サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


アップデートktkr!

もうQMAが楽しくて仕方ありません。

ども、よしはる。です。


今日は、やっとこさ1冊目の本の中身ができたので、QMAってきました。
もう1冊あるとかキニシナイ

で、まあトナメですが、まあまあだったかな。
そんなにやってないけど…
予習は、学エフェメインの、あとは学タイとアニタイ。
未見をいっぱい拾えたのでホクホクでした。
で、何故この3つかというと、そろそろ100点を狙えるものが欲しいなぁ…とw
少しずつタイプも安定してきたので、鍛えれば狙えるのではないかと…
100点とれるまでこの形でいきたいです。

それにしても、あまりにも雑学ができないのに絶望したorz
雑学って何気に範囲広くて難しいと思うのですよ。

一般常識ない人にとってはねorz

上の3つが安定したら、雑タイと雑エフェは潰そう。

最近思うのは、やっぱジャンルごと1つはできる形式がないとつらいです。
ランダムのどれか1つできればかなり違うと思うんだけどなぁ…
特に芸能とか芸能とか芸能とか…
これはもうどうしようもないので、運ですねw
もういいや…

ここまでの戦績

大窓10級 ドラ
11-2-3-1/14-6-3(6-10-11)

なんだかんだで40クレもやってるし…
もう初期と比べて全然ぬるくなってきましたね。
石もたんまりもらえるので、100クレ賢者はまず余裕でしょう。
それにしても3落ち多すぎ…orz

一番のうれしかったのは、某全国1位に勝ったことでしょうか。
こういうのがあるからやめられないんだと思います。


久々に今日の問題とか

アニタイ
粉砕!玉砕!大喝采!

ふぅん、俺のターン!
我らが海馬コーポレーションの社長でございますよ。
あのドローのポーズはいつ見ても素敵でございます。
それにしても、社長はいつもノリノリである。

学エフェ
…( ゚Д゚)ハァ?

ちょっと前からエフェの問題文が残るようになったので、回収がかなり楽になりました。
それにしても、すごい当て字だ…
答え、”ルイジアナ
まあ、読めないことはないかな…


今回、ちょっと問題晒しを復活させてみました。
ネタ問の割合が高いのであまり期待しないでくださいw
アニゲ・学問の割合も高いと思います。
いつものことですw

ちなみに、画像のはサブカです。
名前の由来なんて特にありません。何となくです。
7月中はこのカードでやってますので、見かけちゃったらサブカ乙とでも思ってください。

では、今日はこの辺でしょうか。
あ、センモニがUPデートされて、新コスとかペットとか出たみたいですね。
ヌク水(*´Д`)ハァハァ
それより、

mixiやってみたいなぁ…

それだけです。
では

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

30代,40代の転職・起業

起業とは、新しい事業を始めることをいう http://angel.rcrane4law.com/

  • 2008/09/04(木) 03:14:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

盆栽

盆栽を探すなら http://www.pigottop.com/100005/215202/

  • 2008/10/05(日) 16:04:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/143-8d3cb369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

