サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


明日から全国大会

初参戦してみようと思います。
ども、よしはる。です。

新刊2冊目の表紙で詰まってますorz
没ラフとか
没

ゆーちゃんとみなみん人形とかw
まあ、構図がアロエの方とかぶったので没です。
構図って悩むわ~…
まあ、そんな複雑なのを描けるほどの画力はありませんがorz
土日には何とか仕上げないとキツイかな…(´Д`)


キツイとか言いながら、ちゃっかりQMAっちゃったりしてるあたりダメなんですねorz
で、まあ朝から昼ごろまでやっちゃったZE☆
あー、勝てない勝てないorz
決勝行ってもしっかりと盥を頂いてきたし…orz
予習は、学エフェばっかやってました。
見切れさえすれば、8文字でも緑で入るのですが、如何せん見切れない…
要練習…

・マッチング

廃人おつ

また釣りました。しかも2回も。
1回は、3回戦の芸4文字で落ちました。
もう通らないの分かってたので、ほぼ捨てゲの0点(芸4文字の正解率が8.33%にw)
2回目は、1回戦のスポタトでカノンさんが1234ダイブしてましたw
素敵でした(*´Д`)

・戦績

WILD@アロエ 大窓4級 ドラステ
1-3-0-3/3-3-0(3-0-0)

1落ちないよ、すごいよ自分!
しかも、今日は学問の比率が少なかった気がしました。
よく粘ったなぁ…


・今日の問題

アニタイ
Wii知らんわ

話題のWii問ですが、やっぱもってる人が少ないのか正答率が20%台でした。
自分は、別に欲しいとは思いませんけど…(一人でやってもつまんないしorz)
答え、バーチャル”コンソール

学エフェ
gakuf02.jpg

4文字ができれば、まあ分かるかな。
まあ、まさか漢字があるとは思いませんでしたがw
答え、”テムジン

アニタイと学エフェしか回収してないからなぁ…
今度からもうちょっといろんなジャンルを回収しまっす。

明日は…
どうしよう…
行くなら朝ですが…
あー、ダメだな…orz
原稿やんなきゃいけないのに…

コンマイ恐ろしい子(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、どうにでもなれヽ(`Д´)ノ

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/29(日) 20:50:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

貝ポータル

貝の検索サイト。つぶ貝、ドブ貝、ムール貝、カラス貝、石巻貝など貝に関する各種情報をお届けしています。 http://quag.hartmerrell.com/

  • 2008/09/02(火) 08:30:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/144-8666903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

