見たことあるような有名プレイヤーさんもいました。
1台確保できたので、3人で回し打ち。
ちなみに隣の方は、スポラン1で有名なあの方だったりw
それにしても、深夜ってすげぇ…
簡単に決勝いけるよ(勝てるかは別w)
そのまま、メンテ時間までプレイ。
台で寝そうになったのは秘密ですw
これで、1日目は終了。

2日目。
サンクリは割愛w
サンクリを撤収したあと、姫との待ち合わせ場所であるB-ZONEへ…
台が埋まってますなぁ…
1台空いたのですかさずプレイw
ensei04.jpg

そのあと、姫さまご一行と合流。
さっそく姫のエロいプレイを拝見w
いや~、さすがに青い人のプレイは違いますな(ナニ
そのあともみんなで交代しながらトナメってました。
それにしても、みなさん芸能を普通にできるなんて…
不覚にも姫に芸能を教えてもらうなんて…芸能は賢者最弱決定ですねorz
しかし、店対ができなかったのは (´・ω・`)ショボンでした。
それに、時間があまりなかったのでお話も大してできませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
またお会いできる日を楽しみにしております。
で、東京遠征は終了。
いろんな人と会えて楽しかったです。
そんな楽しかった日々の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ケルベロス組
9/30…3-0-4-1/6-3-3(2-3-5) 賢神×1、バット×2、アロエ×1(LL秋葉)
 3-1-1-1/5-0-0(2-1-0)(フロンティア深夜)
10/1…1-0-0-2/3-2-2(0-0-0)(B-ZONE)
10/2…2-0-1-0/1-0-0(1-1-1) バット×1

・満点
ノンジャン○×(通算9回目)

・区間
9/30…アニタト、アニ択、アニタイ、スポタイ、ノン○×、アニR5,学タイ、ノンR1、雑R5,学F
10/2…アニタイ、芸Q,スポF

・遭遇
学タイ…99.16(1位)
学F…62.21(2位)、94.23(1位)

ショックなのは学タイ…バルト三国に突っ込んどけばよかったorz
あとは、マイナスが意外と少なかったのは嬉しいです。
それにしても、みなさん強かったです。
そろそろ本気で芸能を対策しようかなと思った、そんな東京遠征。
おまけ↓
200syou.jpg

200勝達成したので、そのときの成績。
あんな可哀そうな正解率でも、これぐらいできるんですよと。
芸能がもう少しできれば、もっと安定して戦えるんでしょうね。

今日の問題

アニ並
aninami04.jpg

でました、撲殺天使ドクロちゃんw
これぐらい余裕でございますよ(ダメだな…
エスカリボルグは確認したけど、エッケルザクスはまだ見てません。
ドクロちゃんはOPが神w

学文字
gakumozi06.jpg

店対の方でもやってしまいましたorz
学タイ使ってるから、ついやってしまうんですよぅ…orz
貞永式目ならもっと正答率高いだろうに…
答え、”建武式目

えー、東京でわざわざよしはる。に会ってくださった方、本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、是非もう一度会いたいものです。
今後としては、マジックハイスクール2学期、冬コミで東京行くので、そのときかなぁ…と思ってたり。
あ、せっかくなんで今度オンオフしたいと思います。
10月中にやりますんで、是非参加してくれればなぁ、と思います。
では、またトナメの方でお会いしましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

お疲れ様です

色々とお疲れ様です。とても勉強になりました
別れた後倒れるんじゃないかと心配してましたが、大丈夫そうですね
しかし深夜の廃プレイは辛かった…まぁ、いい思い出です

ちょっと用事があって出かけたので、行き掛けの駄賃て事でQMAやったら、よしはるさんとマッチ→あいさつ→気負う→空回り→2落ち、とか、もう駄目かもわからんね

オンオフするなら是非参加させてもらいますよ

  • 2006/10/03(火) 14:27:00 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

お疲れ様でつ

漏れも東京行きたかったぉ(´・ω・`)
ま、来週行くのですが(ぇ
最弱賢者は漏れでけて~いなのでよしはる。さんは弱くないでつ('A`)
オンオフあるなら是非参加させてもらいますよ~∩(・ω・)∩

  • 2006/10/03(火) 17:10:18 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

日曜日はおつかれさまでした

東京遠征、お疲れ様でした^^

長野からわざわざいらしてるっていうことで、ご挨拶に伺わせていただきました。(/・ω・\)
昔はビートルがホームだったんですよ~

トナメでは、いつも情けない姿をお見せしちゃってますね(´・ω・)

階級の割りにあれな強さですけれど、またトナメ等でお会いしたらよろしくお願いいたします(・ω・*)

  • 2006/10/03(火) 19:02:55 |
  • URL |
  • アキ #0dq3Wq2M
  • [ 編集]

今回の賢神メダル獲得で超級杯制覇、と言うことでしょうか。
おめでとうございます。一枚も無い自分には羨ましい限りです。
なんでそんな色々記念メダル持ってるんですか(笑

……私の場合「取れない」以前に遭遇しないんで凹_| ̄|○

  • 2006/10/03(火) 21:52:53 |
  • URL |
  • よっち #Ameeps6k
  • [ 編集]

托いゆーな(えー
工口いゆーな(ええー

エロイのは姫様だけで十分です(えええー

  • 2006/10/03(火) 22:31:34 |
  • URL |
  • 水輝 #-
  • [ 編集]

無事でよかったです

お邪魔したときのようすでは、無事に帰れるかも不安でしたが、まずはよかったです。
冬?は、またアロエさまをお願いいたします(おい

同じ5段なのになぜ優勝できる回数がそこまで違うのか、是非正解率を知りたいです。
今までを見ると、どこかがぬきんでている人は、
優勝がちかいようですけど。
ちなみに自分は、芸能が10ポイント他より-です

>HIROさん

昨日はどうもでした。
いや、深夜廃はどうやら自分には向いてないっぽいですねw
基本夜弱すぎですからwww

>RAINさん

賢竜杯は見てみたいなぁ…
あと、芸能の出来なさはRAINさんより上だと思ってるので安心してください(何を?w

>アキさん

日曜はどうもでした。
いや、ヤバイほど眠くてろくな対応できずにスミマセンでした。
では、今度トナメで会ったらヨロシクです。

>よっちさん

称号メダルは、まあケルでしかほとんど取れませんからね。
自分もメダル取るまでは全然縁なかったけど、最近いっきに全部集まっちゃいましたからね。
でも、イベントメダルの種類は少ないほうかと…

>水輝さん

アニタイであんな点数取っといて何をおっしゃるのですかっw
今度は是非姫様とどっちがエロいか対決すればいいのです(ォィ

>愛知ユリアさん

冬は受かればアロエさんですw
あ、正解率は低いですよ。
自分もユリアさんと同じ、というかそれ以上に芸能は風前の灯火ですw
あと、抜きん出てるのは学タイだけですw

ではみなさん、今度マッチしたらヨロシクです。

  • 2006/10/04(水) 06:31:07 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/52-9c840d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

