サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


あと5勝

最近、だんだんと安定してきました。
何気に芸能の正解率が上昇中!
最近はスポのが苦手です。
ラン1は大歓迎なんですが。

さて、今日は…
お金貸してwいっぱい釣った

アニタイ…残念です。

大量大量。
昨日はZEROさんも釣りましたし(雑エフェタイポのおかげで学タイ対決はおあずけorz)
今日は、モニカさんをいっぱい釣りましたw
というか、予習飛ばして合わせました。
1回決勝で学タイもらいました。
そのときタトの呼びかけがあったようなきがしたので学タト放りましたが…
結果武器交換となりました、ありがとぅ。
負けましたけど(´・ω・`)
学外勉強します。
あと昨日ですが、岐阜のよっちさんから呼びかけてもらいました。
ちゃるじゃなくてよっちなのが気になるところw

そんな最近の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段(5分の2くらい?) ペガサス組
8/26…1-0-1-0/3-2-2(1-1-1) マロン×1 バット×1
8/27…1-1-1-1/4-2-0(2-0-0)

・遭遇
学タイ…97.96(1位)
学エフェ…96.71(1位)

今日のペガはフルゲートばっかだったので、その中で1落ちがないのは少しは進歩したかな?

今日の問題

学タイ

やっと…

走れメロスの分岐です。
走れメロスが何でこんなに正解率低いの?とか思ってたけど、やっと分岐してくれました。
まあ、分岐しても簡単だし、迂闊に飛び込めなくなったんですけど…
答え、”にんげんしっかく(人間失格)”
他にも分岐あるのかなぁ…

アニタイ
見てない

ネギま見てない。
…撮ったはいいけど、ネタないや(ォィ

明日は、また廃プレイしよーかなー。
というわけで、見かけたらよろしく。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

以前からずっと

密かにマッチングしたいと願っておりました、よっちです。
本来の私は深夜早朝組で、はあの時間帯には出没しないんですが……。
あと少しで賢者肆段だったんで、珍しく奮闘してました。

>ちゃるじゃなくてよっちなのが気になるところw
ちなみに「ちゃる」という名の賢者アロエも存在してますよ。
5月にマッチングして、思わぬ出会いに写真撮影とかしてました。
他にも、別の「よっち」さんと遭遇したりもしております。
私のCHはHNと兼用かつアダ名なので、ToHeart2とは関係ないですね(泣

  • 2006/08/28(月) 00:11:05 |
  • URL |
  • よっち #Ameeps6k
  • [ 編集]

対戦どもでした

どうもご無沙汰です。
タイピング返せなかった上に区間賞を軒並みかっさらってしまって申し訳ないです(汗

例のセリフを北海道の人以外に言われたのは初めてでしたよ。

まさかよしはる。さんにもしっかりチェックされているとは…w
また今度当たったときは何か返せるよう努めます。
ではまたいつか~

  • 2006/08/28(月) 03:42:11 |
  • URL |
  • C4X@シルヴェール #-
  • [ 編集]

予習は兄タィばっかり。

あと5勝で、一体何がw!?

>フルゲート
初耳です!
うーん・・・トナメ参加者が全員人間という事でしょうかw?

>人間失格
義妹スキーで炉利な私の事ですかw?

>ネギま!
決勝のアニタイで引いて、単独正確してきましたw

  • 2006/08/28(月) 06:29:46 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

>よっちさん

どうもです。
5月っていうと、まだ大窓だったころでしょうか。
よっちと聞いてそっちのことだと思ってましたw
では、これからもよろしくです。

>C4Xさん

C4Xさん強すぎですよぅ><
私の情報網を甘く見ないでいただきたい(偏ってる上にたいしたことないけど…w)
今度会ったときも何か打ちますw
では。

>うっうーP

HUMMAXはケルじゃなきゃないですけどね。
ペガのフルゲートはHUM12+COM2のことですかね。
人間失格…その定義だと自分も人間失格になってしまうのですよw
義妹スキーで炉利スキーですからねw

  • 2006/08/28(月) 08:24:45 |
  • URL |
  • よしはる。 #iEmsT1DA
  • [ 編集]

いっぱい釣られましたw

昨日はどうもです。実はオンオフがあったりもして、かなり廃プレイしてました。

また決勝ご一緒できて良かったです。武器交換どうもです、学外おいしくいただけました。こちらの学タイ易問ですいません。

よびかけもたくさんいただき、感謝!!

どうやら多答杯はならなかったようで、残念でしたね。自分が自分が、進めればww

多答杯の呼びかけは気づいていましたが、起こらないなぁ~と思い、学タイを、最後の人がアニでちょっとほっとしたのは秘密です。

  • 2006/08/28(月) 20:38:33 |
  • URL |
  • クライン(モニカの人) #SFo5/nok
  • [ 編集]

SP抜かれましたYO!

こちらでは初めまして。minoruです。
順当な結果ですねorz
ってかまだトナメでは被ったことありませんよね??
一緒に決勝行きたいです。
んで、もし行けたら迷わず学タイ投げますww

…QMAに関係ないけど、やっぱよしはる。さんの絵はさいこーです!!!!

  • 2006/08/29(火) 00:03:56 |
  • URL |
  • さくらほ@minoru #sSHoJftA
  • [ 編集]

>クラインさん

オンオフ知ってればなぁ…
今度からクラインさんと決勝いったら学外を放るようにします。
呼びかけは、わからない問題のときしかやりませんから、いっぱい呼びかけたってことは…orz
またマッチしたらよろしくです。

>minoruさん

こっちでは初めまして。
一応、一緒に決勝行ったことはありますよね。
そっちが学タイ投げるなら、こっちは学エフェ投げますw
前にも言ったけど、学エフェはサブだから効きませんよっとw

  • 2006/08/29(火) 05:16:30 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/27-1e8546b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

