サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


雨の日は…

雨っていやですね…
そんなあなたにQMAClone。
雨降ってたときにずっとやってました。
5回くらい1位とったかな。
問題は、QMAに出てくるのそのまんまだから予習にもなるし。
有名な人もちょくちょくいるから楽しいです。
てか、アリオトさん強すぎ…

さて、今日は軽くプレイしてきました。
今日は酷かったな…
成績じゃなくて、回線(?)の方が…
反応が遅くなったり、ちゃんと押したのに反応しなかったり…
おかげで、予選の学タイで「ちくりんの七賢」を「ちりん」とかやっちゃうし…
でも、今日は調子よかったです。
まあ、相変わらず2堕ち神ぷりも発揮したわけですが…w
あと、ヤサカよみさんからあいさついただきましたが、そのあとタイプ系の問題がこなかったので返せませんでした。
しかしですね、今日は100点を2回も逃すというショックなこともありましたのです。
一つは○×ダイブ失敗だからいいんですが、もう一つは学タイだったのですorz
超簡単な、普段なら緑取れる問題を何故かタイポじゃないのに緑取れなくって( ゚Д゚)
やっぱ予選での100点は遠いですね…
そんな今日の戦績

3-0-1-1/4-3-1(1-3-3) アロエ×1

・区間
雑順、雑○×、雑タイ、学タト、学タイ

・遭遇
学タイ…82.60(1位)、99.46(1位)

今日は何故か雑順で2回区間賞とれました。
あと、2位をよくとってた気がします。
あと1歩の詰めが甘いのですね。

今日の問題

アニ文字
animozi02.jpg

D.Cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何を隠そう、初めてやったパソゲーがD.Cだったのですよ。
自分はもちろんことりちゃん派です。
音夢はアニメ版では、ものすごく腹黒キャラなのであまり好きではないのです。
鳥居花音はいいんだけどね。

アニタイ
anitype06.jpg

おおト(ry
苗字あるのかよ…
トロはトロじゃないのですか!?
答え、”いのうえ(井上)”トロ

今度は、明日行こうかな…
あ、QMACloneに来ればいるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

うーん頭が・・・(´д`;)

ころね・・・私もやってみました、またやってみたくなりそうですw

>朝倉音夢
私も最初はだかぽです・・・昔音夢シナリオで泣いた気がしますw
なんといっても義妹ですよ(´∀`)

  • 2006/09/15(金) 19:46:56 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/40-78b52fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

