サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ストパニ強化月間

ここはQMAのブログですw
でもストパニは見たほうがいいと思います。
そんなわけで、TOPを光莉ちゃんに変えてみるテスト
夏服の資料がなかったからうろ覚えで描いたから、細部が違うかもしれないけど気にしないのだ。
それと、このブログの5000Hitはリリーローズさんが踏んでくれたようです。
ありがとうございます。
スク水マラ様…マラ様描いたことないから保証はしません(ぉ

今日は、午前中に少しだけやってきましたよ。
そんで1クレ目…
カノンちゃん

カノンちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
とりあえず、タイプ問であいさつを打ちまくるw
しかし、3回戦の学R2でグロ問連発で自分は決勝行って、カノンさんとお別れ。
カノンさんの仇はうっときましたよw
そんなわけで、今日はグロ問オンパレードデイだったようで、決勝行っても評価Bとかとりまくってました。
というか、決勝のが点数高かったりw
1回戦ボーダーが1問とか…(自分ねw)
COM多かったから助かったのが多いかな?
そんななかでも、ボロボロHUMが落ちていって、陸段と決勝で一騎打ちがありましたが、燃えました。
自分…学タイ、陸段…芸択、COM…学○×、COM…スポ○×
自分的には、芸択を3問拾えたことが大きかったです。
それで、○×で離して、90点たたき出して勝っちゃいました。
最後の1問ダイブして外しましたがw
いや、楽しかった。

そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 ペガサス組
3-0-0-1/2-1-0(1-0-0)

区間…ノンR2
・遭遇
学エフェ…97.36(2位)

学エフェきたときさりげにガッツポーズなどと痛いことをしたにもかかわらず、負けましたorz
つか、1位の陸段の人が99点取ってきたので勝てるわけないのですが…
新美南吉が出た時点で勝敗は決まっていたようです。

今日の問題

アニタイ(新問)
0%その2

はいはい来ました0%。
最近のアニゲは難しいですね。
答えは、”エルゼ”らしいです。
合ってますよね?

学タイ
gakutype13.jpg

そんな映画知らん。
答え、”ソフィー”の選択。

明日は、朝からけっこうやる予定です。
マッチしたらヨロシク。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

TOP絵キタコレ

でも個人的にはストパニ最萌えは玉青だと思うのです(聞いてない

ていうか、パンツネタの元ネタ知らなかったんですか……見切り発車してしまってすみません。
ヒント:電波ソング

あとソフィーの選択、いつもグランドティトンと間違えますorz
緑で入れようとするばかりに毎回見切りミスって…もうちょっと精進するです。
あと最近、追加されたのか見たことなかっただけなのか知りませんが今まで見たこと無い分岐がまた増えててウボァー('A`)

パトラッシュ……僕もう(回収に)疲れたよ_| ̄|○
それでは~。

  • 2006/08/25(金) 14:40:13 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

>ZEROさん

ZEROさんは清水愛がいいのかぁー(違w

やっと、映画『シェーン』まで見て、グランドティトンを緑でいれられるようになったから、何とかなるかなぁ…
正解率で見切れればいいんだけどねぇ…
分岐も増えてるから迂闊に飛び込めなくなってきて…orz
ここまでくると見てない問題のが少ないから回収するのが(゚Д゚)ウボァー

では、また~

  • 2006/08/25(金) 19:22:27 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/25-ffdc5d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

