サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


大会行って来ました3

ダイヤオンオフは諸事情により行けませんでしたが、ホームの大会のほうはでてきました。

参加人数は20人で個人戦の二人勝ちぬけ方式。
1回戦は、○×・四択縛りとか…終わってますw
とりあえず、アニ択を選択。
最後は芸択2連発とか来て…(-∧-;) ナムナム
えっ?
アニ択で全答の97点だしたので、そのリードを守ってギリギリ2位通過ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2回戦からは、優勝者はノンジャン縛りで、そのほかは自由だったので、遠慮なく学タイを解放。
えー、学タイが猛威を揮いましたwww
グロ問連発で自分にもブスブスw
スポR1、アニタト、失念、で学タイで合計299点で2位通過。
で、3回戦…
またもや7段の人と同席…
しかももう一人は、県内ランクで自分の1つ上の人…
そして、今日の学タイの引きは素晴らしかったです。
最高正答率30%を筆頭に20%、10%で残り一桁…
ウハウハじゃね?
えー、ちんのくしゃみの分岐はやめてくださいorz
まだ覚えてませんってorz
そこでしっかりリードして、アニゲ(失念),雑タイ、芸○×を無難に…というか、芸能○×は単独で83.33だしたのもあって、某7段を抑えて1位通過ヽ(´ー`)ノ
えー、決勝戦…なんでいるんだろう…?
メンツは、7段、5段、5段、4段…
何これ?
あ、みのるんも一緒に決勝行きました。
結果…くもはてんさいであるを何故かふじのせんせいとか見切りミスったおかげで3位orz
えー、1位は7段のお方でした。
いや、貫禄勝ちというやつですね。おみごとでした。
そのあとは、フリーで店内対戦。
そのときに、○×縛りやったのですが…
kekka05.jpg

神が降りてきましたw
自分はノンジャン○×放りましたけどw
100点狙ってたけど出なかった(´・ω・`)
99点が2つの83点が2つでこの点数。
いや、予選でもこれくらい普通にでてくれればなぁ…
それと、連想第1ヒントダイブ縛りは盛り上がりましたw
これを見て、大阪のアニ連の人のすごさがよく分かりました。

そんなウハウハな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ケルベロス組
0-1-0-0/0-0-0(1-0-0)

・区間
芸並

大会が始まる前に1回だけ…
決勝行ってケルベロス行ったので、あとは大会…
大会でケル表示って何かいいよねw

今日の問題はお休み

さて、原稿終わらせるために徹夜だぁ…orz
明日は、原稿終わったら…たぶん夕方~GTの廃プレイをしようかな…
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

私も行ってきましたよ^^

今晩はですよしはる。さん
大会行ってきたんですか!私も昨日大会に行ってきましたよ。
なんですが、私のメインが上級4で賢者にぽこぽこやられました(私の出した雑学キューブでも切羽詰まりました()
結果的には、1回戦2回戦共に0点で、3,4回戦はいくつかは拾えたんですが、47点で4位で終了ですorz
センセーアニタイに0%の問題なんてあったんですか?
ではでは☆

  • 2006/09/25(月) 18:51:41 |
  • URL |
  • チルロッド #SIR.BgG2
  • [ 編集]

大会おつかれ!

フリープレイやりたかったです。 泣
いやーそれにしても、よしはる。さんの問題の引きは羨ましい限りでした。
こっちはデス問がちっとも引けませんでしたorz
…と言う訳で、新しい武器を作りたいと思います。
期待して待っててねー! 笑

  • 2006/09/25(月) 23:04:16 |
  • URL |
  • みのるん #sSHoJftA
  • [ 編集]

大会乙でした

初カキコです、通りすがりの益子ですが…
お手合わせ有難うございました、正直決勝は1番当たりたくない学問使いが二人…orz
って感じでしたw
またトナメや大会ではお手柔らかにお願いします
ではではノシ

  • 2006/09/26(火) 18:07:54 |
  • URL |
  • すずき #-
  • [ 編集]

マッチングどもでした

こんばんは。
今日も挨拶してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
しかし挨拶返せず申し訳ありませんでした・・・。

大会があったようで・・・お疲れ様でした。
3位とは凄いですね。おめでとうございます。
学タイは僕には諸刃の剣なんで中々使えませんねorz
武器に出来る方が羨ましいですよ。

それではまた~。

  • 2006/09/26(火) 19:41:25 |
  • URL |
  • Ehime #ZJmJft5I
  • [ 編集]

>チルロッドさん

大会おつかれでした。
まあ、運がなかったのでしょうね。
というか、雑Qは刺さらないですよ…賢者クラスには…
タイプスピードに自信がないと、だいたい速度で捲くられますから…
アニタイ0%は少ないですけど、1,2問くらい存在してます。(ちょっと前のことだけど)

>みのるん

大会乙でした。
というか、みのるんに勝ったぜぃヽ(´ー`)ノ
あの学タイは自分にも刺さるくらいグロかったですw
というか、かなり神ってませんでした?
みのるんは…まあ運がなかったのでしょうけど、予選の方はみごとでした。
NEW武器は期待してますw

>すずきさん

こっちでは初めまして。
こっちも決勝は一番当たりたくないお花スポラン2使い…
あー、こっちが変なミスしなければ、すずきさんに勝ったのになぁ…orz
では、来月の大会も出られるのかはわかりませんが、ヨロシクおねがいします。

>Ehimeさん

今日はどうもでした。
大会はマグレです。
あの引きがなければ…でしたからw
まあ、運も実力のうちですかね…
こっちは学タイしか使えませんよ…;^^
では、またマッチしたらよろしくです。

  • 2006/09/26(火) 23:43:23 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

お久し振りです

かなりお久し振りになります・・・というより、こちらでは初めまして、ですね。こんばんは。
さすがに上の記事には書けないので、こちらで失礼します。
もしかしたら気付いていらっしゃらなかったかもしれませんが、久々にマッチング出来て、嬉しかったです。お疲れ様でしたー!
予選落ちしたのが何ともお恥ずかしい限りですが・・・
また決勝まで御一緒出来るよう、精進したいところです。マッチする事がありましたら、どうぞよしなに。

あと、非常に後手後手になって申し訳ないのですが、私のブログからリンクを貼っても構わないでしょうか?

  • 2006/09/27(水) 00:06:27 |
  • URL |
  • イルマ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/47-4d13049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

