サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



QMAオフ会

どうも、原稿も無事におわりましたよしはる。です。
さて、今度の土日に東京へ行くわけですが…
QMAオフ会をしようかな、と思います。
まあ、集まってQMAやら何やらをするだけですが…w
というか、規模的にオフ会と言えるのかどうかも怪しいですがw
で、このオフ会の参加者を募集します。

・要項

開催日:9月30日(土)
時間:15時くらいから(?)
集合場所:東京レジャーランド秋葉原店
やること:QMAそしてQMAw


まあ、暫定です。
レジャラン秋葉に集合して、そのあと移動ですかね。
というか、あまり東京の店をよく知らないので、どこか安くて、サテがいっぱいあって、それなりに台数が確保できるような店を教えてくれると助かります。
あと、ご飯食べるところとかも…

で、以上の条件で参加したい人は、
HNとCN・階級と参加の意思があることを、この日のコメント欄に書いてください。
行く場所とかは、更新していくので、飛び入りで参加しても大丈夫ですが、あまりオススメはしないです。

〆切は9月29日の18:00でお願いします。

〆切まで日がありませんが、東京・東京近辺にいる方は是非参加してみてはどうでしょう?
というか、こっちからオファーがいくかもしれません。
また、要項もちょっとずつ変わっていくかも…

あ、オンオフとは違うのであしからず。
オンオフはまた今度企画しますので、お楽しみに。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

参加しますw

サンクリの前ですね。もちろん参加します。

HN:クライン
CN:モニカ@アロエ 賢者伍段
一言:夏の時はあまりお話できなかったので、この機会にでもww

それでは、当日よろしくお願いします。

場所は秋葉LLでいいと思いますよ。ここ以外に多数台の場所は限られてきますし。深夜やるわけでもないので..。

  • 2006/09/27(水) 00:16:47 |
  • URL |
  • クライン #SFo5/nok
  • [ 編集]

及ばずながら自分もwww

じゃあ、自分もサンクリでの成功を祈りに行きますよw 当日はヘタレぶりを晒すと思いますが宜しくお願いします。

HN:K@アロエ 賢者肆段

当日はもう一人付いてくるかもしれません

  • 2006/09/27(水) 21:04:17 |
  • URL |
  • けー #ByZdTR.I
  • [ 編集]

オファーきたので

オファーきたので、僭越ながら……
最近ブルーなうちが参加させてもらいます


HN:あきかぜ
CN:あきかぜ@シャロン 賢者陸段

楽しめたらいいかなぁ~と思います
お金とっとかないとww
うちなんかじゃ学タイ勝負相手にならないかもしれませんがよろしくお願いします

  • 2006/09/28(木) 19:58:30 |
  • URL |
  • あきかぜ #yXVBnU06
  • [ 編集]

お誘い有難うございます!

新参者ではありますが
よろしかったら、参加させて頂きたいと思います。

HN:イルマ
CN:IRMA@ルキア 賢者弐段

何分初めてですので
皆さんのご迷惑にならないように気をつけたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • 2006/09/29(金) 00:29:44 |
  • URL |
  • イルマ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/48-b40c5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

