サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ヘタレすぎだろ…

今日もちょっくらぷれいんぐ。

ひどかったです。


それにしても、なんでこんなに3回戦の引きが悪いのだろう…

あと、決勝も…orz

学タイがどうも冴えない…
というか刺さらない…

防御力なくて、攻撃力もないんじゃどうしようもありません…

しばらくは防御力UPに努めます。
本番は宝石になってから…?

戦績

ヨシノ→ハル 黄金4段 ドラ
1-2-1-1/6-3-3(1-1-0)

・区間
学R4,芸J

・マッチ

SHIMAGさん

1落ちしましたorz
何やってるんだろうね…
雑学嫌いだ…

リリックさん

決勝までご一緒に…
こっちの軽率な発言により不快な思いをさせてしまったら、申し訳ないです。
それにしても強かった…


今度は明日。

明日以降コミケまでそんなにできなくなるので、できるだけがっつりやりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

今日はマッチングどうもでした

あの後すぐに落ちましたが・・・

いつか決勝で学問対決したいです

あ、タイプ鍛えておかないと

先日は乙でした♪

学タイは前の大増量で俺にはぐさぐさ刺さるんですけどね・・・やっぱ問題の引きでしょうか。

学並べは1問でもささればいいって感じですがw

それではコミケがんばってくださいっ(`・ω・´)

  • 2007/08/11(土) 00:09:47 |
  • URL |
  • 長野のユリア #aW8qDj4U
  • [ 編集]

フォークリフト運転技能者

フォークリフト運転技能者とは、1トン以上のフォークリフトを運転するための資格 http://maple.stepuptechnologies.com/

  • 2008/08/27(水) 11:48:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/151-08d7c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

