サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ツインテ大好き~

や、タイトルに意味はありませんよw
まあ、ツインテに目がないのは確かでありますが…www

今日はちょっと調子がよかった…最初だけ。
某捌段(今日玖段になってたけど)に完勝したり、決勝の学タイ勝負でも完勝したりでした。
あとは、まあ…
4個目~

水橋かおりメダルをげと。
もっとください(ナニ

あとは、リリーさんタイプ早すぎ…
ノンタイのときにご一緒したのですが、学問のときの見切りがほぼ一緒でした…というかちょっと負けてた?
決勝行って学タイ勝負してみたいなぁ…
そのあと、
match20.jpg
姫とKさんをフィッシュ。
やっぱりというかなんというかで、2回戦の学外で時間差負けorz
外嫌いです。

そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 ペガサス組
3-1-1-0/8-4-2(1-1-2) マロン×1 バット×2

主な区間賞
雑R3、学R2、ノンタイ、雑タイ

遭遇
学並…82.18(3位)、64.36(3位)

自分、学問使いなのに、何故か学Qが苦手です。
それはもう凄まじいほど…
これも鍛えます…
Qって見切れれば、だいたい6文字だから100点だしやすいと思うんだけどどうだろう?

今日の問題

はい、今日はネタ満載ですよ(ぉ

雑タイ
惜しい!!

これは、初見で”アロエ”と打って答え見たら…なやつですw
フィリピンなんて、コラソン・アキノとフィデル・ラモスを覚えとけば十分です。そんなよしはる。学タイ使い。
答えは、マカパガル・”アロヨ
もう、アロエでいいじゃんw

雑タイ
大好きです。

とりあえず、分からなければこう打っとけばいいです(ォィ
パンツはやっぱり縞パンですよね?ねっ?
答え、”チノ”パン
さあ、どんどんいきます。

アニタイ(新問)
0%…

噂のアニタイ0%問題。
ハム太郎は知ってる。ていうかたまに見てたw
作者…( ゚Д゚)シラネ
答え、”かわい(河井)”リツ子。
まだまだいくよ~、巫女(ry

アニ並
ジュン、早くなさい

まあ、これくらい基本です。
というか、ここにいる人たちは標準装備ですよね?(ォィ
ちなみに、よしはる。は翠星石が好きです。
早くするです、バカ人間!!

今日はサービスです。
もはや、どうでもいいネタばっかです。
さて、明日(もう今日だけど)は、昼過ぎに少しやると思います。
ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

はいてない・二周目(謎

なにに釣られようか迷いますねw

とりあえず最初は・・・。

ツインテーーー(゚∀゚)ーーー

>水橋かおり
私はまだ、解禁もしてませんがorz

>縞パン
とりあえずツインテと、縞パンで・・・。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡まつりん
(  ⊂彡 まつりん
│  │
 し ⌒J

と言えばいいのかなwww

>翠星石
チビ人間な私は、うにゅー好きです。
マシュマロ・・・?
普通ですw(何


サービスサービス・・・ネギま並サービス(ぁ
ノ(´д`)

  • 2006/08/23(水) 03:00:57 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

ツインテールは最高でつ。
でも、自分は金髪のストレートヘアに目がありません(;´д`)
シャロンかわいいよシャロン(;´д`)

  • 2006/08/23(水) 13:03:28 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

矢張り紺でw

こんにちは。飛んできました。というか色んな場所で名前はお見かけしてましたが^^;

いきなり何ですが5000踏んじゃいました。やったw
てことで早速スク水マラ様をリクエストしてみるテスト。

よしはるさんの絵のクオリティすごいです。個人的に画風も好きだったりします。もうwktkですw


P.S.自分の学タイは漆段にもなって○○の一つ覚えなんで負ける訳にはいかんです。でも最近毎日初見問をみかけてつらいのでもし間違えまくってても許してください。

では何卒。

  • 2006/08/23(水) 14:05:55 |
  • URL |
  • リリーローズ #-
  • [ 編集]

追記

ぁ、こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あんまり青い話にはついていけないかも、ですw
QMA廃人にしては青くないらしいのでw

  • 2006/08/23(水) 14:08:33 |
  • URL |
  • リリーローズ #-
  • [ 編集]

…河井リツ子は0%なんですか…
2年程前はアニメを毎週見てた自分が来ましたよ(ぉ

私も翠星石が一番好きですぅ
って、よくよく思えば好みがかなり被っていることに気付いたわけですが
アロエメインのユウが…というのも被ってますし
光莉も光莉で被ったわけですしw

残念ながら私はツインよりもポニー派だということですかね(ぇ

  • 2006/08/23(水) 23:31:38 |
  • URL |
  • ひおてぃー@アロエ #-
  • [ 編集]

>うっうーPさん

釣られすぎw
縞パンツインテ…さすがに思いつかな…まちゅりんかーーーーーーっ!!w
はにはには、ほなみんと結先生が超えられない壁なので思いつかなかったっすw(北都南もいいですけどw)

>RAINさん

自分の中ではシャロンは変則ツインテの部類に含まれると思っているのですが、どうでしょう?
まあ、シャロンがかわいいのは認めますが…w

>リリーローズさん

いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます。
ちなみにここはあまり蒼くありません(ぇー
決勝行ったときは、学タイ勝負です。
こっちも初見問+まだ覚えてない問題とかあってつらいですが、何とかがんばります。

ちなみに、マラ様は一度も描いたことありませんので、どうなるかは保障しませんw

>ひおてぃーさん

ひおてぃーさんはいい目をお持ちでらっしゃるw
ポニー派…一本より二本のほうがお得だと思いませんか(違w
ポニーよりツインテの方が描き易いってのもあるんですが…w

では、みなさんマッチする機会がありましたらよろしくです。

  • 2006/08/24(木) 02:58:22 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

同じく学タイ使いより

先生、コラソン・アキノの分岐ってラモスだけじゃなくてアロヨにも分岐しませんでしたっけ?
あと娘にも分岐したような。

そして個人的にストパニの絵、原作その他諸々よりもよしはる。さんの絵の方が良いと思うのは自分だけですかそうですか。
あ、自分もツインテ大好きですよwww
パンツは白も黄色も赤も黒も水玉ストライプまで何でも来いですが!(黙れ
……元ネタ、よしはる。さんならわかりますよね?w

相変わらずコメント遅くて空気嫁てなくてすいません。ではまた~。

  • 2006/08/24(木) 09:59:22 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

好きなキャラを挙げていったら自分がツインテスキーってことが発覚しましたw
杏璃かわいいよ杏璃
>アニタイの問題
いいな~0%問題(ぇ
私はアニタイではまだ3問しか見たことないですよ~。っといっても1問はすでに20%くらいになってましたがw
>ストパニ
自分も見ていたりしますが・・・OPが変わる前のとこまでしか見ていなかったりします。あとで見るか・・・
それでは・・・今度是非マッチしましょう~。

  • 2006/08/24(木) 20:37:24 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

>ZEROさん

コラソン・アキノの分岐はラモスしか知りませんです。
というか、最近この問題に遭遇しないので確かめようが…

パンツネタ…わ、わかりませんわっ(´・ω・`)

>カノン(埼玉)さん

やっぱツインテですよねっ、ねっ?
杏璃はかわいいです。
ストパニもちゃんと見なさい(ォィw
では、今度こそマッチしましょう。

  • 2006/08/25(金) 00:27:25 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/24-be04c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

