サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノ ワーイ

はい、朝に登校してきましたよ。

色々と死亡フラグ立ちまくりで、フェニにこんにちわ。
そしてさようなら(ぇ

アニタイで100点を逃す…


とまではいかないけど、新問の見切りがまだまだです…


ドラ生還2クレ目…

おおかわさん釣り

おおかわさんフィッシュ。


2回戦…


学タイ!!

ktkr!

1問目…

多分岐\(^o^)/オワタ

と思ったら読みきって緑…

大河さんに「ヨシハルガンバレ」とエールが…

これは、がんばるしかないですよね?


結果…

満点ktkr!!

4での学タイ初100点でしたヽ(・∀・)ノ

ぶっちゃけ、1問目以外は余裕で、というか易問ばっかだったからね。

で、おおかわさんとは3回戦でお別れ…

敵はとっときました。


戦績

ヨシノ→ハル 鍍金2段 ドラ
3-0-0-1/2-3-4(1-3-1)

・区間
学Q×2、学タイ、アニタイ、アニ並

・満点
学タイ(3回目)

1、2落ち多いのは…orz
まあ、フェニリーチがかかったら、順位調整とかしちゃいますが…

やっぱ時代はエフェですよね(ぇ
というわけで、一番100点の取りやすいと専ら噂の雑エフェを強化中です。
難読地名やめてください><
じんぎすかんなべが緑で入るまでやります(ムリw


では、今度は明日にでもやるかな。

というわけで

ノシ

以下レス

>SF乙くん

40クレくらいならまあ、月1回くらいはやってもいいかな。
というか、SFくんのマジ廃人モードになったら敵いませんってw
ビトは、コミケ明けにちょくちょく顔だします。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

僕は100点とは無縁の人です。
今の武器じゃ無理なんで・・・。

月曜日なんですが、つないだ場所がレジャランだったのでサブカ参戦でした。
200円1クレ予習1周とかありえない・・・。

1回目でいきなりマッチしたので驚きましたよ。
3回戦は芸・4文字で・・・、う・・・。
また「くおん」というルキアがいるかもしれません・・・。

  • 2007/08/09(木) 21:06:42 |
  • URL |
  • wacky #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/150-cc302d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

