サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


さらにボ・ロ・ボ・ロ♪

今日はひどかった。ほんとひどかった…orz
最初のスタートが1落ち、0点2落ち、0点2落ちでSP-8とか訳わからないですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
後半はちょっと持ち直しましたが…

今日は、昨日ZEROさんにボコボコにされて悔しかったので学タイを集中的に予習。
問題回収と見切りの練習です。
すると…
おっおおっ

おおおっ!!

100点3回とっちゃいました。
予習だけどね…w
1回は、琵琶湖から流れる~瀬田川ですが、の分岐で天竜川ダイブw
地元優先ですw
ZEROさんに追いつく日は近いようです(ェー
そのあと、
どれいくさんだ

どれいくさんフィッシュ。
はいはい2落ち2落ちorz
そのあとモニカさんも釣ったけど、1落ちとかもうね…orz
とりあえず、みんなすまねぇっす。弱くて…
そんな中でも収穫が…
自己最高得点

自己最高得点をマークしました。
もうこれ以上は取れる気がしません。
ちなみに、アニタイ、学ラン2、ノンラン3という予選。
アニタイは使い手じゃないので、こんなもんかと…
予選決勝通して2問しかはずしてません。
この調子が続いたらいいんだけどなぁ…

今日の戦績

1-1-1-1-/4-5-2(0-1-1)

遭遇:学R3…66.66(11位)

今日の問題

学タイ
gakutype12.jpg

何故かこの問題、初見で当てました。
適当にこれだろ、って打ったら当たっちゃたw
答えは”けいちょう(慶長)”
ちなみに、「江戸時代が始まったときの元号は?」みたいな問題があって、その答えも”けいちょう”だったりするので、セットで覚えるとよいです。

学タイ
gakutype11.jpg

これみんな意外とわからないものなんですね。
聞けば「あ~」とか思っちゃったりする答えなんですが…
答えは”よこやまたいかん(横山大観)”
まあ、作品名からじゃ思いつかないのも無理ないと思うけどね…

明日は、午前中に少しやろうと思います。

さて、ストロベリーパニック見るかなw
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

(゚∀゚)ノ

オンオフ参戦ありが㌧です。
うちの方をから飛んでくれたそうで(照れ

当日は皆でダイアモンド杯狙いですよ!
では(゚∀゚)ノ

  • 2006/08/19(土) 01:07:41 |
  • URL |
  • まなづる #t50BOgd.
  • [ 編集]

フィッシュされました。
おいらもこのあと3落ちだったので大して変わりませぬw
「よしはるさんだー」とか打とうとしましたが形式むりぽでしたwww

またのマッチングを期待しております。
それではノシ♪

  • 2006/08/19(土) 19:46:03 |
  • URL |
  • どれいく@ドレクセル #FTY7/uyo
  • [ 編集]

超遅ればせながら、コミケ乙でした
あのお土産はいかがでしたでしょうか?w

ストパニですかー、時代はストパニですよ
天音×光莉とか、夜々×光莉とか…
光莉かわいいよ光莉です

ところで、照り返しがいい感じにアロエに被ってますね
凄く嬉しそうに見えますw

  • 2006/08/20(日) 22:38:41 |
  • URL |
  • ひおてぃー@アロエ #-
  • [ 編集]

>まなづるさん

オンオフでれなくてスミマセン。
次の機会がもしあるならば、そのときはちゃんと出たいと思います。

>どれいくさん

どーだ、よしはる。よわいだろーw
う~、次はがんばるもんねっ!

>ひおてぃーさん

お土産…最高です。
いや、"(#  ̄ー ̄)〇""グッジョブですw
おかげで、ストパニはまっちゃったじゃないですかっ!!
光莉かわいすぎです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
アロエもかわいいです(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/08/21(月) 01:21:49 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/22-3682f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

