サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


電波満載でお届け

えと、今日…

UFOを見ました!



どんだけ電波やねんw

あれは、今日の18:30ころ…
友達と歩いていて、ふと南方の空を見上げると、なんか平行四辺形で黄色く発光した物体が飛んでたわけですよ。
飛行機かな?とか思ったけど、とくに点滅とかしてなかったし、距離感的にちょっと不自然かな?とも思いました。
で、友達と別れてから、UFOのいた位置を見てみました。
その間、数秒だったとおもいます。
で、そこに発光体はなかったのでした。

帰宅途中にヘリが近くを飛んでました。
あれヘリだったんじゃ…とかも思いましたけど、そのヘリは、あんな常時発光してるようなものじゃなく、ちゃんと点滅してましたので、ヘリ…ということはないと思います。

と、まあこんな感じです。

あれはUFOなんです。

UFO…です…

UFOなんだよぅ( ノД`)


はい、電波終わりw

あ、そんな目で見ないで(*ノノ)


はい、電波丸出しよしはる。です。
こんばんわ。

上のは、信じる信じないは、自己判断でお願いします。

さて、今日はちょっくら用事あったので、ついでにQMAりました。

まあ、メインでもよかったのですが、来月に向けてのリハビリ用サブカでやりました。

ひどかったですorz

まともにQMAったのが3月でしたから、ほぼ4ヶ月のブランクですか…
タイプは…ちょっと鈍ってました…orz
タイポひでぇ…orz
問題度忘れもひでぇ…orz

ちょっとタイプ系鍛えます…というかリハビリします…

やるのは、学問タイプ系全般とアニタイでしょうか…
武器はこっから決める予定ですが…まあ、何の宝石にするかで武器は決まりますがね…
もう学タイでいいかな…めんどいし…
アニタイと両刀かな…
紫か青か迷うわ…

マッチとか

カノンちゃんフィーッシュw

3回戦で2人とも散りました。
超名門がんばってくだしあ


戦績とか割愛。


そういや、このブログも一周年ですな…
開始したころは、もういろんな人が来てくれたし、その人たちのためにも必死に更新してたあの頃…
今となっては、もうすっかり廃れてしまいました…
せっかく作ったのにこれではいけない…
QMAも再開するので、ちょうどいい機会ですしね。
また以前…までとはいけないけど、またいろんな人と交流できるような場を提供できたらいいな、と思います。
また新たな息吹を…
祝福の風、リインフォ(ry

と、ともかく、8月からがんばりたいと思います。

よろしくです。


では

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

30代,40代で転職してゲームプログラマー

ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/

  • 2008/09/05(金) 05:54:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

カーテン

カーテンを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/205677/

  • 2008/10/06(月) 14:31:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/142-f08bfa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

