サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



イベント情報 IN.SC36

Ok 表紙だ 兄弟

こんな感じの本を見かけちゃったら、そのときはヨロです。

というわけで、情報

サンシャインクリエイション36

サークル:Second☆Flight
配置:Cホール イ-01b
配布物:「Shooting☆Star」
らき☆すたのイラスト本です。
いちお18歳未満は購入禁止です。
価格:300円
オフセ 20Pです。


既刊も多少持って行きます。

また新刊を購入した方にポストカードを2枚お付けします。
なおこちらのポストカードはさすがに全部に付けるほど作れませんでしたので、先着順とさせていただきます。
50枚くらいはあるかと思いますが、それ以上はわかりませんw
ちなみにポスカのサンプルです。↓

サンプルです。

もう一枚は、当日のお楽しみということでw
ポスカ…結構いい紙使いました。
仕上がりもいい感じに(*´▽`)
あ、お釣りはもっていきますが、できればちょうど払ってくださると助かります。
では、当日はヨロシクお願いします。

今日、買い物のついでに久しぶりにQMAをちょっとやりました。
鈍りすぎでした…orz

戦績:0-0-0-0/4-1-1(0-0-0)

1クレ目でワルサーさんに呼びかけていただきました。
が、超必死だったので返せませんでした、すんません。
久々にやると楽しいです。
明日も東京でできるかしら…

いま、ラピュタやってる…
ラピュタはジブリ最高傑作だと思いますw
なんたって、名言が多いですからwww
ムスカ大佐とかムスカ大佐とかw

バル…サミコスw

というわけで、明日はアキバです。
3時くらいにつくかな?
メイド喫茶行きたいなぁ…w

では、また日曜日にノシ

テーマ:同人誌 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

レクリエーション・インストラクター

レクリエーション・インストラクターとは、地域、学校、企業などでレクリエーションの指導を行う専門家を認定する資格 http://sacristan.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/09(火) 07:07:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

カーペット

カーペットを探すなら http://www.kadohan.com/100804/111355/

  • 2008/10/11(土) 04:36:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/137-d5a81a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

