サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


暑いときには…

家にいるのつらいです(;´Д`)
やっぱ冷房の効いたゲーセンでQMAが一番ですねw
一応、コミケ前なので控えめにプレイ。
ユニスタートでしたので、何とか稼いで帰りたいとこ…
1回戦…スポラン2!!orz
でも、今日のよしはる。はちょっと違った(ぉ
まあ、簡単な問題ばっかでしたので、余裕で区間賞。
で、3回戦のアニタイも突破して決勝へ…
他の大窓の人は全員紫魚だったので、空気読まず学タイ!!
まあ、決勝で気付いたのですが、アクアマリンメダルほしかったなぁ…
とりあえず、空気読まずに80点とって優勝して天馬さん組へ帰還しましたとさ。

っ今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 天馬さん組
2-0-1-0/2-1-2(2-0-0) お魚×1

人いないトナメあったのですが、1回戦スポ外と何これ、新手のいじめ?みたいな感じで1落ちとか。
3回戦スポラン2で、さっき区間賞とったぜぃ気分でやったらグロ問連発で余裕の0点落ちとかやらかしましたorz

ホームのQMAが置いてあるところに、交流ノートが設置されていたので、さっそくカキカキしてきました。
ふふふ、私を誰とお思いかね?w
公序良俗には反していないよ

まずは軽くジャブからw
注意書きに「公序良俗に反する書き込みは~」と書いてあったけど、まだ反していません(これから反するんかいっw)
これからは、QMAの待ち時間とかにちょくちょく書き込みしちゃいます。

問題晒しは、おもしろい問題を回収できなかったので今日はお休み。

次は、木曜日あたりに行きます。
これがコミケ前最後になると思います。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/16-84f01b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

