サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



戦績~

また間あいたorz

ずっとミクシィのほうで日記書いてたからなぁ…


書くことっていったら戦績しかないっす。

というわけで、戦績

ヨシノ→春 白金2段 ドラ

8/23…1-0-3-1/4-2-1(2-1-0)
8/24…1-2-0-1/1-3-2(1-1-0)
8/27…2-0-0-0/1-0-1(0-1-0)
8/29…0-1-2-0/3-4-0(1-0-1)


はい、弱いですねorz
まあ、フェニ落ちがなかっただけいいでしょう。
学タイで100点2回も逃したのも、まあいいでしょう。
゛じじゅうw
反応しろよorz

さて、明日は晴れたら、朝アピナ→昼ビトにしようかなと。
雨の可能性が高いのですががが…

晴れたら、本とアレな物をもっていきます。

では

いかれ酢

>ヤクがくM1さん

どうもはじめまして。

コミケは残念でした。
事前チェックは大事です。
機会があればお会いできることを願っています。

では、トナメであったら踏んでやってください。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

1日に○○○と打たせていただき

こっち側のブログのアロエを見ていると、どうしてもそう思っちゃいますw。絵心のない俺からしてみれば羨ましい限りの画力ですいいなぁ。またマッチしたらよろしくです。

  • 2007/09/02(日) 22:55:40 |
  • URL |
  • 長井 良太 #t50BOgd.
  • [ 編集]

セキュリティは万全に!個人情報保護

個人情報保護の検索サイト。個人情報保護法、ガイドライン、個人情報保護オフィサー、スタンプ、資格など個人情報保護に関する各種情報をお届けしています。 http://chapter.atmormortgage.com/

  • 2008/08/24(日) 15:20:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/154-355356aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 12:52:36 |

FC2Ad

