サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


コミケ楽しかったです

コミケが無事に終了しました。
本も完売できたし、いろんな人に会えたし、いっぱい買い物できたので満足(*´д`*)
やっぱコミケは楽しいですな。
コミケのことはまた後ほど。

で、12日はコミケのために、山梨にいたのでそこからつないでました。
GAMEPANICからつないでましたが、ここは条件最悪でしたorz
タッチパネルがずれてたり、イスが低かったり…
おかげで調子がくるっちゃったじゃないか(言い訳w
そんな中…
match14.jpg

徳島からつないでるまなづるさんをフィッシュ。
遠征乙でした。
3回戦のノン並で区間を取るも、まなづるさんとの決勝ではけちょんけちょんにされました。・゚・(ノД`)・゚・。
さらに…
match15.jpg

クラインさんもフィッシュ!
お約束どおり2落ちしましたorz
そのあともぐだぐだな結果でした。
やっぱ環境も大切なんですねぇ…

話はとんで、今日。
冬コミ申込のついでにゲーセンへ。
ケロちゃん組にとばされたら…
match16.jpg

アリオトさんフィッシュ。
しかし、グロ問連発トナメだったので、当然のごとく2落ち。
2落ちデフォですか…(;´Д`)
全国大会も全然数伸ばせないです。
2戦のうちどっちかに4位があっちゃしょうがないですよね…orz
そんな最近の戦績

8/12…1-0-1-0/3-4-2(2-0-1) (GAMEPANIC)
8/14…2-1-0-1/0-1-1(0-2-2)
8/15…0-1-0-0/1-2-0(0-0-1)
全国大会…ただいま10人抜き中

・遭遇
学並…62.98(1位)
学エフェ…94.50(1位)

廃プレイしたいなぁ、と思う今日このごろ。
・まとめ
コミケ楽しかったです。
以上(ぇー

以下、コミケの戦績w

コミケのこと。
ひおてぃーさんやRAINさん、モニカさんやコミケスタッフさんに会ったり、ホントにホームの店長さんくるしw、煉瓦さんとツンデレしあってましたw
ひおてぃーさんホントにお土産スケブだしw
いや、ロクにお話できずにスミマセンでした。
でもたのしかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
カノンさんも来たらしいけど、そのときは買出し中でした。
すまないっす。
またマッチしたらよろしゅうです。

では、コミケの戦績

購入サークル(敬称略)

・CUT A DASH
・あいすとちょこ
・PINKCHUCHU
・Zip
・翡翠亭
・とりあえず(仮
・てぃんくる
・桜花パンチラ特攻隊

企業
・feng

頂き物
・ロケット野郎
・ぽじてぃぶカンパニー
・アロエ合同本
・アニタイ本
・銀の鳥籠

数は少ないけど、凄まじいクオリティ…
購入できなかったサークルが、2,3件あったけど、まあ上出来だと思います。
自分は、最初カッタに突撃しました。
回転速いなぁ…で、40分で買えました。
で、適当に歩いてたらPINKCHUCHUにたどりついたので、とりあえず並ぶ。
で、とりあえず(仮行って、企業のfengで「青空の見える丘」のドラマCDを購入。
ポレポレのぬいぐるみほしかったなぁ…
ここで、手持ちの金が尽きたので、自スペースに戻って売り子やって…というか後ろでメロンパン食ったり、スケブ描いたりしてましたw
よしはる。ほんとに何もやってないです(ォィ
まあ、戻ってきてからずっとスケブ描いてたから…
それにしても、やっぱコミケはたのしいです。
何というか、燃え(萌え)ますよねw
あと、差し入れありがとうございました。
かなりネタ系の物が多かった気がしますが…w
もうアロエもらうのはデフォのようですw
冬も受かったらいいなぁ…(不備はないはず…)

次は、10月1日のサンクリにでます。
では、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

おつかれさま!!

もうモニカでもいい感じww。

既刊無かったある~ww。ということで、残念すぎでした。しかしマジお会いできてよかったです。
最初売り子さんとよしはるさんを間違えてアセアセ。。ごめんなさい。

コミケの戦跡すごい。。一般じゃむりある~。特にZipのQMA本は欲しかったww

次回のサンクリも特攻予定なので、よろしくお願いします。

  • 2006/08/16(水) 17:44:35 |
  • URL |
  • クライン #SFo5/nok
  • [ 編集]

すでに3日経ってしまいましたがコミケお疲れ様です。
3日目はよらせていただきましたよ~。
こちらの都合上で午前中にしか顔を出せなくてお会いできなかったのがとても残念ですorz
そんなわけでQMAのほうでマッチしたいですww
させてくださいKONMAIさん!!w
それでは~。

  • 2006/08/16(水) 18:42:25 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

うまいコト徳島アポロから繋げてよかったですよw
まぁ優勝を第三者に掻っ攫われてるので痛み分けみたいなモノで(´・ω・`)
次回また決勝逝ったらその時はひとつ。
では(゚∀゚)ノ

  • 2006/08/16(水) 21:57:24 |
  • URL |
  • まなづる #8HZcLKG.
  • [ 編集]

>モニカさん

お会いできて本当によかったです。
既刊は、数なかったのですぐ売れちゃったみたいです。
よしはる。は基本的に売り子やってないです(ォィ
後ろでモゾモゾやってますw
コミケの戦績は…まあ、サークル参加ですしw
では、サンクリでもよろしくです。

>カノン(埼玉)さん

リアルでもマッチできないなんて…orz
せめてオンだけでもマッチしなきゃいけない気がしてきました。
というか、意地でもマッチして見せるさ!!
では、そのときはヨロシク。

>まなづるさん

いや、徳島からつないでたのにびっくりしました。
まあ、決勝いければ満足なんで、順位には拘りません。
では、またマッチしたら一緒に決勝に逝きましょう。

  • 2006/08/17(木) 04:52:51 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

ほんとだ、コミケの戦績すげぇw

喉から手が350本くらい出るようなサークルがいっぱい。
自分は……よしはる。さんとこの新刊すらゲットできずorz
完売してるじゃないですか! ちくしょう、おめでとうございます!!

せめてオンでマッチングして学タイ対決したいですね。
それでは~。

  • 2006/08/17(木) 07:08:08 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/20-f866e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

