サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


不敗神話は健在なのです(ぉ

ついやってきちゃいましたw
さすがに休日だけあってトナメは常に満杯状態。
で、最初のトナメでいきなり学タイ!!
もらったぁ!と意気込んでやりました。
結果…98.83…3位orz
見切りがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…orz
ついでに学エフェもきました。
結果…62.11…2位orz
禅智内宮(ぜんちないぐ)を度忘れして「ぜんちないぐう」と打ったり、留萌市(るもいし)をタイポorz
区間賞を2つも逃してしまいました。
でも…
負けるわけにはいかないのですよ。勝率10割

ご覧の通りアロエ杯w
アロエ杯不敗神話は健在なのです(5戦5勝)
陸段だろうと、私のアロエ愛には敵わないのです。まだ…
もうアロエ杯来た瞬間、勝利を確信したのですよw
おまけ
雑学○×

またもや100点。(6回目)
雑学○×です。
よしはる。は○×が得意です。
全形式で一番正解率高いですし。
○×のコツは、考えるんじゃない、感じるんだ…(ォィ
基本ダイブしまくってますが、結構当たりますよw
○だったから次は×かな?ってな感じでいつもやってます。
ただ、ランダムの○×だと効かないので、ランダムの○×は苦手ですw
そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者参段 ペガサス組
1-0-1-1/3-1-2(0-1-0) アロエ×1
100点…雑学○×(6回目)

遭遇:学タイ…98.83(3位)
   学エフェ…62.11(2位)
   スポQ…96.60(1位)

何気にキューブが調子いいです。
易問ばっかのをスピードで抑えてますから。
ただ、学Qが一番にがて…蝙蝠なのに…orz

本日の問題

アニエフェ
タマ姉w

来ましたアニラン6w
東鳩2をやった人なら…というか常識問題です(ぇー
答えは、タマ姉です(違w
正しくは、”こうさかたまき
ま、言うまでもありませんねw

学タイ
正解率0%

はいでました0%!
学タイでは0%の問題を5つ確認してますが、その1個。
0%なんて覚えてしまえば、正解率と1行目で見切れて、緑ウハウハなわけなのですよ。
答えは、牡猫”ムル”の人生観、です。
2文字だから緑余裕で取れます。

以下、バトンです↓
カノンちゃんから回ってきたので、やってみようと思います。

-------------------------キリトリ---------------------------
1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)
ヨシノ*ハル アロエたん 賢者参段

2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください
アロエを使うのに理由がいるかい?(意味不明w

3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)
アロエたん、服をたくし上げてください(変態乙w

4. あなたのホーム店舗を教えてください
アピナ松本分校@100校

5. そこのホームの良い所を教えてください
空いてる。ほとんど埋まらない。

6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)
フィーナ2さん
その実力、少しだけ私に分けてくださいw
アニタイはホント強すぎです…

カノンちゃん
マッチすると必ず区間賞取ってくんだよなぁ…
今度こそ一緒に決勝行きたいです。

あきかぜさん
この人もまたバランスがいいんですよね。
今度こそ一緒に決勝…

アリオトさん
知り合いの見てたらスポ択で100点取ってるし…
スポ択の見切りは神ですよ。

ルーンさん
学タイの脳内ライバルです。
見切り速いし、100点取るし、学タイの目標の人です。

7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)
ディルレイ@ひばりヶ丘校…カノンちゃんとアリオトさんがいますからw
あとは、100円2クレのところと、時間貸しのところですかね。

8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)
トナメ中に、うちのサークルで本買ったよ~、とか、ホムペ見てるよ~、とか打ってくれたことですかね。
もまえら、みんな大好きヽ(´∀`)ノ

9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)
アロエ祭りw
トナメをアロエで埋め尽くしたいのですw
決勝はもちろんアロエ杯!!
どこ見てもアロエとか、最高じゃないですかw

10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい
う~ん…ここで打ち止め?w
やりたい人は、勝手にもっていっていいですよ。

-------------------------キリトリ---------------------------

ふう、疲れた…
明日は、ホームの大会で、しかも100円2クレなので、昼から行きます。
もしかしたら夜とかいるかもしれません。
大会がんばらなくては…
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

大会頑張ってくださいね♪
自分も明日は廃プレイしてはずなんでもしマッチしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

  • 2006/07/23(日) 01:25:07 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

ふふっ・・・私は安くなった場所でたくさんプレイですよw

大会がどういうものか・・・、少し楽しみです。

>バトン
ネタが無くなったら、いただきまーすw

  • 2006/07/23(日) 06:55:25 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

大会と100円2クレがとてもうらやましいですww
といっても私なんかがQMAの大会に出たところで1回戦敗退は決まっていますけどねw
大会頑張ってください。
それでは~。

  • 2006/07/23(日) 17:00:25 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

>RAINさん

マッチしませんでしたね、残念です。
今度マッチしたときはヨロシクおねがいます。

>うっうーPさん

バトンどんどん食べちゃってくださいw
安い店ない…

>カノン(埼玉)さん

大会は楽しければいいと思います。
いろんなひとと交流できるしね。
強い人のプレイを見れるのも大会の醍醐味。
是非参加してみては?

  • 2006/07/24(月) 01:26:00 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/4-bf1bde4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

