サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


まだまだだべ

まあ、今日も逝ってきたわけです。
センモニ見たら、サブカ厨が元気に稼いでるわけですよ。
とりあえず、抜いてきましたが…
陸段の人ががんばってくれてるので、自分はのんびりできそうですw
深夜廃とかやってみたいけど、環境がないからなぁ…

もうケル逝くと2落ちがデフォになってきましたorz
そしてそのままズルズルとユニにこんにちわw
平和だ…(´∇`)
早く上の組を解放して欲しいものです。
そんな表面張力がつらい今日の戦績

2-0-2-0/2-3-2(1-2-1) バット×1

・区間
芸○×、学R3,雑R2,学並

最初の1クレ目でいきなりアイスでSP+13( ゚Д゚)ウマー
でしたw
そのあとがボロクソでしたがorz

あと、QMACloneですが、
最近うちのPCのネット環境が異常なまでにイカれてるので、
まともにプレイできませんorz
何故か、サーバとの接続がいきなり切れたり、異常に重かったりと、再起動ばっかしてますorz
原因はよくわからんのですよ…
誰かヘルプ!

今日の問題

アニ並
aninami02.jpg

こつえー大好きなので、このくらい常識です(ぉ
ハイハイキモスキモス(´д`)
ちなみに、トリスティアはゲームはやってないです。
アニメは見たけど…

アニ連
aniren03.jpg

いいのか?いいのですか?コンマイ…
ついに他社のゲームにまで進出しましたか、アイマス…
ちなみに、このQMAに出会えたのはアイマスのおかげです。
アイマス埋まってる→暇→QMA発見→おもしろい…てな感じです。

今度は、いつ行くか決めてません。
というか、原稿やんなくてわっ!!
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

ちょっwwよしはる。さんアイマスやってたんすか!?
漏れアイドルマスターですが何か(ぁ
トリスティアの問題はタイプ問題で続編のネオスフィア聞いてくる問題があってウマーでしたw

  • 2006/09/17(日) 01:02:05 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

Clone私もそんな感じです、というか時間あるのに時間切れとかorz

>ナノカ
私の義妹です(´∀`)

>アイマス
私もアイマス待ち時間にQMAプレイしたのがきっかけなんですがw

  • 2006/09/17(日) 18:02:15 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

>RAINさん

QMAプレイヤーでプロデューサーの人は結構いるので、不思議なことではないかとw
まあ、自分はコストパフォーマンス的に速攻でQMAに移行しちゃいましたが…
そのタイプ問、見かけたら速攻でさらしますw

>うっうーPさん

うっうーPさん義妹多すぎw

  • 2006/09/20(水) 10:37:05 |
  • URL |
  • よしはる。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/42-95465053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

