サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



明日はコミケです。

というわけで、明日出発します。
でも、土曜日は山梨からつないでます。
たぶん全国大会やりまくってると思います。
日曜日はよろしくお願いしますね。

今日は軽くやってきました。
なんか間隔あくとタイプスピードが遅くなるみたいです。
学エフェ遭遇するも(´・ω・`) ショボンな成績…
ケルちゃんにこにゃにゃちわーしたら、学順で0点とるしさorz
そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 ペガサス組
0-2-0-0/3-2-0(0-0-0)

遭遇:学エフェ…62.61(4位)

明日から全国大会です。
今回はがんばってみようかなと思います。
目標はとりあえず30人くらいで。

本日の問題

学タイ
ひっ、ひっ、ふぅ~

今日拾ってきた萌え問(〃▽〃)キャッ
あ、あろえたんにこんな事答えさすなんてっ!
むしろ実際にやってみてください(←変態
これ以上の萌え問は学タイには存在しないでしょうw

学並
gakunami01.jpg

さすがにあれだけじゃなんなのでおまけ。
聞いたことはある。だけど出てこない。
そんな正解率8%。
答えは、”マリナデルレイ

明日は、お昼ごろに少しやるかもしれません。
たぶん全国大会を…

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

もう東京入りしてるアフォが通りますよw
当日はどこに行けばよしはるさんに会えるのだろう(?_?)
カタログ買ってないから分かんね('A`)
是非お会いしたいです

  • 2006/08/11(金) 01:24:39 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

お久しぶりです~
コミケは無事に出揃うようで何よりです

それでは、3日目の昼頃スペースに伺いますー
お土産があればいいんですけど、何分切羽詰った感じで予定を立ててるので…orz
スケブがお土産になりそうです(ぇー

確かにそのタイピングをアロエで答えるのはえろいです(マテ
そういえば、学タイって予習殆どやったことないですね…
そんな問題が出るならやってみようかな…(ぁ

それでは3日目にお会いしましょうノシ

  • 2006/08/11(金) 01:27:57 |
  • URL |
  • ひおてぃー@アロエ #-
  • [ 編集]

早く読みたいなーw

ついに明日からですね・・・大きいお友達の本番は、やはり3日目のようですがw(爆)

>むしろ実際に
ちょwよしはる。さん!
同じ事考えないで下さいょ、私達のコメント枠がちっさくなりますwww

>RAINさん
なんとイレギュラーなwww!!!
(´-`)っ【ヒント】前回分の日記w



よしはる。さん、コミケふぁ(~すと★ふら)いとですよー!(ぁ
『にんまり』してきて下さいねw

私は入手してから『にやにや』するのでwww
┃ミサッ

  • 2006/08/11(金) 04:05:14 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

ラマーズで思い出しましたけど

正解はわかってたので「ヒッヒッフー」って入力したら
他のアロエから「しょちょうまだ」ってレスされました。
……いや、なんでもありません。

そしてコミケふぁ(~すと★ふら)いとです!(パクリ
いいなこれ。今度から使わせてもらっていいですか?w

自分は参上できませんが、やっぱり新刊欲しいので知り合いの参加者に頼んでみます。
どうか売り切れませんように!
あ、全国大会のほうも頑張ってください。それでは~。

  • 2006/08/11(金) 08:19:08 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

みんなありがとー。
よしはる。がんばるね…主に買う方(マテ
昼頃に戻って来れればいいけど(だからマテ
新刊は大量に刷ってあるので、たぶん売り切れないはず。

>スケブ
どんどんもってこーいヽ(´ー`)ノ

>ヒッヒッフー
みんな考えることは一緒なのだ

じゃあ、日曜日はよろしくです。

  • 2006/08/11(金) 09:51:32 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/18-e3415fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

