サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ダメダメです。

今日ってのは、よしはる。が寝るまでが今日です(挨拶
というわけで今日は軽く廃プレイしてきました。
まだ首席ギリギリキープですが、もう抜かれますw

今日は某捌段を下しての優勝から入って調子いいなぁ、とか思ってたらケルで姫とマッチするわけですよ。
ひめ~ZEROさんもいるよ~

…ノンタイ100点Σ(゚Д゚;o)
姫すごすぎですから。
ラスの方でもRAINさんとZEROさんをダブルフィッシュしたけど、あのアニQはムリですからorz

あとは、学タイで100点とれそうだったのに、分岐してくれちゃったおかげで取れなかったり…その前の予習では学タイ100点とったのになぁ…orz
何か、廃プレイしたわりにネタがないなぁ…
そんなけふの戦績

3-5-1-2/10-11-1(0-4-4) バット×1 魚×1

・区間
スポ文字、アニ連、学タイ、学エフェ、ノンR5、スポR4、スポR1

・遭遇
学タイ…83.33(2位)、95.56(1位)
学エフェ…95.60(1位)

2落ち多すぎだから…OTL
でも、こんだけやって1落ち1回だけってのはうれしいかな。
それにしても、決勝進出率3割ってのはちょっと…
やっぱ好き嫌いはいけないのですね。

今日の問題
極悪

えっと、邪宗門の新分岐(?)です。
まあ見れば分かりますが、山羊の歌ってやったら見事にこっちの分岐にきたわけですよorz
破壊力倍増、超極悪分岐ですかそうですか。
答え、”さきん(砂金)”
ところで、西条八十だと思うのだが、どうだろう?

おまえがぁーっ!!

こいつがっ、こいつが分岐してくれたおかげで学タイ100点を逃したんだ!!orz
しかも、分岐は初見だし…
あ、張作霖(ちょうさくりん)の分岐ね。
答え、張”がくりょう(学良)”。
100点遠いです…

明日は、たぶん朝に少しだけやると思います。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

マロンせんせ!マロンせんせ!(゚∀゚)o彡゚

こんばんは、寝てないのでおはようございますではないです(挨拶


私が見る限り、賢者の方って、武器以外の正解率も、私なんかと比較できないLVですよw

店対で武器無しでも、普通に300点越えですからね(´д`)

ギャラリーから『えろい』や『きもい』が飛び交うのもわかりますw(もちろん敬意を表しての言葉でしょうがwww)

・・・私は、そういった意味でも、発言できない人ですがorz

>今日の問題
両方共、私に確実に刺さります、さっぱりですw
覚えられるかも不明です(つω`);;


※ヤンヤンの優勝画面、お尻がえちぃですねw(ぇ

  • 2006/09/05(火) 05:20:49 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

よし釣れた!

……と思ったら、まさかのアニキュで敗退と。
まあ三回戦の学順でミスりまくって4位でギリギリ通過だったわけで、どちらにせよ決勝対決は成り立たなかったわけですがorz

学タイですが、どちらも配信時点でその分岐確認済みです。ていうか自分も山羊の歌入れたら砂金に分岐して泣きましたwww
ちなみに西条八十はどちらでも良いっぽいです。
あと張作霖は分岐しない方がおかしいと思います。個人的には大宝律令も養老律令に分岐しないとおかしいと思うんですが、こちらは分岐しませんねぇ。
それから国分寺の正式名称も国分尼寺の正式名称に分岐する(店内対戦で確認済み)のですが、予習orトナメだといつも分岐せず止まるんですよね。たまたまかな……?

そう言えば、天然痘が何とかって問題で
エドワード・○○○○○
って人がいました。もちろんエルリックじゃないですよw
確かジェンナーだったはず(旧問)。予習で出た瞬間に呼ばれたので確認はしてませんが。

次回こそ決勝で学タイ対決を!(スポラン1は勘弁w)それでは~。

  • 2006/09/05(火) 13:15:04 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

釣れたw

と思ったらアニキューで落ちてる(PД`q)。゜
ZEROさんが残っていらっしゃったので是非決勝に残って学タイ対決をと思ったら、今回収中の学順で死にましたorz
8位とかもう…('A`)
>ZEROさん
マッチありがとうございましたm(_ _)m
何回かマッチさせていただいているのですが、一緒に決勝いけないです(PД`q)。゜
俺テラヨワス(´・ω・`)
次マッチした時もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2006/09/05(火) 13:52:07 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

姫と初めてあってキャッキャしてしまいました。すいませんw
大変良い方でしたよー♪

首席目指してがんがって下さい!
先月逃したぼくとしては今月厳しいですwww
ではでは。

  • 2006/09/05(火) 22:35:43 |
  • URL |
  • どれいく@ドレクセル #FTY7/uyo
  • [ 編集]

学問ダメぽ…orz

まさか、本日もよしはる。さんと当たるとは思わなんだ…の、リンシア(りんしあ)の中の人、リィンテーシアです。
(^o^;)
ジンクスなんでしょうか…、ワタシが予選2回選通過するとよしはる。さんが…、逆によしはる。さんが通過するとワタシが予選墜ちしてしまいますね…
まるで、水と油!?
(^o^;)
とにかく、共に決勝進出する日が来ることを願うばかりです…
o(^-^)o

あ、上記の2問ですが…アニゲ馬鹿のワタシには、もぅ何が何やら…orz

また、トナメで当たるとイイですね!!
それでは…
(^O^)/

  • 2006/09/05(火) 23:00:42 |
  • URL |
  • リィンテーシア #-
  • [ 編集]

>うっうーPさん

たぶん自分の正解率はうっうーPさんと比較できるレベルですよw
学タイ、学エフェだけ飛び抜けてるだけですから。
たぶん、うっうーPさんの言う賢者ってのは、ランカーかそこらじゃないですか?
少なくとも自分は普通(よりちょっと下)ですからw

>ZEROさん

とりあえずc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
つか、そんなのに分岐されたら飛び込めなくなっちゃうじゃないですかっ!!w
ちなみに、エドワード・ジェンナーは正解確認済みです。
店対のほうで拾いましたから。
今度こそ一緒に決勝行きましょう。

>RAINさん

アニQで落ちる、自分のほうがヨワスヨワスorz
ま、学順なんて微塵も手を付けてないから、そこで落ちてただろうけどね…
今度こそ一緒に…ね。

>どれいくさん

姫に会えてよかったですね。
…変なこと吹き込んでないですよね?(ぇ
首席は、やっぱムリかな~、と思ってます。
サンクリの原稿あるし…
まあ、やれるだけはやってみますが。

>リィンテーシアさん

はい、たしかにマッチしたのは覚えてますが、写メとるのわすれましたorz
まあ、よしはる。は、2落ちがデフォですw
どうも、知り合いと当たると運がないようなので…
実力でカバーできないのが痛すぎですねw
今度あったらがんばります。

  • 2006/09/05(火) 23:56:59 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/33-30d63a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

