サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


やっと…

はい、予定通り朝に行ってきました。
この好調はいつまで続くのでしょうか…

3クレ目でペガへ堕ちたら…
match38.jpgmatch37.jpg

RAINさんとクルルさんをフィッシュ!!
ついに雌雄を決するときがキタのです。
2回戦学エフェを(´・ω・`)ガッカリ・・・な得点だったのに自分が区間とって、3回戦のアニタイはRAINさん区間の自分はギリギリ滑り込みで、RAINさんとクルルさんと決勝へ。
ここまでは互角なのですよ…
勝負は決勝の学タイで決まる!!
はい、自分すごいアフォなタイポとミスをぶちかましましたorz
岩手張ってて、龍河洞だったのにそのままOK押すとか終わってますorz
結果は…ギリギリRAINさん抑えたけど、クルルさんに優勝もってかれましたorz
タイポとそのミスなければぶっちぎりだったのに…OTL
度忘れもあったので、かなり酷かったと思います。
…出直してきます(´・ω・`)ショボーン
ぶっちゃけRAINさんとは2点差だったので、まだ勝負はついてないのですよ。
さすが、我がライバルなのです…
次もアツイ勝負をしましょう。

そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段見習い ペガサス組
2-2-1-0/3-2-0(1-2-0) ロリ×1

・区間
学エフェ、雑R4

・遭遇
学エフェ…63.50(1位)、78.95(1位)

最近はアニタイがボロボロですorz
RAINさんのときもそうだったけど、こんなにできなかったとは…
これはリハビリするしかないですね。

今日の問題

アニ連
aniren06.jpg

双恋の連想は、すべて2行目で見切れます(ぉ
しかも、全部初見で見切りました…(きめぇw
ゲームやってないし、アニメもそんな見てないんですけど…
答え、”2.桜月姉妹
ま、言うまでもないかw

アニ連
aniren05.jpg

ガバメントって聞くと、選択肢なくてもロゼットが出てきますが何か?
クロクルのアニメは、最後が気に食わないですね。
途中から、原作とは違う展開で期待したんですけどねぇ…
というか、若本さん(デュフォー)がカッコよすぎな件w
自分はもちろんアズマリアです(*´д`*)

明日は1時からいると思います。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

昨日今日とマッチありがとです~。
今日はメインカードがよしはる。さん引かなくて(´・ω・`)シャローンしてたら隣のロレックス君がよしはる。さん引いたのでロレックスの変わりにやってましたよっと。
メインカードで何故引かないんだ('A`)
また学タイ勝負しませう。
PSすいません。ロレックス君のカードなんで決勝はロレックスに決めてもらいました。
学タイ投げなくてすまそm(_ _)m
てかあのカード学タイ出てない('A`)

  • 2006/09/22(金) 20:28:12 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

アニタイもパネルで見切れる問題が何問かありますからね

双恋の連想問題は2つ目しかヒントじゃない気がしてならないのですよ
G's作品はシスプリ問題以外の待遇が今一な感じがする(自分だけ?)
そろそろストパニ問題が欲しいなぁ

クロクルのアニメのラストは評判悪かったですよね
まぁ、あれじゃ流石にって感じですけど
漫画版のラストは泣きそうになりました。ええ話や(;´Д⊂ヽ

  • 2006/09/23(土) 05:41:33 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

双恋の連想は

正解率・位置見切りで緑取る人知ってます。正直キm(ry
いや冗談ですけど。大阪のアニ連の人もきっとあんな感じなんでしょう。

学タイ対決いいですね~。自分は久しくしてないような。
あ、学タイ使いが居るトナメで一緒に予選落ちはよくありますけどw
学タイでわからない問題は、バラモン教に対して~云々、○○○○○○哲学? ってやつです。多分ウパニシャド哲学だと思うんですが、二度目に出た時に入力したら不正解を頂きました。
あれ以来遭遇してないので確認もできないわけですが……多分、typoか問題の見切りミスだと思います。他に思い当たらないし。

来週(ていうか明日)から学問配信ですね!(wktk
まあコンマイが配信カレンダーを守ってくれるかどうかが心配ですがw

それでは~。

  • 2006/09/23(土) 14:23:07 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

明日は大会ですねー!
私はオンオフ終了後向かうので、7時頃になると思います。
マッチング出来たらいいなぁ。

……学エフェの新問が大会で出ませんように。(‐人‐)

  • 2006/09/23(土) 19:07:28 |
  • URL |
  • みのるん #sSHoJftA
  • [ 編集]

>RAINさん

マッチどうもでした。
違うカードでやられても分からないってw
学タイ引くけど、どうも調子が出ない奴( ・ω・)∩
今度マッチしたらよろしゅう。

>HIROさん

たしかに待遇悪いっすね。
ストパニ問題ならいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンなのですよ。
クロクル漫画の最後の方どんな感じだったけ…
まあ、アニメより断然よかったのは確かですが…

>ZEROさん

大阪のアニ連の人はアリエナイっすw
学タイのその問題は○7つじゃなかったっけ?
「ウパニシャッド」哲学でFAだと思うけど…
というか、2の旧問でございますので、これでいいと思うよ。
また新問回収しなきゃかぁ…

>みのるん

大会…せめて1回戦くらいは抜きたいなぁ…
初見問きたら終了ですねぇ…
というか、学タイ刺さってください…
では、がんばりましょう

  • 2006/09/24(日) 05:38:33 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/45-2744b5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数学教師

誰か相手をしてください

  • 2006/09/22(金) 00:09:08 |
  • 先生だって女。

FC2Ad

