サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


日曜は人いすぎ…

本当は行かない予定だったんだけど、家の中があまりにも暑くて、涼むためにゲーセンへ行きましたw

今日は日曜だったので、トナメは常に満杯状態。
つらいかったけど…
モニカさんだー

モニカさんに遭遇。
…しかし、マロン先生によって神隠しにあってしまわれたw
ま、まさか年齢を…(これ以上は危険ですっ!!)

で、まあ、
決勝行ったよ~

サンダースお兄ちゃんたちに囲まれちゃったの。
な、なにされちゃうのかなぁ…ドキドキ
…公開レ○プされました・゜・(つД`)・゜・(もちろん4位orz)
モニカさん呼びかけてくれたのに、自分かなりガチってたので、返せなくてすみませんでした。
そのあともケル召還されて、連想易問ダイブしてたら落ちるしさorz
そのあとも、一本角なお馬さんのところに召還されちゃうしさ…orz
そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 お馬さん組w
0-0-1-1/4-2-3(0-0-0)

遭遇:学並…81.70(2位)、96.10(2位)

えー、学並が調子よかったですよ。
スピード、正解数ともにいいと思います。
が、いずれも2位とか、詰め甘すぎです。
最近は、並び替えとエフェクトが調子いいですね。
この2つはさりげなく自信あるのですよ。(勝てるかどうかは別ねw)
あと、学タイの7文字の問題を2秒で打てたのが収穫ですね。

うん、今日は調子悪かったから、明日は調子よくなるかなぁ…
というわけで、明日は昼ころからいるかもしれません。
…最初ユニスタートですがorz
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

今日は暑い戦いをどうもです

今日はマッチできて楽しかったです。呼びかけは学エフェだったので、まじモードかなと思っていましたww。でも易問1つ落としたのに、難問2つ拾われたのはさすがと思いました。

決勝は軍曹にいいようにやられちゃいましたねxx。私は芸能むり~なひとなので、あの点が精一杯でした。今度は学タイ投げますよww。

またマッチできたらよろしくお願いします。あと、来週も会えれたらヨロシクです。

  • 2006/08/06(日) 23:25:14 |
  • URL |
  • クライン(モニカの人) #SFo5/nok
  • [ 編集]

エフェは得意ですが、ノンエフェとか微妙です。スポエフェだけ回収してませんし。
ぶっちゃけ易問はずしたのは、度忘れですw
つるとつた…どっちだっけ~?みたいなw

てか、クラインさんの学外ともう一人の芸外でもうムリだなと思いました。
次はもっとがんばります。

では、またマッチしたらヨロシクです。
来週…コミケ?w

  • 2006/08/07(月) 00:29:27 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/15-8cc69449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

