サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


オーガストです。

儲です。

ども、句点までが名前、よしはる。です。

呼ぶときは普通でいいっすよ。


さて、8月になりました。
というわけで、本格的に復活します。

今日は朝某電電公社の回線工事のためインターネッツが使えなかったので学校に行ってきました。


もちろん魔法学校ですがw


で、8月になったので新規カードを作りました。
3で使ったカードがあったので、それ使いました。節約です。
CNは、ヨシノ>ハルです。
大して変わってません。
もちろんアロエたんで。
で、のんびりプレイ。
とりあえず全国大会やって、タイピングの形式がでる初級まで上げました。
で、トナメ…

はいはい、サブカ乙…

2回ほど四文字の恐ろしさを味わいつつ、ドラゴン組まで上げて終了。
ストレートでドラまで行けないところで、自分の実力が窺い知れます。

大会は19人抜いて終了。

taikai01.jpg

どうでもいいけど、こんな感じのグラフが一番いいと思います。
まあ、徐々に赤と緑が黄色の地点まで行くのは目に見えてますがw

戦績

ヨシノ>ハル 中級6級 ドラ
7-1-0-0/1-0-0(5-6-7)

・区間
アニ○、芸択、スポ○、雑択×2、学並×2、スポ並、芸タイ、学連、アニタイ、ノン連、学タト、スポF,アニ並、学F,雑タイ、ノン並

学並で100点とれそうだったけど、発光バクテリアをちょっと焦ってアボンorz
学タイも予選で引けなくてorz
それにしても、あまりの4文字の出来なさに愕然。
学問はそこそこできるけど、他が…
雑学あたり対策しときたいところです。

・今日の問題

雑4文字
zatsumozi01.jpg

2%て何だ2%って…
愛知ってかなりQMA稼動してるから、2%ってことは…
答え、”すたこく
こみけとか作ったのは内緒だw

学エフェ
gakuf03.jpg

パジェロ!パジェロ!パジェロ!
そんなあなたに、(´・ω・`)っ たわし
まあ、こんな感じだったよなぁ…で当てたわけです。
つか、読めるかヽ(`Д´)ノ

はい、今日はとてもためになる問題でしたね。
次はこうとは限りませんよw

原稿、やっと1つ\(^o^)/オワタ
日曜までにもう1つ…orz
1日1枚ペースでやれば何とか間に合う、か?
今日、ノルマ達成できたら、明日の朝魔法学校に登校します。
というか何としてでも達成するぜ。

何で、もう1冊作ろうとか思ったんだろう(´Д`)ハァ…

がんばります

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

チュートリアルと30代,40代の転職について

チュートリアルとは、アプリケーションソフトなどの製品の機能や使用方法を説明したもののことを言う http://huskily.catvtestchips.com/

  • 2008/09/01(月) 08:49:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/145-ca55ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

