サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


アニタイ鍛えてます。

朝だけやったけど、ちょっと微妙ですたorz
決勝いけないよぅ…

今日はいきなり
カノンちゃんフィーッシュw

カノンちゃんをつりあげたよ
2回戦の雑エフェで、「よしはるかわいい」と打ってきてくれたので、「かのんもかわいい」と返してあげましたw
というか、よしはる。は全然かわいくないですよ(´・ω・`)
で、3回戦でお見送り…
カノンちゃんつよすぎです。
あとは、のんびりまなづるさんに「トロロッポイノ」と打ったりしてましたw
午後は、最近はまっている店内対戦。
学タイの過去問がバンバン復活してきているので、店内対戦でも全然答えられます。
3回やって1回しか勝ってませんが…
そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者参段 ペガサス組
1-0-1-0/4-2-1(0-1-0)

区間賞とれないっすよorz
今日の1回は雑Qで取りました。
キューブで98点近く取れたので満足です。

本日の問題

今日はアニタイです。
これしか思いつきませんよw

…まあ、文字数あってるからいいんじゃないでしょうか(ぇー
メタギアやったことないんですけどね。
で、答えは、メタル”ウルフカオス”です。
XBOXはわからないなぁ…

次は、
このノートで…

ドラえもんは最近見てないし、芸能わからないので予想すらつきません。
答えは、”ボクノート”です。
このノートに名前を書いても、誰も死にませんよw

今度行くのは日曜の午後だと思います(雨ふらなければね)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

どうもでした!

いやー、もしかしたら当たるかなーと思ったら見事釣り上げてもらえましたw
今日はジャンルや出題形式に恵まれてホクホクでしたー(*´▽`*)

あ、あの3回戦の芸順は・・・お気づきかと思いますが伝家の宝刀マッハのa,b,c!で切り抜けてますw
まさか区間賞まで取れてしまうとはw
順当てで意味不明なときのa,b,c即答はオススメですよ(・∀・)b

・・・0点で終わる場合も多いですけどね('A`;)

  • 2006/07/21(金) 20:29:01 |
  • URL |
  • カノン@ディルレイ #B7q/.fmY
  • [ 編集]

リンクどうもです~。一瞬捨てられていたのかと(
マテw
>メタルウルフカオス
私もわからなかった時代に一度そういうふうに打ったことありますw
私もたまみるくさんとは2回くらいマッチしました~。アニゲで区間賞取ってましたよ~。私はどうにか5位くらいでしたw
それではまたの機会にマッチいたしましょう~。
それでは~。

  • 2006/07/21(金) 20:38:41 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

Re

>カノンちゃん@ディルレイ

たしかに今日は芸スポ遭遇率が低くて、アニゲ遭遇率が高かったような…

順当ては基本勘でやっているのですが、そのときの気分によって色々変えてるけど、まったく当たらないのですよ。
a,b,c…今度からやりますw

>カノン(埼玉)さん

カノンさんを捨てるなんて私にはできない!!(ぉ
うーん、マッチできなかったのは残念です。
次こそは、ですね。

  • 2006/07/21(金) 21:44:31 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

リンク先、変更しておきました。

>ノート
ダイナマイト・フィア
フィア・ノートの中の人は、しずかちゃんと同じですw

>義妹
マロン先生も私の義妹なハズなんですw


これくらいしか反応できませんorz

  • 2006/07/21(金) 22:30:15 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

マッチングどもでしたm(__)m

こちらでははじめましてまなづるです。
こちらもコメント返しを。

きょうはアニタイを予選で一度も引けなかったのが個人的に(´・ω・`)です。
つかスポが無駄に多かったですね。そして2落ちするσ('A`)
あと決勝でボケ返しが出来なかったのも(ガチってて余裕がガガガ

Wカノンさんとそれぞれマッチングしましたが大抵σ('A`)が2落ちという
どうにもヘタレっぷりを見せてしまいお恥ずかしい限りです。


またマッチングの際にはお手柔らかに>ALL
では(゚∀゚)ノ

  • 2006/07/22(土) 01:05:07 |
  • URL |
  • まなづる #t50BOgd.
  • [ 編集]

>うっうーPさん

マロン先生はとしう…
これ以上は危ないので口には出せませんw
むぅ、できるだけ皆さんについていけるような話題にしたいんですが、いかんせんあった出来事は限られてしまうので…
まあ、そのときはそのときで、何とか反応してくださいw

>まなづるさん

どうもありがとうです。

基本、予選での武器遭遇確立は、他に比べて体感的にかなり低いんですよね…
まあ、ペガ以上なら30分の1の確率で武器の形式はでるはずなんですけどねぇ…
スポーツもたしかによく遭遇しますねw

では、またマッチしたらヨロシクです。

  • 2006/07/22(土) 04:04:46 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/3-690fab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

