サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


いよいよ明日からです。

明日から東京です。
だいたい、2時くらいにレジャラン秋葉につくと思います。
ヨシノ*ハルでプレイしてますので、さりげなく後ろから覗き込んで、隣が空いてたらさりげなく座ってプレイしてくださいw
こっちもさりげなく隣を覗くのが好きなのでw
空いてなかったら声をかけてくれればおkです。
飛び入りとかOKですよ。
ちなみに、予定はまったく立ててません(ォィ
たぶん必死にQMAって、ご飯食べて、またQMAるんではないでしょうかw
では、明日はヨロシクお願いします。

さて、今日はちょいプレイ。
ふふ…全然勝てねぇ…orz
つか、学タイ引いてるのに区間取れないとか終わってますorz
いつも、コンスタンツ公会議とロロを何故か間違えるんだよね…orz
文をよく見ろと…
そんな中でも…
yanyan01.jpg

女性キャラでは入手難易度MAXのヤンヤンメダルをゲット。
そのあと、
match44.jpg

ジェイド君とマッチング。
そのときにとりーしゃさんとあっぷるさんもいて、呼びかけもらいましたので、まとめて返しましたw
今後ともよろしゅう。
ちなみに、よしはる。のコメントは…どう考えても変た(ry
あの選択肢の中じゃ、これくらいしかできません。
先生ネタとお仕置きネタは多いので却下ですが…w
一番うけたのは、じつは○85さんのネタだったりw
そのあとももくもくとプレイしてたら、金を入れるタイミングを誤り、そのままノンカードプレイに突入…orz
yusyou10.jpg

アニ択と何かの○×で区間とって優勝…
正直フェアリー組はきついと思いますorz
択連苦手アルよ。
そんな最近の成績アルよ。

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガサス組
9/28…3-1-2-0/2-7-4(1-1-1) バット×1
9/29…3-3-0-2/7-3-1(2-0-0) ヤンヤン×1 バット×1

・区間
9/28…学タイ、学エフェ、ノンタイ
9/29…ノンタイ、学Q

・遭遇
学タイ…95.05(1位)、80.40(2位)、98.61(2位)
学エフェ…96.65(1位)

はいはいショボイショボイorz
旧問が一気に解放されたらしく、また回収しなくちゃいけなくなったじゃないですかっ!
予選や決勝ででないことを祈るばかりです。
やっと学タイの正答率が90%見えてきたのに…(当方現在86%ちょい)
最近は学並の調子が悪いのでリハビリしないといけないっぽいですorz
それはそうと、最近並び替えで100点を見るようになったのですが、どうやったらそんなことができるのか不思議です…
芸能もそろそろまじめにやったほうがいいのでしょうか…
芸並と芸タイくらいの耐性はつけたいなぁ…

今日の問題

学タイ
gakutype23.jpg

初見は手も足もでないのですorz
遭遇したことのない旧問でもある程度予習してるのでできるのもありますが…
ハーグリーブスしかしらないのに分岐とかもうね…OTL
答え、台湾”ぼうず(坊主)”

アニ連
aniren08.jpg

やべぇ…反射的に「みずいろ」に飛び込むところだった…w
みずいろだけは全キャラやりましたのでw
この中では「あいかぎ」と「みずいろ」しか知りませんでしたorz
答え、”3.スレッドカラーズ
ちなみにフィーリングで当てましたw

ケータイにたまった問題を処理しないとメモリが…
えー、ざっと250問?orz
明日までにできるだけ潰さないと…
明日のことがメインになっちゃいましたけど、サンクリの方もよろしくお願いします。
Dホール セ-12aです。
ハルヒ本です。(18禁というやつですw)
では、楽しんできます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめまして~

よしはるさんはじめまして~(*゜▽゜)/
とりーしゃ@(´・ω・`)ことエンデュミオンのたかです~。

以前からちょくちょくよしはるさんのブログを拝見させていただいいておりました~

昨日はマッチング ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ

実は一ヶ月ほど前にもヒナギク@ルキアでいくよってにさん、よしはるさんと決勝対決したことがあるんですよ~(≧∀≦*)

しかも頑張れと声までかけていただいて~(つД`)

長々と書きましたが、以後マッチングしましたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします~m( __ __ )m

サンクリ頑張ってください!

  • 2006/09/30(土) 08:57:07 |
  • URL |
  • エンデュミオンのたか #dJEnmy1k
  • [ 編集]

昨日はどうもでした。
けっこういろんなところで名前は見ていましたよ。
今度もマッチしたらよろしくです。
では~

  • 2006/09/30(土) 09:18:11 |
  • URL |
  • よしはる。 #-
  • [ 編集]

初めまして…

大会やトナメではお世話になっています。OOKAWA@タイガの中の者です。
よしはるさんちのアロエたんとコメントまるかぶりしてて笑いましたw
うちのタイガは「俺とやる?」です…マッチングするのが楽しみです(´∀`)
明日はサンクリですね。楽しんできてくださいね!
機会があったらよしはるさんの御本読んでみたいです。

  • 2006/09/30(土) 12:17:22 |
  • URL |
  • 大河あゆら #rGwyREmk
  • [ 編集]

おつでした

サンクリおつでした~
…いや、私は行ってませんが(ぉ
ちゃんと、友人に買ってきてもらいましたので、また手に入れてじっくりと読みたいと思います

大丈夫ですよ、250問なら
1週間で700問潰した自分も居ますし(ぉ

1回、長野に行ってみたいんですけどね
店舗大会とか盛んならその時期に合わせて行きたいですけど、あまり先立つものがないのが(´・ω・`)

  • 2006/10/02(月) 01:30:33 |
  • URL |
  • ひおてぃー #-
  • [ 編集]

釣られてみました

ねこねこネタに釣られてきましたよっと。
私はみずいろは……積んでますねorz
で、でもっ銀色はちゃんとやったんだからね! 笑
…とても感動しますた。泣

NEW武器はスポーツです。
今度当たったら、不意打ちで投げるかもですw

最後になりましたが、サンクリお疲れ様でした!

  • 2006/10/03(火) 00:25:55 |
  • URL |
  • みのるん #sSHoJftA
  • [ 編集]

>大河あゆらさん

どうもこっちでは初めまして。
コメントは、やはり、「お仕置き」と「ぎゃぼー」に人気が集中しているので、それだとつまんないですからね。
それ以外で考えてたらこれに行き着いちゃいましたw
今度マッチしたときは、そのコメントを拝ませていただきますw

>ひおてぃーさん

あまりじっくり見ないでくださいね(ぉ
1週間700問…自分には無理そうです…orz
あ、長野は何もないから、あまりオススメはしませんよw

>みのるん

みずいろは全員やったけど、銀色はやってない罠orz
あ、NEW武器はブスブス刺さりそうw
こっちも何か考えないと…

  • 2006/10/03(火) 06:50:39 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/51-625125d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

